パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 61~70
紫風えいり改さん
[No.9478]紫風えいり改さん

私に幸せってあるんだろうか?

お父さんとの短い幸せは確かにあったけど
短すぎて、愛とかあんまり感じなかったよ

彼は本気でいるみたいだけど、
今は人間が怖いよ。

あと、持病の手術も目先なんだ。

よくなれば、幸せになれるのかな?

違うよね?
与えられるものじゃないよね?

だから、こそ、鬱になる。
私、ほんとに、人間なのかな?

ふちたまるさん
[No.9477]ふちたまるさん

うーん。なかなか元気になれないんだね。逃げたら余計ひどくなるよ。なるべく楽しい事だけ考えないとね。

紫風えいり改さん
[No.9476]紫風えいり改さん

ふちさん、私だめだよ。

自分の鬱治ってないから、
何もできない。

それどころか、逃げようとしてる。

韓国の辛ラーメン普通に食べれるよ

こうやって、話せるのは、
もう、長くないかも。

ふちたまるさん
[No.9475]ふちたまるさん

こんばんは。会長は韓国の辛ラーメンは大丈夫かな?今焼き肉屋来て朝鮮中

ふちたまるさん
[No.9474]ふちたまるさん

流石偉いなあ。負担にならないくまらいでささえてあげてね。

紫風えいり改さん
[No.9473]紫風えいり改さん

そうだね、ふちさん。

明日から、こちらは本格的に寒くなるみたいです。

ブルブル(´д`|||)

彼の退院月末に決まったけど、
まだ、不安みたい。
支えてあげなきゃ!

だよね。

ふちたまるさん
[No.9472]ふちたまるさん

こらこら愛されない人も居るんだから贅沢だよ。お父さん居たでしょ。仲良くパチンコしてたし俺は話し聞いててホッコリして応援したくなってたんだよ。確かに気持ちが欝のときは、なにもかも嫌になるのだろうがね。相手(彼)の事も考えてあげてね。そんなふうに言われたり思われたらどうだろう?悲しいしやるせないよ。あま会長は優しいから大丈夫だろうけどね。

紫風えいり改さん
[No.9471]紫風えいり改さん

明日、退院だけど、
鬱、最悪です。

自分どうでもよくなってきました。

悲しいけれど、
愛される事に幸せを感じられないよ。

子どもの頃から一人だったしね。

ふちたまるさん
[No.9470]ふちたまるさん

退院おめでとうね。病気いっぱいあるんだお互い助け合って幸せになれれば良いなあ。

紫風えいり改さん
[No.9469]紫風えいり改さん

うん。
両親の承諾もあるし、
安心だね。

ただ、彼の病気が、いくつかあるみたいで
↑私もそうだけど

半分聞いてる程度で不安なんだよね

月曜日、私は、やっと退院だよ。
あぁ、心がほどける…

病院で鬱酷くなったからね(泣)