パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103709件中 81~90
まるちゅうさん
[No.106506]まるちゅうさん

今月プラス?また計算間違ってるんちゃうか?
その顔でプラスなるわけないやんブッサー
もしかして本当は23日行って5万発勝ってた?ブサすぎ

暴凶星、右は普通のモードでしかやってない。何が熱いとかチャンスとか全然わかってないけど

ホンマ当たらんわ午前中だけで4250発使わされて2500発負け16時頃に一瞬1000発ほどプラスになってんけど、そこから420回して通常1回だけ
今月はエヴァの初当たりめっちゃ引けたけど、ST中とか甘とか1/100くらいの確率が全然引けんかったわ

ここまでの3ヶ月は上々の収支やし、また4月も頑張るわ

まるちゅうさん
[No.106505]まるちゅうさん

肉の日
社長、先読みで爆勝ちおめでとうございます
はまちゃんもブサ日ほどの自信はなくても余裕で勝てるやろ?

3月ラスト、今週ラスト、プロ野球開幕、何をどう考えても今日は頑張る理由が無いだから今日は最長でも17時30分まで早帰り

朝から甘3R2
最近ずっと負けてる前回は朝イチから5連続通常、前々回は朝イチから6連続通常、とにかく午前中に大きな負債ができるんよな今日は最初の当たりが確変2連やけど
半日やし少しでもプラスになればええわ

少しでも美があればと思うのに全く美が無い人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106504]極美人さん

おはよう御座います。

24000発裏飯
拳王11連私の最高7連
ええなぁ‥
右はどれで打ってるん?
保留変化のが1番好きやねんけど、全然変わらんし当たるん残保留
10パーだけ変化せんで当たるみたいやけど見た事ない

パワフル、カスタムつけても全然大丈夫占有率低いんちゃう~
今までの好きで打ち込んでる人には面白くなくなってもてんな

まるちゃん聞いて驚け!!
なんと今月プラスになってる
今日勝負所ですわ

皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106503]まるちゅうさん

どれだけ打ち散らかしてるんや
パワフルなんてカスタムしたら本来の楽しさが全く無くなるやんもう既に無くなってるからええけど

昨日は24000発勝ち
最高で36000発勝ってたけど、そこからRE無双で8000発夕方から暴凶星で4000発
暴凶は回るのわかってたけど、苦手やから朝から打ちたくないんよな

今日はエヴァ
2回当ててスルー、4連。今月めっちゃ初当たり軽いけどやっぱり右で引けん通常時、珍しい当たり方多いし調子ええんやろな
暴凶星へ移動
昨日より少しヘソ小さいねんけど、これでどのくらい回るかと思ったら17回転くらいしかない少しシメられただけでここまで落ちるんや勉強なった
でも2回引いて2連、11連初めて連チャンしたかも

今のところ18000発ほど勝ってるけど喜んで打てる台がないんよなどないしよか
雨降る前に帰ろかな?

体調は壊れてないけど顔が壊れてる人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106502]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん
ちょっとー
勝ち過ぎ
9000発ぐらいでええんちゃうん
私の美は風呂敷に包まれコレやから
ゴメンね桁外れで

昨日やっぱ行った
パワフル初打ち~最高3連
私は好きかも☆
ノーマルフルカスが良かった!
次ダンバイン~二回ラッシュのショボ連
009、3連
GoGoマリン1回
1番面白かったんピンクエヴァ!
あの30回楽しいねんけど
そして北斗トリガー‥当たらーん
500超えるん辞めてくれ
しかし6000発勝ち

今日は雨やから行かん~
まるちゃん雨に濡れて体調壊さん用にフェイ
皆さん良い1日を~

まるちゅうさん
[No.106501]まるちゅうさん

自分の顔の違和感?どうやっても美を隠されへん顔ってことか美しすぎてごめん

7の日
見事にガセこの店にあんまり期待はしてないけどこれは最悪店出たところで長年この界隈で打ってる同業者とバッタリ[熱]ガセとわかってお互いが退店したタイミングやったわ
ちょっとだけ立ち話して店移動

RE無双が打てる
すぐ当たって2連ショボショボ
200ほど回して美美ッと33連39000発
やっぱり美が隠せてないみたいやわ

隠せるような美が無い人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106500]極美人さん

おはよう御座います。

甘で七万恐ろしい
半分取り返しオメ
甘でそんな負けたら次から打ちたく無い
北斗トリガー負け後打ちたいけど恐怖心で打ててない

エヴァ違和感まるちゃんクラスならすぐ分かるんやろけど‥私全然分からんわ
美しい人は謎当たりのままにするんやと思う
まるちゃん!
自分の顔の違和感も気付きよ

今日ええ天気やん
ちょっと行きたいかも
皆さん7の日フェイ

まるちゅうさん
[No.106499]まるちゅうさん

めかぶ4年も食べ続けてるんや[熱]
ネバネバ系の食べ物は体にええって言うもんな。でもめかぶでは美は増えないことが実証されてしまったなブッサー

私は納豆が無理なんよめかぶ、もずく、オクラとかは全然美味しく食べれるねんけどな見た目は若いけど私ももうすぐ51歳やからめかぶ食べよかな?美はこれ以上増えんでもええし

あれからもハマリ続けて18時までに16750発負け甘でこんなに負けること無いで
初当たりが9/1977やからライトより当たらん
今日は途中で566回転ハマったけど、エヴァで5.6倍とかハマること考えたら軽いもんやわ先週金曜日1118回転ハマったけどこんなの3.5倍やしな
明日の下見のためにチャリで40分かけて移動
エヴァ打って8500発勝ちトータルで8250発負け

最近法則崩れで当たること多いんやけど、以前ハズレた経験あるから最後まで冷や冷やしながら見てるパターンとしてはアスカ示唆で初号機に行くのが多いんやけど、今日はタイトル「アスカ来日」からレイ群。この時点で当たりやねんけど全然信用してないからな弍号機リーチ中に画ブレなったところで安心したわ
次の当たりが超レア[熱]見たの2回目
警報から使徒予告「パターンオレンジ」…ん、オレンジ?これ何やったかな?と思ったら量産機。最終号機に発展せずに初号機で当たり[的中]でも通常
こんなレアなのいらんから普通に確変引いてくれ

明日は7の日
美がみなぎりすぎんように調整するわ

まるちゅうさん
[No.106498]まるちゅうさん

それ以上臭くなったら出禁やろ
その方が93連で得られる金額よりも多く手元に残るけど、はまちゃんは「金なんて要らんからパチンコ打たせろ」やからな

昨日はエヴァで初当たり引きまくり
ヘソで12回、時短引き戻しが3回。でもSTが全然引けん
手数の多さで18500発勝ち変な感じの勝ち方やわ

今日は朝から甘3R2
ハマるし通常ばっかりやし、この時間で既に1万発負け
まだ半日経ってないのに甘で1万発負けるか?美罰
最近いつ打っても通常に偏るからキツイわ

いつも美が無いから鏡見るのがキツイ人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106497]極美人さん

おはよう御座います。

美がみなぎってる‥チャンチャラおかしい勘違いをしてる人は千ハマり?
そろそろちゃうん

そう53ちゃい
匂い対策してるしな
めかぶ歴4年目ぐらい
毎日めかぶ1パック
めかぶって凄いねんで~

春って雷鳴ったっけ?
起こされた
皆さん良い1日を
まるちゃんエヴァリベフェイ