パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103697件中 111~120
まるちゅうさん
[No.106464]まるちゅうさん

今日は寒いな
寒い中をブサブサとパチ屋に行って負けてる人がおるんちゃうか?ブッサー

昨日は甘3R2で確変7回、通常19回で6500発負け
その後、地中海で2000発取り戻してトータル4500発負け
地中海は甘いからギリ打てるくらいの回りかな?
でもこの台大嫌いなんよな保留変化だの先読みだのリーチ前予告だの、海やのにテンパイするまでが勝負なんよ
打ってて全然面白くない

今日は今年初のウナギ更に美が増えた
はまちゃんは1日パチ屋行かへんだけでウナギでもステーキでも懐石料理でも何でも好きなもの食べられるのに
パチンコだけで年間200万円以上、1000時間以上浪費してるって考えたら、何か他の趣味を探そうかなって思えへん?
……絶対思わへんやろな

まるちゅうさん
[No.106463]まるちゅうさん

確かに当たったのは点滅保留やったなそれが緑になったけど
何も変化してない時は最後の当落でボタン飛び出て出てきても当たる気せんもんな
もう打たんからええけどな
でも昨日は普段打たへん台ばっかりで爆負けしたのは失敗やったな暴凶星は回ったからええねんけど、甘ボン5000発はちょっと後悔してる

はまちゃんは「美しくて困る」なんて言うたことないやろもし言うても周りは失笑やであんた激ブサやん

朝から甘3R2
この台はいつまで打てる釘で置いてくれるんやろ?既に3週間も使えてありがたいねんけどな
今日はここまで18回当てて確変4回通常14回確変50%やねんけどな美しすぎて困るわ

美がなくて困りっぱなしの人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106462]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん
お疲れ様
美しいのも困るわ‥私のセリフやんか

甘ボン シンプル 点滅保留待ち
10回に1回ぐらいは保留変化なしで当たるかなぁ‥ぐらい保留変化待ち
ノリノリ台やとミドル並み
トリガー要らずですよお客様

パワフルそうなん?
動画では面白そうやったけど‥
絵 昔の方が良かった

皆さん良い華金、週末を
まるちゃんフェイ

まるちゅうさん
[No.106461]まるちゅうさん

久しぶりにエグイ美罰食らった
甘ボン358回転でようやく当たるも突破出来ずで5000発負け
ずっとシンプルで打ってるねんけど先読み待ちなんかな?以前打った時は先読み2回来たけど両方ハズレた記憶あるわしかもそのうち1回は赤保留やったで
もう打つことないな

クイーンもそこそこ回ったけど522回転ハマった
3500発負け
野生の王国打ったら230回転当たらず2750発負け
甘物語2nd打ったら遊タイム行ったけど一撃で5000発出たいろいろ打ったけどまともに出たのはこれだけ最後にパワフル打ったけど全然回らんかった甘い台みたいやけど、こんなのパワフルちゃうわ

28玉で5000発と2万負け
25.5玉で9000発負け
美しすぎるのも困るわ

明日は甘3R2の予定

まるちゅうさん
[No.106460]まるちゅうさん

7の日
周年店ではなくいつもの店から
北斗暴凶星、5000発と2万打って794回転当たらず
780回転目で初めてバトルに行ったけどシンでハズレ
それ以外は何もチャンス無しでギブアップ

店移動して周年店へ
前の甘ボン、18回転くらいかな?
この台が出た時に打って230回転ほど回して当たらず。その後何回か試し打ちして合計334回転当たったことないんよなで、今も220回転回して当たりそうな瞬間すらナシ
これ、どうやって当たるん?

極美人さん
[No.106459]極美人さん

笑‥なんで?
おはよう御座います。

昨日の報告したつもりが‥なぜ?
バカボントリガー1台も入って無かった
まぁ前のん好きやからええねんけど‥
北斗トリガー空いてた♪
めっちゃハマるんやけど656、550と
トリガーどころやないわ
貯玉8000と3万負け
2台あったけど両方ともトリガー入って無いまったりパワフル打てば良かった

まるちゃんおめでとう[クラッカー]
恨めしいで御座います。

まるちゅうさん
[No.106458]まるちゅうさん

「激ブサ熟女は同じことを2回言いがち」
って小学校の時習ったよな

ラッキートリガーのバカボンじゃなかったん?でも前の甘バカボン好きなんやろ?しこたま負けて嫌いになったかブッサー

甘3R2、18時頃までに60回当てて13000発ほど出た
で、同じシマの甘冬ソナに右打ちランプ点いてる台を発見確かオッサンが打ってた気がするけど、私以外はほぼ無人のシマやから何時間もこのまま放置されてたんやな
ここはパーソナルじゃなくてドル箱やから玉流して冬ソナへ。6回当たったんかな?2100発ほど貰って即ヤメ。

無人シマやからさっきまで打ってた甘3R2は空いてるねんけど、せっかくやから他の台へ。ヘソ大きく見える台が何機種かあるから試してみたかったんよな
野生の王国、地中海、甘ビッグドリーム、甘やじきた、どれもイマイチやし当たらんしで5000発溶けたやじきたなんてめっちゃヘソ大きいねんけど17回転くらい。1000発しか打ってないから下ムラの可能性もあるけどな。ビッグドリームは2回当てたけど入らず
他にも試したい台はあるけど甘3R2以上ってのは難しいかな?
トータル10000発勝ちでヤメ

明日の7の日もここでええねんけど、3日続けてここで打ったし他に行くわ

極美人さん
[No.106457]極美人さん

バカボン前のヤツやった

極美人さん
[No.106456]極美人さん

バカボン前のヤツやった

まるちゅうさん
[No.106455]まるちゅうさん

今日も同じ台
昨日は300台の中ハマリが2回と626回転の大ハマリが1回この台打ち出してから大きいのくらってなかったし、そろそろ500超え来るやろなと思ってたら来たわ
それでも250発負けで済んだのは美のおかげやろな

からくりクソ回らんのやろ?何で打つんや
もしかして回る台は美しい人しか打ったらアカンの?私が行こか?

雨上がり大献金祭りを開催する人はブサッとフェイ