パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 101~110
ふちたまるさん
[No.9436]ふちたまるさん

会長は、入院中、良い人が居ると別れが辛いよね。連絡先聞いたんならたまに電話やメールしてみるば俺は相手が女の子だったから聞けなかったんだ(≧▼≦)。

紫風えいり改さん
[No.9435]紫風えいり改さん

女子で同じ仕事場なら、
何となく元気出るよね。

残念だったね。

私も、可愛がってくれたお母さん的な人が、退院だよ。

うるうる。

ふちたまるさん
[No.9434]ふちたまるさん

同じ悩みなど共通点があると安心するよね。じいさん婆さん子供等、歳が離れると可愛く思えるしね。ちょいと知り合った女の子が店を辞めてしまったのだ。話してると元気をもらえたのだがね。

紫風えいり改さん
[No.9433]紫風えいり改さん

同室に私と似た症状の私のお母さん以上の方が入ったの。

娘さんが私と同い年で、
家庭円満だって。

だから、私の事を知ると
色んな気持ちになるみたい。

遊びにおいでとも、言われたよ。

紫風えいり改さん
[No.9432]紫風えいり改さん

仲良い人が増えてきたよ。
おばあちゃんがおおいけど(笑)

タバコ吸う若い子には、
性格ねじれた子がチラホラいてね。
嫌だね。

ふちたまるさん
[No.9431]ふちたまるさん

薬増えたのねあまり良くない事だ。なんとかならないのかなあ。

紫風えいり改さん
[No.9430]紫風えいり改さん

なんかね、寝るときの睡眠薬一つ増えたよ

最大量の内緒の処方。

どうか、効きますように。

ふちさんも、寝れます様に!
いつも、ありがとう。
ヽ(・∀・)ノ

ふちたまるさん
[No.9429]ふちたまるさん

おはよう。それはむなしく感じるかもね。最低限のチェックはしてもらいたいしね。あまり気にせず薬合うの見つけましょ。

紫風えいり改さん
[No.9428]紫風えいり改さん

なんか、食事量落ちても気にされないし、
ほったらかしな感じだよ。

むなしくてね、
新しい病でそうだよ。

ふちたまるさん
[No.9427]ふちたまるさん

退院まで我慢だね 。色々な看護師さん居るからさ。優しい人は優しいのだが…