パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103736件中 211~220
まるちゅうさん
[No.106402]まるちゅうさん

7の日
それなりの釘やけどもうちょっとアケて欲しいな
エヴァで19回転あるかないかくらい
とりあえず1回当たったけどまた通常

年寄りで貯玉持ってるヤツの中には、再プレイせずにひたすら金を入れてるのもおるんよナゼかはわからん
一度増えた玉を減らしたくないのか自慢したいだけなのか…貯玉再プレイがナゼ得なのか理解してないのも多いで
まあ誤爆しても半分換金とかしてるはまちゃんも似たようなもんやな

もう誤爆も誤美も期待できへん人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106401]極美人さん

おはよう御座います。

今日も顔はイマイチかぁ
通常祭のメインディッシュは‥千ハマリ?

今日は朝イチ病院
そこの先生綺麗なんよなぁ
眼鏡似合って色白いから発光してるねん
パネ家と繋がりあるはず

皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106399]まるちゅうさん

今日はイマイチ
どこも入替やから多少は打てるかな…と思っててんけどなまあそれでも何とか最低限は確保

エヴァ朝イチ3回転で当たって通常昨日の夜から一気に軽くなったけど今度は通常祭りが開催中今はハマってるけど
当たりまくって確変引きまくって連チャンしまくってとはならんもんやな

当たらんし勝てんし美しくならん人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106398]極美人さん

13000発負けからの23000発勝ち‥日本語?
good morning every buddy

そんな逆転劇が待ってるなら私も喜んで諭吉捧げるけど爆オメ!
はぁ汚れが溜まる‥
貯玉出来へん‥ってこの前隣のお爺さん貯玉11万発持っててビビってんけどなんも考えんと打ってる感じやのに凄い
隠して打ってる人ってめっちゃ持ってんねんやろなぁ‥見たいわ~

今日も行きません!ってか行けません
まるちゃんエヴァフェイ

まるちゅうさん
[No.106397]まるちゅうさん

「どうせこの顔じゃ簡単には当たらんしATMも無いし、最初からたくさん金持って行くか美は全く無いけど金はたっぷりあるからな今日も得意の激ブサ乱れ打ちしたるでまるちゃんみたいに美しい人は少額で当たるからええよな」
とか思ってるんやろブッサー
そもそも毎回ナンボ財布に入れてるんや?

リゼロはやっぱり好みじゃないんよな
途中で先バレにしたんやけど、ヘソ入るたびにボタンの下が一瞬白く光るよな。これが目障りでイヤやから3回転くらいでメリハリに戻したわ

朝からエヴァ
今月も初当たり重たい13000発ほど負けてたけど2回目の初当たりからはサクサクと当たって23000発勝ち
少額では当たらんかったけど美しくて良かったわ

極美人さん
[No.106396]極美人さん

こんにちわ~
ブサ日は社長に託したわ~

節分にリゼロ[なまはげ]
めっちゃええやんちゃんとしたホールはリゼロに力入れてくれるねんな♪
ウチのホール何がええって
ATMが近くにないって事
でコンビニ行くんやたら帰ろにな‥コレ私にはめっちゃ強
でも月負け額は変わらない‥どーゆー事

今日は1日雨ハイ勝ち[トロフィー]
まるちゃんエヴァフェイ

まるちゅうさん
[No.106395]まるちゅうさん

はまちゃんのターンは今日やんか鬼ブッサー
行くな言うても週末にブサブサと打ちに行って負けるのに、今日みたいに絶対勝てる週末に行かへん理由がわからんわ店長心配してるで
社長は今頃「連チャンが止まらん」言うて喜んでるでブサブッヒー

リゼロ半年くらい前に打った時も4万発くらい出た記憶があるんよな全然好みじゃないねんけど
鬼がかりめっちゃハズレるねんけど昨日は3回来て当たりは1回だけ。鬼ががりと鬼アツ柄?が絡んだから当たると思って見てたらハズレるし[熱]
夕方に店員が巡回に来て「明日は節分なんでリゼロ頑張ります」言うてたわ鬼繋がり

リゼロよりクイーンの釘アケてくれた方がまったりと打ててええねんけどそれは無理な話やな
クイーンは電サポ100回転が25%もあるから連チャン率は高めなんよ。だから10連くらいは珍しくもないな
光量は十字キーの下押したら下げられるからパネさんレベルの眩しさを回避できる

今日はいつものインドカレー[カレー]来週もインドカレー
来週はこの店の周年イベントやから特別メニューがあるんよな毎年楽しみにしてる

極美人さん
[No.106394]極美人さん

アル・シャマク

リゼロ嫌いがそんな連チャンしたらあかんやん
羨ましすぎる爆オメ
私のターンいつ来るん

超ブサ日行かん夏目友人帳続き見る
まるちゃん‥インドカレーフェイ
皆さん楽しい週末を~

まるちゅうさん
[No.106393]まるちゅうさん

やっぱり金曜日はしんどいわ体力の限界

リゼロ3回目の初当たりで31連チャン右でのST当たりは21連ヘソ当たりが確変やから当たり2回、右での3000発当たりが8回やから21連に10回足して31連ってことやな玉無しは4回
一撃で37500発ほど出たけど、その後10000発打って当たらず途中19回転くらいまで上がって来たけど、結局は10000発で735回転やからやっぱり18チョイなんよな
この時点でまだ32000発ほど勝ってたけど、エヴァに移動して8500発打って640回転当たらず
トータル23500発勝ちやけどめっちゃ負けた気分やわ

まるちゅうさん
[No.106392]まるちゅうさん

ゾロ目
朝からリゼロ。打ち子が群がってるからなユニコーンとSEEDにもおるけどそっちは
以前このくらいの釘で18回転くらいやったから今日もその程度やろ?と思ったらやっぱり18回転チョイ移動したいけどそもそもエヴァも微妙な釘やしな

300手前で保留変化来て当たり[的中]緑保留やし他にもそんな強そうなの無かったけど当落直前に7テンなことに気づいた[熱]7テンの信頼度ってどのくらいなんやろ?
STはスルー
その後3回転で抗いナントカで当たってまた確変右で2回当たっただけやけど両方3000やったから合計6回。実質8連チャンみたいなもんやな
既にヤメたいねんけど他に良さげな台がないんよ

明日に向けて更にブサなってきた人はブサッとフェイ