パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103696件中 11~20
まるちゅうさん
[No.106563]まるちゅうさん

夕方からシンエヴァと暴凶星打って9000発勝ち
シンエヴァ、初めて初当たりサクサク引けたわでもやっぱり連チャンせんのよな
今まで13回もSTやって最高6連は悲しいな
今日は130とか140とか後半で何回か引いて来たし、163回転目で当たったし、かなり恵まれたんやけどな
今日のSTは 9/1458
そうそう、ST抜けた後の残保留でも当たったな[熱]保留2個目でプチュンから全回転でもスルー

暴凶星は4連とスルーこっちもSTが引けん
右で3000発引いた後、次が約束されてる状態で44回転もハマったこう言うのめっちゃ嬉しいわ
その後すぐ抜けたけど
通常時、先バレカスタム中に鳴ってないのに先読み来て赤保留なって神拳行って当たったわ[熱]初めてのパターン
確変やったけどスルー

明日はアテないからどないしよ?
ブサ日やし適当でええか

まるちゅうさん
[No.106562]まるちゅうさん

あちこちアケられてるけど、どれも中途半端に見える
エヴァはインデックスも
でもインデックスはこの釘じゃ絶対足りんから1時間もすれば空き台出まくる。学習しろよ

暴凶も中途半端私が望む19回転は無さそう。1000発ほど打ったけど実際無かった。早めに他の台に移動すれば良かったかも

珍しく甘も打てそうな感じ。いろいろ打ち散らかしたけど、やっぱり中途半端パワフル、ビッグドリーム、牙狼…
パワフルがもう少し回ると思ってんけどな
でもどれも当たってくれてるから2000発殆どプラス
さて、どうしようか?

美と玉の物々交換?もちろん私が美を提供する側やんな?
それとも「なんと可哀想な顔玉も美もたくさんある美王様が5000発の玉をあげようその代わり、明日限定で私の打ち子になりなさい激ブッサー」が正解?

明日は楽勝やから行く予定の人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106561]極美人さん

おはよう御座います。

一度もまるちゃんの美を妬んだ事は無い!!
ゾロ目‥まだ22日か
MP無くてホイミすら出来ません

可哀想に‥5000発ぐらいなら分け与えよう‥そんな気にならんか?
物々交換美と玉

カレー行ったん[カレー]
インドカレーのターン近いのに~
残念賞のはまちゃんに2000発
って気にならんのか?

まぁええわ。
大人な私はそんな事気にしない。
まるちゃんゾロ目フェイ[炎]
皆さん今週も色々フェイ

まるちゅうさん
[No.106560]まるちゅうさん

大人の対応なんてらしくないで
いつものように私の美を妬んでもええんやで
「まるちゃんだけ美しくてズルい私だけ激ブサでかわいそう明日はスッピンでパチ屋行って、大阪で1番美が無いのが誰なのかを店長に教えたるでブッサー」
と言うわけで、明日は朝イチATMでベホマズンしてからパチ屋やな

今日のランチはスパイスカレー[カレー]
いつもキーマカレーが美味すぎるし、300円の店主おまかせトッピングがお得[得]

明日はゾロ目
美が溢れすぎないように頑張ります

極美人さん
[No.106559]極美人さん

おはよう御座います。
今日涼しい♪

まるちゃん爆おめでとう[祝]
結構負けてたんやな
良かった取り返せて
どう?大人の対応!

SEEDやりおるな26連って
まるちゃん右嫌い言ってたけど、右面白いけどなぁ~
エヴァ擬似そんなモンなんか
70ぐらいあると
槍擬似よりめっちゃ熱く感じるけどなぁ

金パチしてるわ
14年熟成金パチは極上
財布諭吉不在英世20人
イチパチなら行けるか

うなぎー
年間何回食べるん
今日は‥うどん屋
ごゆるりとした1日を!
皆さん楽しい日曜日を

まるちゅうさん
[No.106558]まるちゅうさん

アバに禁マーク付いてる?
それで禁パチしてると見せかけて今日も行ってるやろ
ここで14年も付き合いのある私の目はごまかされへんで

今頃、5枚目の諭吉を躊躇なくサンドにぶち込んだくらいか?ブッサー

今日はウナギランチ
厳しい美罰に耐え抜いて昨日爆勝ちしたお祝いやな

はまちゃんも6枚目の諭吉はぶち込まずに、それで美味しいご飯食べに行った方がええで

まるちゅうさん
[No.106557]まるちゅうさん

いや、美罰はそこまでキツくないって
私は何回も経験してるからな
そこまで負けるのはブサ罰とクサ罰を同時に食らってるんやと思うわさすがはまちゃん

シンエヴァには詳しくないけど、擬似は30%くらいちゃう?エヴァの槍擬似がそのくらいやし。だから6回7回くらい連続でハズレることも珍しくないんちゃう?

今日ではまちゃんのGWは終わりやろ?
だから明日から打ちに行けるなブッサー
もしかして今日も行った?

リゼロ、最初の1000発で65回転これは下ムラやねんけど、やる気ない時にいきなり下から始まるとな
他に無いかと思って店内探してたら、朝イチ打ち子群がおったSEEDが1台だけ97回転で捨てられてる
リゼロをヤメて打ってみたらよう回るやん[熱]21回転に少し足りんくらい
21時前まで頑張って41000発勝ち夕方の26連がデカかった
でも今週は月から木までで合計4万発くらい負けてるから、それが一撃で帰ってきた感じかな?だから今週は稼ぎになってないわまあ助かったけど美しくて良かったわ

まるちゅうさん
[No.106556]まるちゅうさん

予定通りリゼロ
昨日私がヤメた後の履歴も通常ばっかりこの台確変引きにくいんちゃうか?
頑張る気はないから引けんかったらサッサと帰ろ

パチ屋にナンボ持って行ってるんか知らんけど、財布に入れてる時点で負けても大丈夫な金ってことやんな?
今のパチは金より美が必要やのに

今日も10万持ってパチ屋行く人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106555]極美人さん

違うわ‥334900やわ‥良かったってなるか

特闘そうなん?
えーーそう聞くと簡単に思えるけな
なぜ引けない?
5個中3個当たりでやと思ってた

ゴールデンウィーク明けまで行かんから!
まるちゃんが何万発か出しても!
ラッキートリガー引いたら‥揺らぐから辞めてな

まるちゃんも不調やなリベフェイ
皆さん良い1日を

極美人さん
[No.106554]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん乙
美罰‥私も美罰??
これが美罰?
昨日違うホール行って
福神と暴凶と大海5ブラックと甘デジ、エヴァ16
エヴァめっちゃ回ってんけどなぁ
擬似って何パーあんの?調べたけど出てこない3回外してんけど
隣のおばちゃんが代わりに怒ってくれた

今月−345000ってなってるけど‥冗談やろ?貯玉二万発分入れて
この場合貯玉分‥収支に入れない?
収支もう見たくないからパチンコは行きません