パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103717件中 161~170
極美人さん
[No.106434]極美人さん


17000発と2万負け
小雨の中行ったんに
社長
ぶっちぎり勝ちおめでとう御座います。

まるちゅうさん
[No.106433]まるちゅうさん

今日は居酒屋ランチ
ここは1年くらい前まではずっと月2ペースで行っててんけど、土曜日はランチせんようになったんよなだから今日みたいに他の曜日で祝日の日に行くねん
1000円でめっちゃコスパええで

みんな大好きブサ日
社長は朝から爆連してるみたいやなさすがです
はまちゃんも大阪代表として超爆連やな激ブッサー
甘とか1パチを打つことが堅実なんじゃなくて、今日に行くことが堅実やねんで鬼ブッサー

昨日は夕方から甘3R2の釘を見に電車乗って移動
まだ打てるやん3時間ほど打って6000発勝ち当たりすぎ知らんうちに美が増えまくってるんやろなはまちゃんホンマにごめん
美が増えたらはまちゃんに謝るのはここのルールやからな
痩せた場合は社長に謝りましょう

極美人さん
[No.106432]極美人さん

おはよう御座います。

15500
なんちゅう事を
なんで謝るん
私がブサイクみたいやろ

最悪今日ブサ日か
世界で!1番!ブサクなりたい
社長に絶対負ける勝てる気せん
甘デジかイチパチに行って来ます堅実派

まるちゃん三連休ごゆるりと
ランチは‥定食屋やな?
皆さん楽しい週末を

まるちゅうさん
[No.106431]まるちゅうさん

ゾロ目
全然大したことないわ失敗した
昨日も甘3R2で15500発勝ち2日連続でこれだけ出したらさすがに今日も朝から行く勇気無いわ狂ったように当たる
私は昔からいつも20時30分頃に止めるんよ。その時間で70回以上当たるなんてホンマに稀なんよ。2年前に打ってた時でも何回かしか記憶にないのにそれが2日連続やからな
もしかして2年前より更に美が増えてるってこと?はまちゃんゴメン

今日は釘シメられてるかこの後見に行ってこよかな?

明日行くん?そら当然やなブッサー
もちろん社長も行くやろ?せかブサ対決やん

極美人さん
[No.106430]極美人さん

おはよう御座います。

は16000?
店長締めなさい
出し過ぎやろ
甘でそんだけ出たら楽しいよな~

そー!
この前甘ボン45000発出してるお兄ちゃん居た信じられへん‥ジェラシー
何回も見に行ってもたわ
基本回らんけどたまに普通になるんよ~やっぱ面白い

明日行こうかな♪
まるちゃんフェイ

まるちゅうさん
[No.106429]まるちゅうさん

昨日は当たりまくって16000発勝ち
ちょっと出過ぎたからシメられるかな?と思ってたけど今日も無事据え置き

でも今日は朝からハマるんよ簡単に4500発
今はプラスになってるけど

甘ボンとか絶対回らん釘やろ?まあ何打っても負けると割り切ってたら好きな台打ったらええけどな

10年見た目が変わらへんとかこの世の者とは思えんからなバケモノやん

悪い意味でバケモノの人は雨でもパチ屋でブサッとフェイ

極美人さん
[No.106428]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん勝ち?オメ
そやなまるちゃん今はエヴァイメージに染まってもたけど甘海やったな
推し活ワロタ
コーヒーレディノルマあるん知らんかった
ウチホールはレディあんま居ないコーヒーオジ&オバやわ
10年変わらず美貌維持って凄い
私と同類やから気にせんといて

私は昨日オス18で甘ボン12連
それ持って拳王通常4回えーー
でも2000発残って勝ち

暫く雨やな~止む日までNetflix
まるちゃんフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106427]まるちゅうさん

今日は朝から絶好調無駄に当たる
この時間で既に昨日20時過ぎまで打って当てた回数と同じだけ当たってるからな

長いことミックスジュースなんて飲んでないわ
2年くらい前までは色んな店の甘海メインで打ってたし、どこ行っても周りが常連のジジババばっかりやから良く飲み物ご馳走になった
缶コーヒーの時はいつもブラックコーヒーなのわかってるから「兄ちゃん、アイス?ホット?」って。
店内ワゴンの時はお姉ちゃんに「あの兄ちゃんにも聞いたって」みたいな感じで。海のシマではよくあることよな
もちろん私もたまにお返しするで
おばちゃん達って自分が奢るのはええけど、こっちがお返しすると「そんなん気ぃ使わんでええのにぃ」って言うてくるから、2回もらったら1回返すくらいにしてたな
この手の話題は経験値が高すぎてナンボでもできるわ
某店の甘3Rでずっと一緒やったジイさんは、お気に入りのワゴン姉ちゃんがいててその人の売り上げノルマに協力するために私にも奢ってくれるねん今で言う推し活みたいな感じか?私はもうその店行かへんようになったけど、ジイさんまだおるんかな?
別の店の10年以上見た目が変わらへん美魔女の話とかもあるけど、美魔女の話なんてしたら正反対のはまちゃんがかわいそうやからヤメとくわ

極美人さん
[No.106426]極美人さん

まるちゃん乙
甘海フェイ

ミックスジュース何年振りに飲んだか
パチンコ屋で奢ってもらうんも10何年ぶり
美女がそんな目にあって
見るに耐えなかったんやわ‥

雨止んでる!
まるちゃん待ってー

まるちゅうさん
[No.106425]まるちゅうさん

ミックスジュースええなあ
きっと「美が無くて可哀想。その顔じゃ当然駆け抜けるよな」と思って奢ってくれたんやろなブッサー
はまちゃんも自分より美が無い人を見かけたら飲み物を奢って…そこまで美が無い人なんておらんか

甘3R2、狂ったようにハマるねんけど確変も全然足りんし
20時過ぎまで打って4500発負け20回転以上回ったけどな普通に当たれば楽しかったやろけど

明日はどうしよう?こんなの何日も続けへんやろからもう1日追うべきやろな