パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 41~50
ふちたまるさん
[No.9499]ふちたまるさん

MAX無くなるのは、金を使っても取り返せない感じがして…面白く無くなる方向の気がするよ。酒は続けて飲み好きだからね。体調は、なかなか本調子にはならないのねまあ徐々にね。雪が酷くなるから外出は気を付けてね

新!紫風えいりさん
[No.9498]新!紫風えいりさん

んー、パチンコやる人にもお金の危機感持たせるためなのかな?

MAXは極端だから。
そのかわり、若い人の打ち手が増えるかもね。

ふちさんのお酒の飲み方心配だなぁ。
ほんとに、肝臓気をつけてね。

私はパニックの後遺症で、まだ、本調子じゃないけど、なんとかなるさーって、思ってるよ。

ふちたまるさん
[No.9497]ふちたまるさん

多少は元気になったみたいで良かったよ。MAX機が無くなるみたいだね又々パチンコ人口が減りますね

ふちたまるさん
[No.9496]ふちたまるさん

確かに、顔文字ないと寂しい気がするね(^O^)飲むと止まらなくなるのだよ><。退院おめでとう

新!紫風えいりさん
[No.9495]新!紫風えいりさん

餅ならぬモヂですな。
相変わらずキレの良い誤字ダジャレですね。

顔文字無いとさみしい感じがしますね。

二日酔いにはウコンの力なりよ。
早くおさまりますように。

ふちたまるさん
[No.9494]ふちたまるさん

携帯メーカーにより絵モヂ使えなかったりするようだ。

ふちたまるさん
[No.9493]ふちたまるさん

簡単に解約になっちゃうんだね。今日は二日酔いなんだ。短期入院してたんだ><。

新!紫風えいりさん
[No.9492]新!紫風えいりさん

待っててくれたの。

すっごく嬉しいな!

実は短期入院してました。

ちょっと携帯触らない間に解約になってて驚いたよ

顔文字出ない仕様になったのかな?
四角マーク出るよね

ふちたまるさん
[No.9491]ふちたまるさん

あけおめ。やっと来たなあ。アッキーオさん忙しいのだろね

新!紫風えいりさん
[No.9490]新!紫風えいりさん

遅くなってごめんチャイ

暮れから色々あってね。

では、改めまして…

明けましておめでとうございます
本年もふつつかものですがよろしくお願いいたします

あっき~おさん、元気かなぁ?
ふちさんも、風邪ひいてないかな?