パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103680件中 41~50
極美人さん
[No.106517]極美人さん

もう暫く銀色の玉は見たくない
21000発と二万負け
まるちゃんが爆出ししても行かんからな

まるちゅうさん
[No.106516]まるちゅうさん

反面教師?その言葉こそはまちゃんの子供たちにしっかりと教えるべきやな

ゾロ目
朝から打ち子群がおるのはリゼロこれで回るんかな?
半信半疑やけど打ったら18回転チョイくらい。微妙
278回転で白鯨?これ当たったことないけど初めて当たった[的中]最初の攻撃の時に4マスのキャラが全部同じオッサンで、こんなのチャンスちゃうの?と思って調べたら当たりやって[熱]ビックリしたわ
それが17連して2万発チョイリゼロ打ったら絶対連チャンするんよな美しくてごめん
その後5000発打って368回転当たらず。やっぱり18回転チョイくらいかな。まだ打ってもええねんけど、この場所が空調が直であたって寒いからヤメ

で、シンエヴァに移動してきたところ

ゾロ目の日は美が出玉に直結するから行かん方がええのに…
それでも行く人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106515]極美人さん

おはよう御座います。

えー
ホンマや‥ピヨ子高校卒業した[卒業式]?
ヤバいなぁ‥そんな成長早いか
大学行きそう
反面教師でパチンコはしなさそう

まるちゃんオメ!
イキナリフラッシュ私もビビるから音最小か
付けない
そんな初当たり引くん恨めしい

ゾロ目で晴れ
イヤードウショウー
皆さん良い1日を♪

まるちゅうさん
[No.106514]まるちゅうさん

社長がここを作って丸14年
あの頃は娘を預けて僅かな時間でパチンコ打ってたけど、そろそろ娘も打てる年齢ちゃうの?高校3年くらい?もう卒業した?
親子揃って肉の日狙いできるかもブヒ

暴凶星
8連、通常、通常、通常、3連、6連、5連で3000発勝ち
20時過ぎに850ほどハマって4000発ほど負けてたけど、最後の5連で何とかプラス
途中からずっといきなりフラッシュで打ってたけど、これビックリするから私には合わんわ
神拳バトル初めてラオウでハズレたわその3回転後にまたフラッシュ来てラオウ行ったけどハズレと思ったら復活[熱]復活も初めて見た
元の画面に戻る時、北斗七星の横に死兆星があったからかな?
今日は19回転に少し足りんかったからギリギリ打てる程度の台かな?

明日はゾロ目頑張ります

まるちゅうさん
[No.106513]まるちゅうさん

確かにダンバイン玉少ないよな
今のは40連しても万発行かへんもんな。10連くらいじゃ出玉感無いわ

雨
チャリには乗らず傘さしながら30分ほど歩いてパチ屋へ
今月から履いてる新しい靴濡れたら嫌やから古い靴で

朝から暴凶星
エヴァで連日負けてるから違う台打ちたいと思っててんけど、アケられてたのが暴凶星苦手
でも29回転で当たって8連2Rが2回あるけど9000発ほどプラスに
前回連チャンしたことによって吹っ切れたんかな?

美がダンバインの出玉よりも少ない人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106512]極美人さん

おはよう御座います。

もう雨降ってます
今年めっちゃ降るよな

まるちゃん乙でした
ダンバイン相性ええんちゃう?
出玉少ないから爆連連打せんと爆勝ち厳しい
前の台は20連で万発ぐらいやった~
前のヤツ打ちたいな~♪

明日も雨?
まるちゃんリベフェイ
私は金曜日出撃予定です
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106511]まるちゅうさん

9000発負けはウソで本当は2万発くらい負けたんちゃうか?2万発負けそうな顔やしブッサー

朝からエヴァ
先月から通常ばっかりやわ時短では普通くらいに引き戻すねんけどな。ST3回やって3連、スルー、スルー
今日も1万発負け
昨日と同じパターンで甘ダンバインへ
1台しかないけど運良く空いてた
打ち始めからええ感じで回る。65回転で当たって自力で突破して19連3500発ほどプラス
でもその後が全然回らんもちろん下ムラなんやけど、7の日でもガセるこの店にそんなええ台があるとは考えにくいから、これが正体に近いんやろな2000発だけプラスでヤメ

せっかく桜が咲き始めてるのに、また明日から雨降るらしいな

極美人さん
[No.106510]極美人さん

美しい
ありがとうございます。
おはよう御座います。

桜ええ感じになってきたよな~
明日から雨
ほんま毎年やめたって

エヴァの負けをダンバインで捲る?
そんな事許さない
ダンバイン信頼度おかしい
キリンフラッシュカスタムしても外す
甘は当たろうよー
私も何回か打ってるねんけど、連チャン出来ない
捲りオメ

私は9000発負け
もしかして‥嘘?
今日確かめに行きたいけど~用事残念

皆さん今日も色々フェイ♪

まるちゅうさん
[No.106509]まるちゅうさん

エヴァ、6連、通常、通常の後、1099回転当たらずで1万発負け美しすぎた?
回るから追ってもええねんけど、1日やし他の店も見たいから移動

25.5玉で甘ダンバイン。この台打ったことないけど、どこでも結構人気あるよな。前作も1回しか打ったことない。
他の店よりヘソ大きく見える
ここはヘソ大きくして寄りでシメるような調整じゃないから打ったけど、18回転くらいあったしこれでも足りてるんよな?
ヘソで4回当てて3回直ラッシュ助かるわ
35連、7連、27連で2時間半ほどで12000発出た[熱]
27連は24連で終わりと思ったら残保留の最後74回転目に当たり[熱]ビックリした
通常時、金保留がハズレ調べたら信頼度98.6%らしい
リーチもハイパーなって黒騎士やったからこれも97.3%って書いてるけど美罰か?
たった2時間半でいろいろレアな体験したわ
エヴァの負けを捲れるとは思わんかったし何の文句もないわ美の勝利

まるちゅうさん
[No.106508]まるちゅうさん

今日から4月
まだ桜はちょっとしか咲いてないな
スマホで去年の写真見たら3/25でめっちゃ咲いてたから1週間以上遅いんやな。でも入学式にピッタリ間に合いそうでええやん

朝からエヴァ
他にも打てそうやけどとりあえず打ち慣れた台がええわ
回りは十分足りてるし

4月1日が月曜日ってのはええよな。気持ちの調整がしやすい
でも今日から新社会人の人はいきなり5連勤なんかな?

なぜか今日だけ美しいと言われる人はブサッとフェイ
はまちゃんめっちゃ美人