パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 81~90
ふちたまるさん
[No.9457]ふちたまるさん

競輪場に来たんだ。お祭りみたいに屋台が出てて飲み過ぎた甥が東京に居るから上野で飲みながら待ってるのだ

ふちたまるさん
[No.9456]ふちたまるさん

今日は負けたよしかしMAXなのに連チャンしないなあ

ふちたまるさん
[No.9455]ふちたまるさん

咲無くなったんだマクロスはやってないなあ獣王2がなかなか面白いかもでもなかなか当たらないのだ

ふちたまるさん
[No.9454]ふちたまるさん

おはよう。パチンコは負けが続き今週は勝ちました天気は大丈夫です。でも被災地は50キロ離れてるが…かなり酷いみたいだ。

紫風えいり改さん
[No.9453]紫風えいり改さん

パチンコ、どんなかな?
正直マクロス2、厳しいよ。

それならば咲が良かったけど、
撤去されたよ。

お店も本気なんだね。

それよりも、そちらの天気大丈夫かな?
心配だよ。

紫風えいり改さん
[No.9451]紫風えいり改さん

ふちさ〜ん(笑)
笑わせてくれるね。

ありがとう。
お互いにゆっくりなのだー!

ふちたまるさん
[No.9450]ふちたまるさん

んだよ。俺も人のことは言えないんだがねお互いに気を付けましょ。東京ドームで野球見て今帰る所だ。可愛く愛嬌ある女の子のビールが売れてたよ。俺が売る歩いたら誰も買わなそうだ

紫風えいり改さん
[No.9449]紫風えいり改さん

ありがとう。
ふちさん。
なんとかやってくよ(^_^)v

ふちたまるさん
[No.9448]ふちたまるさん

色々あるだろが、なるべく楽しい仲間と楽しい事考えていこう