パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103690件中 31~40
極美人さん
[No.106537]極美人さん

4時前起床
おはよう御座います。

まるちゃんエヴァで10000発負け‥
本調子出てきた?起動
喜んでない!まるちゃんファイトー
いやいや‥ちゃうやん
誕生日プレゼント手鏡やな
源さんラッキートリガー毛予習したしな♪いつでもトリガー宜しくてよ

カットしてスーパーの鏡に映る自分にウットリ可愛い
昨日は行ってないから
イチパチの16000発で勝負ありやけども

皆さん楽しい華金&週末を!
まるちゃんリベフェイ

まるちゅうさん
[No.106536]まるちゅうさん

エヴァ2回当てて2連、2連ホンマに続かん
その後815回転ハマって1万発負け
店移動してリゼロ。39回転で当たったけどまた通常
もう今日も無理やな、リゼロ即ヤメして諦めた
夜までTOKIOでも打ってから帰ろ

新しい源ライトはラッキートリガーなん?興味ないけど
でも美の無い人にはラッキーは訪れへんって言うし、はまちゃんは打たん方がええで

私もブサイク優遇制度に反対私への嫌がらせか?
激ブサは対象外らいしから、はまちゃんにも恩恵ないやろ?ブサすぎる人への嫌がらせか?

今頃パチ屋おるんやろ?
爆負けせんうちに帰りやブッサー

まるちゅうさん
[No.106535]まるちゅうさん

ゾロ目
アケられてる機種はいくつかあるけど、どれも中途半端な感じがするなSEEDだけは打ち子で満席
まぁ、なんとかなりそうやけど。普通に引けたらやけどな

昨日は店移動してエヴァを少し打った後に炎炎[炎]通常2回
リゼロで通常3回、炎炎で通常2回、今日はこんな日やと諦めて1750発プラスでヤメ
その後TOKIOで2000発ほどプラス
トータル4000発負け通常ばっかりやねんから仕方ない

美容院に行っても全然美しくならへん人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106534]極美人さん

今日も行きません
おはよう御座います。

まるちゃんどうなった
まさか‥まさかとうとう?

化物語好きやから打ちたいねんけどなぁ
ラッキートリガー源さんどうなんやろ‥
でもラッキートリガーなんか引けんわ
興味ない言ってるまるちゃんの方が先に引きそう
ブサイク優遇制度廃止して欲しい

皆さん良い1日を
まるちゃんリベフェイ

まるちゅうさん
[No.106533]まるちゅうさん

昨日行ってないん?じゃあ明日美容院の帰りに行くよな

化物語、回るんやったら打ってもええねんけど、このタイプは店がちゃんと使う気ないわ

ダンバインは美があれば普通に連チャンするはずやけど…その顔じゃ無理やなブッサー

朝から打ち子群が発生してたのはインデックス
でもこのヘソじゃ絶対回らへんで以前もっと大きいヘソの時でも18回転切るくらいやったからこんなの17ないやろ
エヴァが思いっきりシメられたけどリゼロが打てそう
18回転チョイくらい。3回当てたけど全部通常で5000発負け次こそは確変を…と思って追うのもええけど、こんな時は「次」が引けんのよ多分1000ハマる
もし引けてもまた通常の自信があるわ

店移動していろいろ探してるねんけどええ台無いんよな

さっきの店のリゼロに戻るか?

極美人さん
[No.106532]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん乙
もう化物語打ったん
打ちたいな~100パー突入でまったりしたい
まるちゃん行ってるところで8やったら‥ウチ5とかカモ
ダンバインほんまいつも出すねんな
続かんしキリンフラッシュ外すから嫌い

昨日はまるちゃんの罠に掛からずホール行かずオメでした
今日はホール休み
明日は美容院
そしてまたワンコ預かり
行くのは来週かなぁ‥

皆さん良い1日を!
まるちゃんリベフェイ

まるちゅうさん
[No.106531]まるちゅうさん

暴凶打ったら体重より金が減るやろ
痩せたいならジムでも行きやブサザップ
そっちの方が格安やろ

エヴァ、初当たり3回引いて2連、2連、スルー
その後975回転ハマって12500発負けこんな日は頑張ったらアカンねんけど、めっちゃ回るからついつい打ってもうたわ

25.5玉に店移動して化物語のライト
初日でもあんまり回らんわ8回転で当たって4連、次は47回転で当たって4連少しだけ回したけど3750発プラスでヤメ
ライトで100%突入やから出玉感が乏しいのは仕方ないな
ちょっとしか打ってないけどこれは人気にはならんわ

得意の甘ダンバイン
6回転で当たって通常やったけど自力で突破して7連
抜けてから8回転で当たって直ラッシュ25連
途中70回転、72回転と連続でギリギリ当たって助かった
化物語と合計して9750発勝ち
ここまで取り返せるとは思ってなかったわラッキー

まるちゅうさん
[No.106530]まるちゅうさん

雨降って桜がかなり散ってしまったな

昨日はエヴァで8000発勝ち
初当たり軽いし確変も引けたけどSTが続かんかった
明らかにシワ不足やな

今日も3回転で確変引いたけど2連打ってて全く続く気がせん

化物語が解禁されてるな。ライトの方かな?1台空いてたけど打つのは今じゃなくていいわ
偽は面白かったけど前作の2ndシーズンが超最悪やったからな

顔がバケモノの人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106529]極美人さん

赤ペンペンそうなんや
おはよう御座います。

強烈な雨風桜
強烈な光頭部パネハロ
5ブラック私も好きやねんな~
毎回ボタブル))ビビる
奥さん魚群操る魔術師になってんな
連れパチ楽しめオメ

まるちゃん
通常も引き
もーーー!アカンって!
暴凶で出したら
ナナテンは見た事無いけどヘソ5パーは何回もあるもんねー
ただ!その後スルーがデフォやのに

シワの日は行かず0.5増加
気をつけてるのにドンドン増加
どうしよう暴凶打てって事?

桜散ってもてるやろなぁ‥
皆さん今日も色々フェイ

まるちゅうさん
[No.106528]まるちゅうさん

寿司屋ランチはちゃんと店の前にメニューと値段書いてる黒板あるねん。でも入るのは勇気いるよな

赤ペンペンは通常ステージでのリラックスステップアップみたいな位置付けやから普通にハズレる。槍擬似の後は赤くて当たり前。

海ブラック打つ人はほぼほぼ魚群100%にカスタムしてそうやけどなでも魚群100%で告知も100%にしてる人とか何が面白いんやろ?と思うわどこでドキドキすんの?

昨日、釘アケられてた暴凶星が1台空いてたから打ったんよ。5回転で当たって通常と思ったら画面が割れるような感じ?になって3000発当たり[熱]ヘソ振り分け5%
今まで20回くらいは初当たり引いてるからそろそろ来てもおかしくないとは思っててんけどなそれが9連美しくてごめん
その後いきフラカスタムで打っててんけど、鳴らんから何も考えず打ってたら7テン[熱]初めて見た
それがバトル友情で当たってもちろん3000発当たり2連続で5%引いて今度は10連美しすぎてごめん
次は50回転くらいで当たって確変と思ったらまた画面割れて3000発[熱]3連続で5%
これは3連やったけど美しすぎてホンマにごめん
最後にもう1回当てて、これは普通の確変で5連
4時間ほどで25000発も勝ってしまった

今日はお待ちかねシワ日
今頃はまちゃんは何発勝ってる?
シワシワすぎて謝りたい人はブサッとフェイ