パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103697件中 121~130
極美人さん
[No.106454]極美人さん

おはよう御座います!

まるちゃん甘海
深海に沈んだのかしら
そろそろエヴァ?
私のハマり予報的中が怖くて行けないのか

明日行く予定やったけど
ホール情報見たら甘神が4台[熱]
これは行かねばならぬ
トリガー発動してやるわ
昼から行って来ますついでに趣味になりそうな事も探して来るわ(嘘)

皆さん良い1日を!

まるちゅうさん
[No.106453]まるちゅうさん

どうせ昨日もクソ負けたんやろ?ブッサー
今のパチンコはブサ客には厳しいと思うで

昨日は4250発勝ち
一気に5000発出て全部溶けて、一気に9500発出て5000発溶けた甘やのになかなか激しいわ
今日も同じ台。もちろん同じ釘やからな

そろそろパチンコなんて卒業して他の趣味を探そうかな?なんて全く思わず負け続けるつもりの人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106452]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん楽しめオメ
海はブラックしか打たないから
まるちゃんのキャピキャピ感が分からない
16回って事は無いかぁ
忘れたけど二桁連して、2度と打つか
隣の人の哀れみを感じながら打った記憶

昨日はイチパチで打ち散らかしてからヨンパチへ成功五千発勝ち
初めて超からくりラッシュ続いたわ
毎回超入ったら駆け抜けばっかやったから‥長かった‥

今日は雨ホールも定休日
まるちゃんフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106451]まるちゅうさん

予定通り甘3R2
全然打てる釘やん朝から美美ッと5000発出たけど、アッサリ溶けた
今ようやく今日初の10R引いてちょっとプラスやっぱりめっちゃ楽しいわ

はいふり16連で6000発?どんだけ玉無し引いてるんや
美が無い人は玉も無いってことなん?激ブッサー

美も無ければ1パチ打つ気も無い人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106450]極美人さん

こんにちわ!
そーなん!今日からラッキートリガー☆
ウチは絶対最初から回らんわ

まるちゃんがハイフリ
ちゃんとゲームしながら打ったか?
ゲームしながら打ってる子らの上手い事[熱]
なんであんな続くん
私も一回だけ16連?多分
やけど6000発ぐらいやってんで玉なしどんだけ引くねん

お昼食べたしちょい遊びに行くわイチパチに♪

皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106449]まるちゅうさん

土曜日は朝から歯医者の定期検診
今日は散髪[床屋]
これで歯も頭もキレイになってスーパー美王に美しすぎてごめん
でも私にパネさんのような輝きがあれば、伝説の「スーパーシャイニング美王」になれたかもフサフサでごめん

明日から「ラッキートリガー」やっけ?
初当たりが1/200くらいの台が数機種先入れされてるのを見かけるけどこれってジャギみたいな感じの台ちゃうの?
こんなタイプの台があってもええとは思うけど、わざわざラッキートリガーなんてジャンルを作る必要はないやろ
どうせすぐ廃れるわ

明日は1週間ぶりに甘3R2を打ちに行くかまだ回るかな?

まるちゅうさん
[No.106448]まるちゅうさん

28日の報告がないから負けたんやろなとは思ってたけど…
62000円もブッサー
店長はホンマにブサ客に容赦ないな
今月こそは頑張る?何を頑張るんや?
「パチ屋に行かへんように頑張る」やったらええけどな
「もっとたくさん献金できるように頑張る」やろ

はいふりめっちゃ回った[熱]23回転
ラッシュはレールガンっぽいゲーム性やな。1/230やけどかなり荒いわこれくらい回ればまた打ってもええけどな
夕方から通常、通常、ラッシュスルーで10000発ほど削られたけど、最後に入ったラッシュが連チャンしてくれたからプラスになったわ

ユニコーンで4500発負け
はいふりで13000発勝ちトータル8500発勝ち
よう頑張ったわ

明日はいつものインドカレー[カレー]

極美人さん
[No.106447]極美人さん

は??

インデックスって新しい?
私まだ打ってない
どんだけ出してるんよ
回収コッチに回って来そうやん

まるちゅうさん
[No.106446]まるちゅうさん

昨日はとあるインデックス
打ち子は群がってなかったけど絶対にヘソが大きくされてるんよな。でもどれもイマイチ回らん何台も試し打ちして4台目が多少手応えあったから打ち続けたけど、それでも終わってみれば18回転無いくらいやったわ
ただ、出玉は誤爆して美美ッと42000発誤爆と言うより美爆かな?そこから8000発ほど減らしてからre無双とかエヴァに移動したけど、トータルで36500発勝ち

今日見たらやっぱりヘソが小さいから昨日はアケられてたんやなでも昨日の釘で18くらいなら今後は打てんわ

今日はみんな大好き1の日
ユニコーンとSEEDに打ち子群発生
でもやっぱりユニコーンは20回転くらいなんよ1回当てたけどまたまた通常これで3連続やん
ヤメて他の台をチェックしてたら、はいふりのヘソが大きいかな?ちゃんと釘見たことないし打ったことないし打ち子おらんから確信はないけど
でも打ったらやっぱり回るんよ[熱]すぐ当たって7連して7500発ほど出たわ全然演出とかわからんけどもう今日はこれにするわ

今月もガッツリ献金しようと思ってる人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106445]極美人さん

おはよう御座います。

肉の日は逝かず!
28日に62000負け

まるちゃん−2500までにしたん
もう勝ちやんブサ

パネまくりオメ
やっぱ捲りには輝きなんやなピカ

捲るのにはブサイク+光が必要‥
もう今月こそは!頑張る[力こぶ]
今日は血液検査やから行けません~
てかお腹すいたって

皆さん良い華金&週末を