パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103736件中 201~210
極美人さん
[No.106413]極美人さん

長い文飛ぶん嫌だわ
9、11、今日トータル豚豚ぐらい

福音エアーええよなぁ
エヴァ15は出来良すぎなんやろなぁ
甘の打とうか思ったけど‥人めっちゃ変わってるからもうクソ回らんのやろなぁ‥
あ!今日ダンベルのヘソ1パー全回転引いてあげましたわよオホホホ6,000発
そしてダンバイン500越えは?意味わからん↓

水曜日から天気悪いみたいやな
明日も行けたら行きたい

まるちゃんハマってないか?フェイ

極美人さん
[No.106412]極美人さん

飛んでる
そんな美しい?

まるちゅうさん
[No.106411]まるちゅうさん

3連休明け
エヴァの釘はショボショボ
何とか打てそうな台もあるけど、やる気も無いしハネモノのシマへ店移動するのもめんどくさい
最近、日曜日の馬の後にここでハネモノ打ってから帰る事が多いねんけど、一昨日は5時間ほど打って4500発ほど勝ったんよなその前の週も6000発ほど勝った

また連休中にブサブサと行ってクソ負けた人がおるんとちゃうか?激ブッサー

連休中でも勝てるまるちゃんのような爆裂な美が欲しい
と思ってる人はブサッとフェイ

まるちゅうさん
[No.106409]まるちゅうさん

よう考えたら昨日は肉の日やってんなブッヒー
社長、超ブサ日に続いての爆勝ちおめでとうございます
次のブサ日は祝日やから朝からブサブサと連チャンしまくりやな
もちろんはまちゃんも勝ったんやろ?
次のブサ日は社長と勝負やな世界で1番ブサくなりたい

昨日はあの後スマパチシンエヴァで14連その後多少ハマって10000発溶けたけどでも25.5玉で20回転近く回ったからめっちゃ優秀やと思うでまた打とう
でもシンエヴァ好みじゃないんよな特にスマパチの方は枠がアカンSEEDと同じ枠な
ウェイトボタン離しても玉飛ぶまで2発分くらいのラグあるのがめっちゃ嫌それに風が出んからST中アスカにする意味無いしやっぱり前のエヴァの方が100倍ええわ
その後は更に店移動してチョイチョイ試し打ちして3000発ほどプラスにトータルで5000発ほど勝ち
朝からユニコーン480回転ほど回しただけで、赤NTDハズレるし、レバブルもハズレるしで今日はどうなるかと思ったけどな

今日はカレー屋の周年[カレー]
日頃のメニューには無い特別なのを食べてきた嫁と2人で5400円くらい?ランチにしては高額やけど、まあ年1回のことやし店へのご祝儀代わりとしてたくさん注文して毎年堪能してる支払いは嫁やしな

まるちゅうさん
[No.106408]まるちゅうさん

エヴァで確定レベルの発展先が違う法則崩れがガセるくらいの超絶な美やからな
はまちゃんもクサすぎて台が誤作動おこすことあるやろ?

朝からユニコーンとSEEDのシマに打ち子群を発見
ユニコーンに座ったけど、前回打った時の20回転より多少大きいかな?5000発打って424回転やから21回転くらい。でもここからは現金投資やから微妙持ち玉やったら打てるねんけど現金じゃ価値がないんよなで、3000円だけ打って気分が乗らんからヤメ
店移動してスマパチのシンエヴァ
前打った時と同じ釘やから19回転くらい回るはず
今のところ19チョイ1回当たったけど4連
シンエヴァ、今までP機とスマパチで初当たり合計6回当ててるけど全部確変やわ

さっき鏡見たら激ブサ柄やった人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106407]極美人さん

おはよう御座います。
朝から爽やかな香りを漂わせてすみませんm(_ _)m

まるちゃん爆乙
炎炎は次の当たり確率以内当たらんかったらハマる!気する
通常時そんな苦?
まぁ確かに意味ないアクション多発あるけど許したってや

先読み熱したんや
次はフルカスしてみて全部すり抜け当たり楽しい♪

鬼アツ保留じゃなくても鬼アツ柄はほぼ当たりちゃうん
確定レベルも外してしまう顔?

金曜日か‥病院やし行くか‥
まるちゃんリベフェイ
皆さん良い華金、楽しい週末を!

まるちゅうさん
[No.106406]まるちゅうさん

9連した時は10000発ほど勝ってたけど、その後通常2回で15000発溶けたトータル5000発負け
店移動してエヴァ
8500発打って通常1回だけホンマ今月ずっと確変引かへんわ先月は確変に偏ったから帳尻が合うのは仕方ないけど、じゃあ思いっきり引き負けてた通常時の初当たりも帳尻合わせてくれよ
合計で13500発負け

相変わらず炎炎は苦痛この台の通常時が大嫌いやねん
リーチにすらならへん変動でもほぼ毎回何らかの演出が発生するやろ?常に誰かキャラ出てきて喋ったり動いてる。これめっちゃ目障り耳障りやねんリーチすらならん時は普通に淡々と止まれよこの台打つ時は極力感情消して修行のつもりで打つんやけどな
これ打つのは2ヶ月に1回くらいでええわ

まるちゅうさん
[No.106405]まるちゅうさん

その強烈な加齢臭はどう考えても腐敗かと…クッサー

私がハズレた鬼アツ柄は保留じゃないわ確かにここまで美しいと台が誤作動おこして98%がハズレる可能性もあるけどな

甘ダンベル、私も一昨日見たけどヘソめっちゃ小さかったなこんなの打つ気せんわ

朝から炎炎[炎]
もちろん打ち子大発生を見て気付いた
あんまり回らん台も多いみたいやけど、私のは20回転くらい回る去年打った時に回った記憶のある台が空いてたから座っただけやねんけどな
初めて先読み熱にして打ってる。2回当てて9連と通常
あっ、今当たったけど何も先読み無かったはず
また通常かよホンマ確変よう引かんわ

よく見たら顔も腐敗してるっぽい人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106404]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん勝ちオメ
相変わらず詳しいな
昔からエヴァの法則崩れみたいなん理解するんに時間掛かるからあえて覚えませんの才色兼備

発酵でお願いします
マジで先生可愛い綺麗なんよ♪
目の保養すませてちょいホール~
甘のダンベルとダンバイン[力こぶ]
ダンベルクソ回らん1回当たり見て
ダンバインの方が面白い!
ちょっとお金ある時にちゃんと打ちたい
後はイチパチエヴァ7連7連してトータル五千円負け~
まるちゃんリゼロ鬼柄保留外れた言ってたよな?98パーやってもうブサイクなんだから

まるちゃんホールフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106403]まるちゅうさん

昼から回りが美美ッと上がって20回転弱くらいまで
10000発で790回転やったからなハマると回り具合が確認しやすくてええわ
初当たり8回引いて通常が5回1回だけ時短引き戻したけど
3500発勝ちまあまあ頑張ったわ

STの後半で即SP(ゼルエルかサキエルが出て来るリーチ)に発展したらハズレたこと無かったのに今日初めてハズレた今まで20回以上は見たかな?1回もハズレてなかったから確定やと思っててんけどな復活するパターンが多いからハズレても全然安心しててんけど、保留減った時はフリーズしたわ[熱]え?
ST前半は即SPばっかりで後半はエヴァ系とかダミーシステムやから後半に即SPなるのは法則崩れ的なことやと思ってたわ
144回転目にそんなのハズレたらもう残り20回転しかないのにどうしようもないやろ

メガネが似合って色白に発光してる美人?
はまちゃんも老眼鏡が似合って収支が真っ赤で発酵してる…ん?発酵じゃなくて腐敗か?BBA