パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 91~100
ふちたまるさん
[No.9447]ふちたまるさん

本当に凄い被害だ特別警報なんて初めてだからね…。普段元気でも…ちょとした事で元気なくなってしまうからね御飯食べられた事は良かった。変な人とは関わりたくないね。今夜会社行って明日から連休だ

紫風えいり改さん
[No.9446]紫風えいり改さん

ふぅ〜、良かったよ。
被害じんだいみたいだから、
すごく焦ったよ。

ほんとに、良かったよ。

私、昨日の夜から食べれなくて困ってたけど、なんとか、今ね、間食したよ。

昨日、看護士の言葉に傷ついてたんだ。

ふちたまるさん
[No.9445]ふちたまるさん

心配m(__)m。俺の方は川海山ないから大丈夫なんだがね雨降ってないし。なかなか難しいが…同じように悩んでる仲間は何となく気持ちが通じるでしょ?。俺も上司変わって元気になったが…前のトラウマ的なことが頭から離れないんだ思い出すと直ぐはイライラするしね。お互いに少しでも楽しい事を考えて生きていきましょ

紫風えいり改さん
[No.9444]紫風えいり改さん

ありがとう。
同じ鬱仲間さんと仲良くしてるよ。

相変わらず不眠だけどね(泣)

茨城大変みたいだね!
気を付けてね!

ふちたまるさん
[No.9443]ふちたまるさん

うーん(-ω-)。医者や看護士さんとは合わないのかあ…。患者さん達と仲良く出来るなら、良かったよ。趣味が同じだと合う。似たような感じだと仲良く出来るんだね。俺も苦労して仕事覚えて来た奴とは仲良く出来るよ無駄に口だけで仕事してきた奴とは仲良く出来ないしね。自信持って元気になるべ

紫風えいり改さん
[No.9442]紫風えいり改さん

患者とは仲良くなれるのに、
肝心な先生や看護士さんとそりあわないの

かなしいよ。

最悪、一番悪い病棟行かされるかもしれない。
でも、
自分の出きること頑張ってるよ!

多分大丈夫(^_^)v

ふちたまるさん
[No.9441]ふちたまるさん

寮生活みたいな感じだから淋しくなるよね。少しは元気になったみたいだね。病は気からだから楽しんで

紫風えいり改さん
[No.9440]紫風えいり改さん

今ね、院内移動したんだ。
天真爛漫な私は仲良し多いけど、
一過性だから寂しいよね。

みんな、いずれは退院するんだもんね。

ふちたまるさん
[No.9439]ふちたまるさん

よーしなら安心だ楽しい気持ちになるからね。退院のびたのは残念な気がするがね。

紫風えいり改さん
[No.9437]紫風えいり改さん

私は、仲良しさんだらけになったよ。

イエーイヽ(・∀・)ノ

退院延びたよ。