パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103719件中 171~180
極美人さん
[No.106426]極美人さん

まるちゃん乙
甘海フェイ

ミックスジュース何年振りに飲んだか
パチンコ屋で奢ってもらうんも10何年ぶり
美女がそんな目にあって
見るに耐えなかったんやわ‥

雨止んでる!
まるちゃん待ってー

まるちゅうさん
[No.106425]まるちゅうさん

ミックスジュースええなあ
きっと「美が無くて可哀想。その顔じゃ当然駆け抜けるよな」と思って奢ってくれたんやろなブッサー
はまちゃんも自分より美が無い人を見かけたら飲み物を奢って…そこまで美が無い人なんておらんか

甘3R2、狂ったようにハマるねんけど確変も全然足りんし
20時過ぎまで打って4500発負け20回転以上回ったけどな普通に当たれば楽しかったやろけど

明日はどうしよう?こんなの何日も続けへんやろからもう1日追うべきやろな

まるちゅうさん
[No.106424]まるちゅうさん

先週金曜日、夕方から移動した店で懐かしの甘3R2
もうどこも1パチにしかないやろ?正月に見に来た時、4パチに1台復活してるのを確認してて、いつか打ちに来ようと思っててん。で、来たら3台に増えてるしかも20回転ほど回るしめっちゃハマったから1000発ほど負けたけど全然問題ナシ

今日は朝から雨の中、チャリで来て甘3R2
いきなり大泡がハズレ金曜日と同じような始まり方
まあ勝ち負けよりもこの台を打てることを楽しみます

顔が大ハズレ毎回同じようなな負け方の人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106423]極美人さん

おはよう御座います。

赤ランプどんだけ外すん
良かった美しくて
勝ちオメ

私は金、日行って5000発負け
ブラック右4パー引いたのに駆け抜け
60連とかしてる人どんな顔してんの
可哀想な私に隣のおばあちゃんがミックスジュース奢ってくれたありがとう~

今週は雨で全滅かなぁ‥
暫くNetflixやわ
まるちゃんはフェイ
皆さん良い1週間を♪

まるちゅうさん
[No.106422]まるちゅうさん

朝からユニコーン
今日も20くらいに見える打ってみたら20チョイやった
5000発と7000円打って通常1回だけまた赤NTDハズレた再来ゾーン入ったから当たるかなと思ってんけどな

店移動してアグネス
ホンマ中途半端な回り。20回転ありそうで無いそれでも運良く4250発勝ってヤメ

今は電車乗って移動中
何ヶ月も行ってない地域を久しぶりに見に行くわ
アカンかったらもう帰ろ

顔がアカンからもう帰った方がええと思う人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106421]極美人さん

おはよう御座います。

えーーハマってないん
16連‥19000発‥爆オメ
18でも超お宝やけどなぁ‥
羽もの乙
振り分け負けか?
美<ブサ?
わかったわかった振り分け負けにしとったる

昨日温かったな~
今日は気温下がるんか
毛寒の戻りはイランで~
皆さん体調気をつけて色々フェイ
まるちゃん行こう~

まるちゅうさん
[No.106420]まるちゅうさん

何をワクワクしとるんや1000ハマリとかしてないわ
ハマるどころか美を見せつけて16連です

でも私の顔は確かに治安が悪いかも至る所に美が無造作に放置されてるしはまちゃんに妬まれる原因よな

途中でTOKIOに移動したけど今日はずっとハネモノ
ホンマにラウンド負けがエグい
2機種合計で3R-5R-10Rの順で18回15回10回
ラウンド表示では3-5-10やけど、実質ラウンドでは2-4-9やから2と9では4.5倍の差があるんよな
だから勝つためには10Rをちゃんと1/3以上で引けんと難しいんよ今日も1/4以下やからな
それでも僅か875発負けなのはやっぱり美のおかげやわ

明日も打てる台無さそうやねんけど

まるちゅうさん
[No.106419]まるちゅうさん

全然寒くない2月半ばやとは思われへん。もう春やん

昨日はエヴァで19000発勝ちてもこんなのマグレやからな18チョイしか回らん台やったし
今日も喜んで打てるような台はナシ
やる気無いしおだてブタから
4回当てて3.5.3.5ホンマ10はどこ行ったんや

全然美が無い50代半ばやとは思われへん。もうホラーやんと思われてる人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106418]極美人さん

私の顔は平和やわ
まるちゃんが治安悪い顔してるんやん
おはよう御座います。

エヴァに移動して‥‥
まさか‥ワクワク

ほんま三共甘ガチガチにするんやめてほしいユニコーン甘も打てない↓
しかし昨日も
からくり甘ダンベル[力こぶ]ダンバイン~からの
199機種打ち散らかし
009がHIT31連
まるちゃん!勝った!!
貯玉が二万発弱に

今日は美容院に行って来ます。
五万発パーティーの為に美しくしてこなくっちゃー

まるちゃん雨やけどリベフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106417]まるちゅうさん

おだてブタはハネモノええ台を終日打てば70回以上は当たるけどな

からくりとかダンベルとか三共の甘はスペック甘いんか知らんけど釘ガチガチよな打つ気せんわ

朝から甘アイドルマスター
21回転くらいやから微妙なんやけど、他に喜んで打てそうな台も無いそれにこの台クッソつまらんしいろいろキツイし打ちたい要素が何も無い
2時間くらい打って1000発負けて移動
久しぶりにエヴァ
2回当てて両方確変でも2連とスルー
なんか今日も勝てる気せんわ

心の安全が保たれても顔が危険な人はブサッとフェイ