パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 111~120
紫風えいり改さん
[No.9426]紫風えいり改さん

入院仲間さんとも、あの人優しい、
あの人厳しい、なんて、
会話したりするよ。

でも、もう、ひとつきで退院だから、
我慢かな。

ふちたまるさん
[No.9425]ふちたまるさん

だよ。知り合いの看護師さんのシフトは17時に出勤して朝10時までだったかな?ストレスや神経使い大変なのよ。相手が人間だからね。俺なんて機械相手でも辛いからね。まあ会長が辛いのもわかるが…。一部の偉い人達が金だけとってる。一般人は皆被害者かもね。本当に税金いっぱいとって福祉や医療に役立てれば良いのだかね。このへんは難しい問題だね。

紫風えいり改さん
[No.9424]紫風えいり改さん

ありがとうふちさん、夜勤さんには
関わらない様に考えてます。

それが無難だから。

ふちたまるさん
[No.9423]ふちたまるさん

地震気が付かなかった。看護師さんも色々だからね。夜勤は大変なんだよ。看護師さんも過酷で人出が足りないからね。良い看護師さんに出会えると良いね

紫風えいり改さん
[No.9422]紫風えいり改さん

震度5の地震おきたね。
岩手県だっけ。

東北は災難続くね。

こっちは震度3だよ。

紫風えいり改さん
[No.9421]紫風えいり改さん

優しい看護士さんと、
冷たい看護士さんがいるね。

入院生活あとひとつきになったよ。
さて、どうしたものかな。

ふちたまるさん
[No.9420]ふちたまるさん

薬合うの見付からないのかな?見付かったら退院したほうが良いかも…。看護師さんもイヂメようとして虫してるわけでわないよ。

紫風えいり改さん
[No.9419]紫風えいり改さん

なんのために入院してるんだろう。
わからなくなってきたよ。

ふちたまるさん
[No.9418]ふちたまるさん

うーん。なんと言ったらよいか…。辛いから相談したいだろうが…状況が、そんな感じなら無駄になるよね行って虫されるなら行かないほうが良いとは思う。ムカツクだけだからね。イビキガールもいるし、大変だけど。

紫風えいり改さん
[No.9417]紫風えいり改さん

夜につらくなり、相談しに行っても、
上からの判断で無視。
となってます。

私、無駄な事してる?
ちょっと腹立つ。

今朝の睡眠時間0。
イビキうるさい。