パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103697件中 131~140
ハネマ~ンさん
[No.106444]ハネマ~ンさん

おはよー

昨日は仕事休みでエンジョイパチ

ハマちゃんと違ってエンジョイ勢ね!

シンエヴァ確変突入

スルー

かぐや様は告らせたい

確変突入

スルー

投資45K

泣きそうでしたが

かぐや様  2回目の当

10連莊

まくったぜ!

LETSエンジョイ!

また!

まるちゅうさん
[No.106443]まるちゅうさん

今月2回目の肉の日
私の若々しくて良質な肉で大連チャンやな
社長は肉質よりも圧倒的な量で勝負やから勝ち確やろ
はまちゃんはシワシワでダルダルのマズそうな肉やけど大丈夫か?
パネさんは肉も毛も無いからやめときやゲーハー

昨日は炎炎で5000発と2万打って通常1回のみでギブアップ店移動して甘金さんが遊タイムまで50回転で落ちてたから打ったら2回転で当たって9連4000発近く出たわ[熱]
その玉持ってエヴァへ
3連、10連、通常、2連最後の確変がもう少し連チャンしてたらプラスになったのにな
トータルで約2500発負け
昨日も一昨日も爆負けしそうな展開からよく踏みとどまってるんやけどな初当たり重いねん

体が重たすぎる人は肉の日ブヒッとフェイ

まるちゅうさん
[No.106442]まるちゅうさん

今日釘がアケられてるのは炎炎大嫌い
回っても打ちたくない機種No.1
338回転で通常これでトータル確変4 通常14
ここまで悪い方に偏るのも珍しいけどな

昨日は5500発負け
エヴァ通常1回、re無双通常2回。でも2回目の時短で引き戻して14連この一撃だけやった
昨日から通常しか引いてないわ今月エヴァも通常に偏ってるし

顔が悪い方に偏ってる人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106441]極美人さん

おはよう御座います。

無双か‥
イチパチの無双アリかも
今日天気ええみたいやしな♪

明日で二月終わりとか
月日が早過ぎなんよ
今月も五万発達成出来なかった‥
三月こそは

明日肉の日やん[肉]
まるちゃん参戦出来るやん良かったな

皆さん良い1日を♪

まるちゅうさん
[No.106440]まるちゅうさん

ホンマにマイナス2万か?10万くらいちゃうんか?

7の日
ショボい思ってるより全然小さい
久しぶりにエヴァ
通常1回だけ引いて5500発負け18回転くらい
店移動してシンエヴァ
何もなく1875発負け18回転ないくらい
めっちゃ久しぶりに大海
1500発で105回転やっぱりどこも大海は回らんのよ
更に店移動してre無双
57回転で通常1回引いたけど時短スルー
でも20回転ほど回りそうもうこれでええわ

収支よりも美の方がマイナスの人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106439]極美人さん

あれから行ってません
おはよう御座います。

13日まで収支付けてたのに油断したわ‥
今月2万負け‥?絶対違う気すんねんけどホンマ?
玉なのか‥現金なのか‥途中から現金なのか‥メモしてないと分からん
とりあえず今月は2万負けって事にしといたるわ

まるちゃんそろそろエヴァ打ってあげないと台がいじけるで
怒らせたらどんだけハマりを喰らうのか怖

今日もとても寒い!Netflixに決まり☆
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106438]まるちゅうさん

誰もハゲなんて思ってないで
ツルッパゲです眩しい
今のパチンコなんてエンジョイ派が一番ええんよ無理は禁物

ブサ日に負けた腹いせに土曜日も行ったやろ?
お詫びのブサッチョンを期待して行ったのに、返り討ちにされてブサブサと負けたやろ?激ブッサー

連休明け
美はあってもやる気が無い
甘3R2がまだ打てる[熱]シメ方が小さいからとりあえず座ったけど

エンジョイ派やのに毎年200万負けてる人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106437]極美人さん

君がハゲかね
おはよう御座います。

ハゲあけおめ
最近パチンコ再開しました?
エンジョイ派
まぁ私はガチ派ですけどね
てか収支ヤバいいつからか付けてないどう修正すれば良いのかしら‥

まるちゃんそろそろエヴァ?
ハマり予想1100
まるちゃんがハマるん楽しみにしてるんや無いからな

めっちゃ暖かくなってたのに
めっちゃ戻ったなぁ寒
皆さん体調気をつけて今週もフェイ

ハネマ~ンさん
[No.106436]ハネマ~ンさん

ガラガラー

誰がハゲじゃ

最近パチンコやってるよ

エンジョイ派ですけどね

ッ

ハマハマ元気そうでなにより

隊長  立ち回り流石です

- ̗̀  ̖́-

まるちゅうさん
[No.106435]まるちゅうさん

その負けっぷりは甘でも1パチでもないやろ
ウソついた罰やな
社長に勝てる気せんってのもウソやろ?ホンマは「私の方が絶対ブサイクやわ」って思ってたんちゃうの?

あ、社長、爆勝ちおめです