パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103709件中 1~10
まるちゅうさん
[No.106586]まるちゅうさん

通常4回で15000発勝ちにはならんな爆ブサおつ
もし勝ってたらにするワケないし

槍擬似で金枠じゃなくて銀枠が出て来たら絶対に横回転するんやけど、個人的には通常ばっかりの記憶があるわ

7の日休むとか全くやる気も出す気も無い店やな
そんな店は23日に思いっきり出して激ブサの本気を見せてやれバケモノ降臨

レールガンで5000発と2万負けやっぱり2回もSTスルーしてたらこうなるよな今後この台がアケられることは無いやろし、もう打つ機会はないやろ来年の5/2まで残ってないやろし
帰りに近隣の店のレールガンも見たけど、どこもクソ釘やったわ近くのボッタ店なんて数年前までアニメ系とか萌え系の台ばっかり並べて、その類の台が好きそうな客ばっかり集めてたのに今でもその系統の台は多い店やねんけど釘はアケへんねんな。だから7の日でもガラガラのボッタ店になるんや

明日からはランチ三昧美しくなり過ぎたらごめんな

極美人さん
[No.106584]極美人さん

15000発!
勝ったか負けたかはシークレット

まるちゃんエヴァ15
ステップアップ横回転ユイ
確変やないの?
てっきり確変やと思ってドヤってた
今日通常四回
一回だけ戻せたけどSTはスルー

明日からちょっとバタバタで次は8日予定
7日台入れ替えで休みらしい
てか7の日しょっ中休みよるねん

では皆様、楽しいGW後半を

まるちゅうさん
[No.106583]まるちゅうさん

はまちゃんが4月何回パチ屋行ったか?…28回?
私は20回やけどな

その顔が色白美人になるには1億くらい必要ちゃうか?ブッサー

予定変更して朝からパチ屋へ
半日くらいハネモノ打って帰るつもりやってんけど、ハネ打ったらイマイチ手応えない
店内チェックしたらインデックスとレールガンがアケられてる。インデックスはこれじゃ足りんのわかってるけど、レールガンなんてアケられることあるんやな[熱]
で、今トレンド見てて気付いたんやけど、今日は御坂美琴ってキャラの誕生日らしい
…そんなの知らんがなキモヲタじゃあるまいし
まあ理由は何にしても打てる台に座れて良かったわ
初当たり2回当てて2回とも突破したけど2回ともSTスルー回るけどホンマに演出バランス悪い台や

顔のバランスが悪い人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106582]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃんオメ!
暴凶はそうなんよ
貢ぐための台やから
そやのに爆勝ちやん~
5月初っ端から景気ええなぁ

ちゃんとイチパチも打ってる
回数も減らしてる
そんなあなたに問題です
4月は何回出撃したでしょう

首から上
ジャムおじさんでも良さそうやけど
幹也に頼む?
色白極上美人になっても収支黒にする自信はない
全てはバランス!
美しさの代償の収支です
まるちゃんそら+になる

今日は行って来ますぜ
まるちゃん皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106581]まるちゅうさん

4月の収支はこれからも毎日見るべきやろ戒めのために
何やったら打ってる最中も1時間毎に見るべきやろ戒めのために
そもそも何のために収支を付けるんやって話やん
普通はそれが自制とか後学に繋がるんやけどな
負けが続いてても「行くのを控えよう」とか「1パチにしよう」と自制心が働くことはないし、爆負けしても違う店行ったり特日狙ったりすることもないし、何の役にも立ってない
どうせ今月も同じ店行って同じような打ち方するんやから、豚豚を目指せる理由なんてどこにも無い。と、思わへんか?
それがわかったら、GW明けたらすぐ高須に行こか首から上を全部取り替えてもらお豚豚目指すのはそれからや

あの後エヴァで通常1回引いてヤメ。回りが19回転に届きそうにないんよな
ヤメて暴凶星へ
3回当てたけど全部通常13500発も溶かされた
トータルで16000発勝ちでも負けた気分やわ

まるちゅうさん
[No.106580]まるちゅうさん

こんな時間まで雨降る予報やったっけ?
私も家出る時ビックリしたわ[熱]まだ降ってるやん
美の無い人は行くなってことかもな
店長、はまちゃんを車で迎えに行ってじゃないと他の店に行ってしまうで最大の鴨客

リゼロは連チャンするだけで確変引かれへんからな打ってて楽しくないし

1の日。打てる台ゴロゴロあるやん
暴凶と迷ったけど手堅くエヴァへ
4連と24連で既に3万発ほど勝ってる
20連超えなんて久しぶりやわ先月足りへん分が返ってきたかな?これでもまだ足りてないけど

20年以上美が足りてないのにパチ屋に行く人はブサッとフェイ店長早く来て

極美人さん
[No.106579]極美人さん

雨やないかい

店長!
carの手配はまだかね

極美人さん
[No.106578]極美人さん

おはよう御座います。

はいー?
爆ビューティーオメthank you☆
雨の日送迎最高やんか採用
今日使います!
雨降りそう‥

まるちゃんエヴァよりリゼロの方が相性ええやん~
今月は気分一新ポキュン主軸にしたら
5月終盤には ポキュン を熱く語るまるちゃん爆誕
1の日フェイ

5月早いな
皆さん楽しいゴールデンウィークを
4月の祟られた収支もう見なくてすむわ~5月こそは豚豚目指します

まるちゅうさん
[No.106577]まるちゅうさん

2回しか勝ってないのに、金にモノを言わせて平気でパチ屋に行き続ける事の方が怖いねんけどブッサー
もし今日負けてても明日も行くやろ?

私が店長やったら、絶対にはまちゃんを他の店に取られたくないからめっちゃ店員を教育するけどな
「あのBBAにだけはキッチリ挨拶しろよ。絶対失礼の無いようにな連チャンして機嫌が良さそうな時は『凄いですね』って声かけてゴマすれよ。ハマってる時は下に落ちてる玉を拾って上皿に入れてやれよあと、顔見てブッサーとか絶対に言うなよなるべく直視すんな」
みたいな感じで徹底するで雨降ってたら家まで送迎付きでもええわ

今月はいろいろ引き負けたなエヴァのSTが過去イチ引けんかったかもたまにエヴァ以外で大きな誤爆があったから収支はそんな酷くないけど

明日から5月か。とりあえず1日は行って、次は5日のゾロ目かな?