パチンコ全般掲示板

紫風えいりさん

アラジン友の会、会長(笑)のお部屋

紫風えいりさん

パチンコログではおなじみ(?)の紫風です
どうぞ宜しくお願いしますこちらのレスではパチンコ関連をメインにしたいと思っております。
紫風のレスへの突っ込みとか、パチンコ負けたよとか、愚痴でも、なんでも、いらっしゃいで、ごさいます。
ご来客を楽しみに待ってます
(*^_ ’)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9396件中 11~20
新!紫風えいりさん
[No.9529]新!紫風えいりさん

なぜだろう。
毎日悪夢を見て起きてるよ。

心が疲弊してゆくよ。

でも、ふちさんが聞いてくれるから、
頑張れるよ。
いつも、ありがとう。
ふちさん。

ふちたまるさん
[No.9528]ふちたまるさん

そうなんだよね。真面目は良くないのかもね…。夢もさめた時に忘れられれば良いのだが…。ゆっくりと治していきましょう゜゜゜

新!紫風えいりさん
[No.9527]新!紫風えいりさん

鬱になる人は真面目な人ばかりだよ。
気を使いすぎてオーバーヒートするんだね。

早く、復帰できるよう、元気になりたいね。

でも、ワタシね、毎日悪夢見てるんだ。
ひとりぼっちで、永遠に入院。

他の患者に嫌がらせ受けたりして。
病院から出たくても家族いないから、
誰にも助けてもらえないの。

お父さんはもう、いないって、
ほぼ、毎日、思い知らされてるの。
つらいよ。

ふちたまるさん
[No.9526]ふちたまるさん

なるほど。俺の上司はいい人と言うよりは、俺には合うかなって感じかな。他の人は嫌ってるんだ。ここ10年くらいは嫌いな上司だったからね。彼氏も欝なんだね。大体の人は欝だから…。馬鹿か自分勝手なひとは幸せだがね。慌てないで社会復帰しましょう。

新!紫風えいりさん
[No.9525]新!紫風えいりさん

上司さんが良い人なら、仕事しやすいのかな?

私の彼は、私と同じく鬱で。
休職中なの。

これから復帰できるかすごく、悩んでるみたい

仕事場でのトラウマ?あるみたいなの。
みんな、それぞれ悩みがあるよね。

私もいつまで生保でいられるのかなぁ。
うぅ。

ふちたまるさん
[No.9524]ふちたまるさん

因みに…酒飲み誘われて面倒くさい人がほとんどなんだ(≧▼≦)。今の上司は楽しい人なんだがね。

ふちたまるさん
[No.9523]ふちたまるさん

やはり会長もなんだね。前からそんな感じがしてた。皆と飲んで楽しいと感じる時もあるが…最近は面倒くさい。だから1人でパチンコが気が楽なのかもね。なかなか気を遣わないで付き合える人って居ないのかもね。そこそこ楽しめて付き合える人が居れば良しとしましょう。文章難しいが気持ちが伝えられて良かったよ

新!紫風えいりさん
[No.9522]新!紫風えいりさん

うん。
私もふちさんも一緒だね。

人に気を回し過ぎて疲れちゃうんだよね。

私はそれで、何度もパニック症おこしてるよ。

でも、元々の性格だから、
簡単には調整できないね。

お互いに困ったちゃんなのかな?(笑)

ふちたまるさん
[No.9521]ふちたまるさん

俺も基本的には、優しく接したり付き合い良くしてたが、最近は疲れてきたのだ。なるべく楽しめる人としか付き合わないようにしてるのだ。俺の場合は無理して優しく付き合いをしてた事があるからね。疲れないように優しく楽しんでちょうだい><

ふちたまるさん
[No.9520]ふちたまるさん

なるほど。人付き合いは疲れる時があるからね。一緒にいて、疲れない人ってなかなか居ないよね。異性でも同性でもさ。その楽しさを大事にしていこう。