パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103694件中 81~90
極美人さん
[No.106491]極美人さん

おはよう御座います。

17%結構引くんやで
ジャギは1500くれるからまだマシ?
笑顔レベルが極級やからかな

パワフルそんなおもんないんや
昨日めっちゃ出てた三万発ぐらいプラスになってた‥1回は打たねば

私は持ち玉で当たって楽しめた
一騎当千揺らしまくったわ
15000発+からの10000発減らし5000発良し
突入率90%ちゃうん~思ってた炎炎が当たらんし引けても通常ばっか‥
ええし
今は拳王様2連‥続かんのに面白い

今日は雨大丈夫か?
昨日の朝雪[熱]積もってたし
早く暖かくなるとええなぁ
皆さん楽しい華金&週末を☆

まるちゅうさん
[No.106490]まるちゅうさん

下剋上って何やろ?と思って調べたら無双のライトか
ジャギを時短突破型にしたような感じやな
で、これを突破したのに16.8%の通常やったと
喜んだ時の笑顔が全然可愛くなかったからやなブッサー

まるちゅうさん
[No.106489]まるちゅうさん

昨日は久しぶりにゆっくりできた
寒いからウォーキングも行かずにめっちゃ昼寝したし

寒い中パチ屋行って爆ブサ負けした人がおるんちゃうか?

昨日入った新台のパワフル
やっぱりクソ台なんよな回らんのは仕方ないとしても
何でこんなの作るんやろ?クイーンも失敗やったのに

で、甘3R2へ
まあギリ打てるねんけどこの程度じゃ気分が乗らんのよな他に打てそうな台が無いわけじゃないねんけど
店移動も有りかな?

美が無いからどこに行っても負ける人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106488]極美人さん

地中海‥ちっとも分からない
おはよう御座います。

めっちゃ昔の海
ラウンド中に海賊に勝ったら昇格演出の‥あの台はめっちゃ打ったなぁ~
まるちゃん勝ちおめー

諭吉連投してない貯玉!
9000発弱負け残り3000発
下剋上、右イキフラ付けて初めて打って
残り20で
‥転落転落で鳴るんどうなん?
めっちゃ喜んだのに可愛い笑顔返して

ちょっと雨多すぎやろそんで寒い
週末からも雨マークばっかやん
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106487]まるちゅうさん

昨日は地中海で6500発勝ち
夕方まで当たりまくって10000発以上プラスそこからハマリ連続して6000発ほど溶けたけど最後に少し戻ってきた十分です
その店は今日は休みやからいつもの店へ

5台シマに入った甘キン肉マン1回だけ打った記憶あるけど良い印象は全く無い
今のところめっちゃ回るねんけど[熱]横で打ってたボタンを必死で連打するブサ熟女もおらんようになって快適

必死で諭吉を連続投入するブサ熟女はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106486]極美人さん

おはよう御座います。

暖かくなると思いきや
めっちゃ寒いやん
週末行って無いけど昨日行った
帰り寒いって
三千発弱勝ち
夕方寒いから今日は辞めとこう‥多分

まるちゃん
めっちゃ社長に喧嘩売るやん
心の底から謝って
二万発ぐらいで許してくれるで

昨日は北斗のトリガーとやらを隣で見させてもらったけど‥イケイケやな[拍手]
208連95000発?TikTokエグー

皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106485]まるちゅうさん

万発の順番待ちしても美しい人優先やからはまちゃんの番はまだまだやでブッサー
私も並び直したけど前から5番目くらいやしすぐ回ってくる
私に玉積んだら順番ちょっとだけ前にしてあげるけど?

ホンマに週末行ってないか?ファン感で10万くらい負けたんちゃうか?
私は昨日昼から半日打って500発勝ち地中海
クジでヤクルトミルージュ3本と食器洗い用のスポンジ10個もらった

今日も朝から地中海
嫌いやけど回るからな甘3R2はそろそろ限界

そう言えば昨夜はロースカツ定食やったわ
松のやのTwitterで500円クーポンあったから使ったしかも前回行った時にもらったコロッケ無料クーポンも使った
社長、美味しくいただきました

美の順番が最後尾の人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106484]極美人さん

おはよう御座います。

58000?
何ソレ
順番待ちしてるんですけど
万発回って来ない

週末行って無い!
でも鍵GET

ランチ美味そうやないか
社長に心からの謝罪?
ちょっと玉積まなアカンやろ
代わりに預かりましょう

明日行く予定~
まるちゃん皆さん今週も色々フェイ

まるちゅうさん
[No.106483]まるちゅうさん

めっちゃ暖かいなウォーキングしてて汗かいてきたわ

美湧子?ホンマは美枯子やんブッサー
その美枯子さんは今日もパチ屋やなもしかして5万円のヤクルト飲んでるんちゃうか?激ブッサー

今日は定食屋で豚バラキャベツ黒胡椒炒め社長ごめん
これ食べるのは3回目かな?めっちゃご飯すすむねん

明日は7の日
休日出勤して月曜日か火曜日に休むか考え中

極美人さん
[No.106482]極美人さん

三千発プラスからの!?
久しぶりにやってもたか?
こんにちわ!
禁・美湧子です

‥‥財布に入れてますけど?
カードケース別に持つのが普通なん?
ええー?みんなしてんの?
‥大丈夫!財布は落とさへんから

めっちゃサイクリング日和やん↓
旦那ゴルフで飲みに行く
喜んだのに4時には家居てな~一旦帰るから
4時に帰る自信無いので家に居ます

まるちゃんリベフェイ
皆さん楽しい華金&週末を