パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103668件中 61~70
まるちゅうさん
[No.106485]まるちゅうさん

万発の順番待ちしても美しい人優先やからはまちゃんの番はまだまだやでブッサー
私も並び直したけど前から5番目くらいやしすぐ回ってくる
私に玉積んだら順番ちょっとだけ前にしてあげるけど?

ホンマに週末行ってないか?ファン感で10万くらい負けたんちゃうか?
私は昨日昼から半日打って500発勝ち地中海
クジでヤクルトミルージュ3本と食器洗い用のスポンジ10個もらった

今日も朝から地中海
嫌いやけど回るからな甘3R2はそろそろ限界

そう言えば昨夜はロースカツ定食やったわ
松のやのTwitterで500円クーポンあったから使ったしかも前回行った時にもらったコロッケ無料クーポンも使った
社長、美味しくいただきました

美の順番が最後尾の人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106484]極美人さん

おはよう御座います。

58000?
何ソレ
順番待ちしてるんですけど
万発回って来ない

週末行って無い!
でも鍵GET

ランチ美味そうやないか
社長に心からの謝罪?
ちょっと玉積まなアカンやろ
代わりに預かりましょう

明日行く予定~
まるちゃん皆さん今週も色々フェイ

まるちゅうさん
[No.106483]まるちゅうさん

めっちゃ暖かいなウォーキングしてて汗かいてきたわ

美湧子?ホンマは美枯子やんブッサー
その美枯子さんは今日もパチ屋やなもしかして5万円のヤクルト飲んでるんちゃうか?激ブッサー

今日は定食屋で豚バラキャベツ黒胡椒炒め社長ごめん
これ食べるのは3回目かな?めっちゃご飯すすむねん

明日は7の日
休日出勤して月曜日か火曜日に休むか考え中

極美人さん
[No.106482]極美人さん

三千発プラスからの!?
久しぶりにやってもたか?
こんにちわ!
禁・美湧子です

‥‥財布に入れてますけど?
カードケース別に持つのが普通なん?
ええー?みんなしてんの?
‥大丈夫!財布は落とさへんから

めっちゃサイクリング日和やん↓
旦那ゴルフで飲みに行く
喜んだのに4時には家居てな~一旦帰るから
4時に帰る自信無いので家に居ます

まるちゃんリベフェイ
皆さん楽しい華金&週末を

まるちゅうさん
[No.106481]まるちゅうさん

今日から大阪ファン感。もちろん玉が出るわけではない

朝からユニコーンとSEEDに打ち子群
もうここのユニコーンは20回転程度やから打つ気も無いけどな

昨日はエヴァで58000発勝ち
夕方から12連、通常からの引き戻しで24連、10R確変からの9連で一気に出た[熱]やっぱり美しすぎた?
だから今日もその勢いでエヴァを…と思ったけどパチ屋来たら気分が乗らん
仕方なくパワフル[メロン]
すぐ当たって9連、5連で7000発
でもやっぱりこんなのパワフルじゃないんよせめてクラシックのサウンドを初代にしろこれ前作のシュワシュワモードやろ?あと、10R引いた後の仕組みがわからんプラス2回なん?

美もカギも無いけどパチ屋行く人はブサッとフェイ

まるちゅうさん
[No.106480]まるちゅうさん

交番はあんまり意味ないな
パチ屋でカギ落ちてたらカウンターに届けるけど、道でカギ落ちててもわざわざ交番に届けようとは思わんからな

なんでカギに小銭入れなんて付けてんの?[熱]
もしかして財布に免許証とかカードとか大事な物全部入れとくタイプなん?危険
拾った人は小銭だけ抜いてカギは見つからへん所にポイやな小銭なかったらカギ届けてくれたのに

20年前に紛失した美は全く戻ってくる気配無いし、毎日のように紛失してる諭吉も絶対戻ってこんし、せめてカギだけは戻って来たらええけど…
ホンマ小銭入れが意味不明やし余計やわ

朝からエヴァ
久しぶりに回る台に座ってる今日は炎炎がアケられてるけど、来た時には打ち子でやったわ
今のところ3000発くらいプラスST中が全然引けんけど当たるんやけど130回過ぎてからが多すぎるから落ち着かんわ

しばらく禁なんて大ウソの人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106479]極美人さん

ブサまる聞いて
鍵無い
カメラも調べてもらってんな
鍵を確かに出してるけど鞄にしまってるって‥
スーパーも無い言われて
交番にも紛失届出した。
そしてそして長女の鍵は婿殿と出張に

鍵とお金一緒にしたらアカンって
小銭でも‥
私って財布の中身空になる霊障あるやん‥
お守りとして鍵に小銭付けててんけど‥反省
てな事で暫く禁です。

極美人さん
[No.106478]極美人さん

おはよう御座います。
またか[熱]この現象なんなん

どんな中学やの
美の英才教育受けてます

体調良かったな!
今日から温いみたい♪
そして乙
引き不調な時は美しい打ち子を使えって
甘ボンも4回転で当たりましたよそして即超入れたった

ホンマ家の鍵なんか無くす?
キーホルダーに500円玉6個入れたばっかやのに
結構重量もあるねんけどなぁ
朝電話かけて無かったら長女の家まで鍵貰いに行かんとアカン‥帰り道ホールあるんですけど

まるちゃんリベフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106477]まるちゅうさん

「激ブサ熟女は同じことを2回言いがち」
「激ブサ熟女は物を紛失しがち」
「そもそも美を紛失したから超激ブサ熟女と呼ばれるんよ」
中学校で習ったよな

カギとはまたえらい物失くしたな
行かへん言うてるのにウソついてパチ屋行くからや
そんなの他人が拾っても使われへんねんから届けるやろけど…通路とかにあればすぐ見つかるはずやから、誰かが気付かずに蹴って人目につきにくい所に入り込んでるんかもな自販機の下とかやったら難しいよな
閉店後の清掃で見つかると思うから、また明日聞いてみるしかないな、で、それを口実に明日もパチ屋行って何万も負けるんやでブッサー

甘3R2、確変、通常が16-16
久しぶりの50%やけど、初当たりが重くて5回も足りんわ19時に3000発負けでヤメ。3000発程度の負けなんてあと2時間打てば捲れそうな玉数やけど、今の私の状態じゃ頑張っても無理と判断今は無理せず耐えるしかない

明日はどうしようか考え中
あ、全然しんどくないし風邪気味でもない
美が溢れ気味なだけ美しすぎてごめん

極美人さん
[No.106476]極美人さん

エヴァ16
オス2
まるちゃん出玉は任せて