パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 51~60
紫風えいり改さん
[No.9488]紫風えいり改さん

うん。
手術前にね、
遊んでおこうと。

甘ガロ面白いけど、演出長いよね。

おすすめはペルソナ甘だよ。
私はまだ、負けてないもの!
甘にしては最高だね。

プレミアも、全回転も二種類みたよ。

運が良ければ16Rひけるから、
二、三箱いけるよ。

頑張ってね
ヽ(・∀・)ノ

ふちたまるさん
[No.9487]ふちたまるさん

アマガロね。この前見てきたらあったよ。年末は暇すぎてパチンコに行って負けちまうのが癖なんだ(≧▼≦)。会長パチンコは行ってるんだ

紫風えいり改さん
[No.9486]紫風えいり改さん

ふちさん、
たまには
パチネタしようよ。

甘ガロ演出長いけど、
面白いよ。

紫風えいり改さん
[No.9485]紫風えいり改さん

人生は酷だよ。

人生の半分は幸せになれるとみんなが言うけど、私にはそれはないみたい。

婦人科、手術、家庭持てない体になる。

人間が終わったような気分だよ。
もう、なにも…

ふちたまるさん
[No.9484]ふちたまるさん

確かに不安はあるよねでも会長の場合は寂しがり屋みたいだから…思い切って甘えてしまえ

紫風えいり改さん
[No.9483]紫風えいり改さん

そうだね。

でも、私の心は迷ってる。

んにゃ〜(。>д<)

ふちたまるさん
[No.9482]ふちたまるさん

混乱したたんだね。本当に全然人に好かれない人も居るからね。色々あるかもだが…思いやり持って接して貰えるのは有り難い事だね(●^ー^●)

紫風えいり改さん
[No.9480]紫風えいり改さん

ふちさん、
彼は本気で私を思ってくれてるよ。

今は彼の両親のおうちで
お世話になってます。

家族ぐるみで思ってくれるのは、
本当に幸せだね

だから、私も、彼についてゆくよ。

幸せ、諦めてたけど、
必ずどこかで来るんだね。

相談に乗ってくれてありがとう

これからも、
お話しましょうね。
ヽ(・∀・)ノ

ふちたまるさん
[No.9479]ふちたまるさん

幸せとは、自分の観じ方だと思うよ。会長の幸せとは???。俺は金があれば幸せかなあ。金持ちでも異性にモテテモ友達多くても社会的地位があっても幸せを感じない人は居ると思う。会長の彼氏は本気なんだよね?会長がその気持ちをわかってるんなら、逃げ出したら彼氏はどうだろう?悲しいし裏切られた気になるよ。会長が気持ちが無いのなら誠意を持って別れなければね。ただ彼氏をもてあそんだ事にはなるよ。会長も病気で辛いだろうが、相手をもてあそんだらいけないよ。本当に辛ければ正直な気持ちを伝えて別れなければね。黙って逃げ出したら酷いことだよ。まあ話し合わないといけないとは思うよ。自分は、男だから無責任に付き合ってだの結婚してだの言った事はないよ。それは、男は女の子守ると言う古風な考えがあるからだろうが。あとは、彼氏でわなく友達として付き合うのもよいのでわ?