パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103697件中 51~60
まるちゅうさん
[No.106524]まるちゅうさん

トリプルとか無理三段腹
社長、お元気ですか?今、何段ですか?

私はいつもレギュラーシングル[アイスクリーム]嫁はダブルやけどトリプルでもいける言うてるわ

イチパチ?絶対ウソやん間違いなく4パチやん
どうせシワの日で勝てると思ってるやろ
はまちゃんだけシワシワでズルい本数も深さも圧倒的やん[おばあさん]
私も50代やのに何でこんなに違うの?

桜がキレイやからウォーキングで花見
毎年ここで桜の写真撮ってる

そろそろ5万負けた頃ちゃうか?早く帰りやブッサー

極美人さん
[No.106523]極美人さん

ええー勝ちオメ
どうしたん最近‥反動の2000ハマり来る!?
おはよう御座います。

3回やな
そやそやカウントダウンからってなってたわ
嫌ややんモロタ思うやん
プログラムミス?

まるちゃんランチフェイ
サーティワンシングル足りへんわトリプルよ
昨日夜は食べてないのに増加‥
イチパチへダイエットに行くかも
皆さん楽しい週末を!

まるちゅうさん
[No.106522]まるちゅうさん

いつも14時過ぎに反映されるよな
次は夜やけど、これが朝までに載るやろから3回ちゃうかな?

スマパチで客付いてるのはリゼロだけやけど、ラッキートリガーはそこそこ人気あるよな
私のスタイルは一発狙いとは真逆やから打つことないわしっかり客付いて店が儲かるとええけど

今日はエヴァで1万発勝ち夕方13連した時は2万発チョイ勝ってたけど、その後は通常2回で1万発溶けた
エヴァで勝ったの久しぶりやわ
今日、サイレント擬似から警報でタイトル「A i r」
これは最終号機やねんけどリーチ後にレイ群が出たんよ[熱]
最終号機ってパイロット誰なん?
誰の群が出てきても法則崩れで当たりなのか、逆に誰が出てきても法則崩れにはならんのか…当たったんやけどスッキリせんわ

禁パチしたら財布も太るやん
どうせ財布はすぐ痩せるけどブッサー

明日はインドカレー[カレー]
その後は31でアイス食べる[アイスクリーム]毎年アプリにバースデークーポン届くんよなシングル無料

極美人さん
[No.106521]極美人さん

ラムちゃうわレムや
スマパチリゼロの落ちブルしてみたい~まだ当たった事無いし、イチニカイ一瞬打っただけ
反映って今1日2回なんかな
昔めっちゃ早かったのに

禁パチは太るんよな
アイス食べ過ぎた
まるちゃんハマらんようにフェイ
ちょっと寝よ

まるちゅうさん
[No.106520]まるちゅうさん

私くらいの崩れが理想的やなそれでも美しすぎるけど
はまちゃんみたいな崩れ方してたら絶望やもんバケモノ

リゼロは愛がなくても美があれば連チャンする台なんよなはまちゃんは連チャンしたことないやろ?ブッサー

朝からエヴァ
めっちゃ変な当たり方するけど、当たるし確変やから文句ナシ9連、スルー、2連
もう少し連チャンしてくれよ

カウントダウン、槍擬似、タイトルレイ、弍号機発展のパターンがハズレたんよ。私もハズレた後に動画漁ってたらこのパターンばっかりやったわ
だから今でもカウントダウン来たら嬉しいけどちょっと嫌な感じするわドックンの方にしてくれよ

鏡も銀玉も見たくない人はブサッとフェイ
ホンマは今日もパチ屋行ってるんやろ?

極美人さん
[No.106519]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃんリゼロ毎回なんで?
リゼロ愛信者に妬まれるで
ラムちゃん赤笑い熱いし群は%の割に外さん
ええなぁ‥
20000発溶けたのに勝ちすご
私もまるちゃんぐらい顔が崩れてたら
もうちょっとパチンコ上手に出来るのに

あー!エヴァ15
レイ心の向こうに?
でアスカリーチ
まるちゃん外してたよな?
あの外れめっちゃ多いねんて

貯玉も無くなったし
もう暫く行ったらへん
まるちゃんホールフェイ
皆さん楽しい華金&週末を

まるちゅうさん
[No.106518]まるちゅうさん

だから美が出玉に直結すると言うてるのにブッサー
私が昼間に書いた時には既に行ってるから仕方ないか
でも入店して「ん?今日は美客ばっかり出てないか?」
ってことは…私負けるんちゃうの?
みたいな感じになったやろに1人だけブッサー
来週の月曜日はシワの数が出玉に直結するけどどうする?シワシワブッサー

リゼロで5000発減らした後、15000発持ってシンエヴァへ
通常、通常、3連で13000発溶けた
残り2000発で寒くない場所のリゼロへ
全部無くなった時点で朝イチ使った分の3875発負け
125玉追加したところで先読み。右のが赤く光って笑い出した[熱]でも緑保留
途中で群も出たけど最後のカットインも緑やし諦めてたら当たり[的中]1図柄やから確変
美美ッと8連して11000発
その後は当たらんかったけど3500発勝ち危なかった
まさか2万発が全部溶けるとはな

極美人さん
[No.106517]極美人さん

もう暫く銀色の玉は見たくない
21000発と二万負け
まるちゃんが爆出ししても行かんからな

まるちゅうさん
[No.106516]まるちゅうさん

反面教師?その言葉こそはまちゃんの子供たちにしっかりと教えるべきやな

ゾロ目
朝から打ち子群がおるのはリゼロこれで回るんかな?
半信半疑やけど打ったら18回転チョイくらい。微妙
278回転で白鯨?これ当たったことないけど初めて当たった[的中]最初の攻撃の時に4マスのキャラが全部同じオッサンで、こんなのチャンスちゃうの?と思って調べたら当たりやって[熱]ビックリしたわ
それが17連して2万発チョイリゼロ打ったら絶対連チャンするんよな美しくてごめん
その後5000発打って368回転当たらず。やっぱり18回転チョイくらいかな。まだ打ってもええねんけど、この場所が空調が直であたって寒いからヤメ

で、シンエヴァに移動してきたところ

ゾロ目の日は美が出玉に直結するから行かん方がええのに…
それでも行く人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106515]極美人さん

おはよう御座います。

えー
ホンマや‥ピヨ子高校卒業した[卒業式]?
ヤバいなぁ‥そんな成長早いか
大学行きそう
反面教師でパチンコはしなさそう

まるちゃんオメ!
イキナリフラッシュ私もビビるから音最小か
付けない
そんな初当たり引くん恨めしい

ゾロ目で晴れ
イヤードウショウー
皆さん良い1日を♪