パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 31~40
ふちたまるさん
[No.9509]ふちたまるさん

そちらとは、雪質全然違うからね。俺も雪だるまなんて作ってなきな。

新!紫風えいりさん
[No.9508]新!紫風えいりさん

そちらは雪なんだね。
滑らないように気をつけてね。

雪だるまってベタ雪でないと作れないんだって。
こっちはサラサラ雪だから、雪だるまって作れない事多いよ。

こっちに来て数年たったから、雪だるま作る気分も無くなったけどね(笑)

こちらの天気は晴れてるよ。
カーテンがまぶしい(泣)
寝たいじょ。

ふちたまるさん
[No.9507]ふちたまるさん

雪像祭りそんなのもあるんだ。こんにゃく味噌おでんかな?たまに蕎麦屋であるよ。今日は雪になるんだって

新!紫風えいりさん
[No.9506]新!紫風えいりさん

雪まつりと氷像祭り?もあるみたい。

でも、大変滑りやすいから、こわいかも。

一度は行きたいね。

子供の頃は味噌おでんよく食べたなぁ。
懐かしいな。

ふちたまるさん
[No.9505]ふちたまるさん

静岡も広いからね。黒はんぺんだ名古屋は味噌付けて食べるとかね。俺は飲むのも食べるのも好きだから。札幌雪祭りの準備が始まったそうだね

新!紫風えいりさん
[No.9504]新!紫風えいりさん

お酒を飲まないストレスはほとんど無いけど、
て、いうか、必然的に慣れたのかな(笑)

静岡おでんはご当地グルメだもんね。
黒はんぺんに青のりだったかな?

私は伊豆だから、あんまり知らなくて、
でも、天神屋でうってるよ。

もつ鍋の冷凍食品が入れっぱなしになってるよ。
体調良くないと食べれないよね。
大好きだけどね。

ふちたまるさん
[No.9503]ふちたまるさん

そう言えば静岡オデンってあるよね?地域により珍しいのあるから。

ふちたまるさん
[No.9502]ふちたまるさん

つまみは、モツナベとオデンだね。オデンの旨い店行ってみたい。セブンイレブンが一番美味しいね。

ふちたまるさん
[No.9501]ふちたまるさん

なるほど。お父さんも飲んべえだったんだね。心配ありがとうm(__)m。楽しくなると飲みすきてしまうんだ。会長は、飲めないのもストレスになってるんだね。

新!紫風えいりさん
[No.9500]新!紫風えいりさん

ふちさんのお酒好きが、
お父さんとかぶるんだよね。

だから、必要以上に心配しちゃうみたい。
悲しみの連鎖はもう、抜けたいからね。

だからー、ウコンの力を忘れずにね!
この時季ならおでんで一杯かな?

たまには飲みたいなー。
睡眠薬飲むからNGなんだよね。トホホ。