パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103697件中 101~110
まるちゅうさん
[No.106474]まるちゅうさん

オス2?
早朝に「あーあ‥お金ないからパチンコ行けない」
って書いてるけど?そもそもはまちゃんが金ないなんてことはないやろ美がないからパチンコ行かれへんやったら納得やけど激ブッサー

朝起きたら普通に元気全く風邪気味じゃない
仕方なく昨日と同じパチ屋へ。でも今日はチャリ
甘3R2、今日もハマるし通常ばっかり
今は全ての流れが悪すぎるわ

顔が悪すぎるけどパチ屋に行く人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106473]極美人さん

エヴァ16
オス2
まるちゃん出玉は任せて

極美人さん
[No.106472]極美人さん

おはよう御座います。

めっちゃ歩くやん
お疲れ様
ホンマ雨多いなぁ桜咲いた後、雨多いなぁ~は毎年思うけど‥
今も雨雲来てるってなってた
もう年寄りやねんから休んどき~
美しい打ち子がお手伝いしても宜しくてよ

暴凶人気!
私もそれなりにラッシュ入ってんねんけど
全然続かんねんな
最初は面白さ分からんかった‥今めっちゃ面白い
インデックス2面白いみたいやなぁ~まだ打ってないけど

あーあ‥お金ないからパチンコ行けない
皆さん良い1日を
まるちゃんお大事にしいや

まるちゅうさん
[No.106471]まるちゅうさん

帰りは歩きで1時間10分やった。この店から歩いて帰るの初めてやけど、道中飲食店がめっちゃ多いから見ながら歩いてて楽しいわチャリやったら横目で見て通り過ぎるだけやしでもラーメン屋ってホンマたくさんあるよな

夕方からちょっと風邪気味かも[風邪ひき]熱はないからこの程度なら明日も普通に打ちに行けるけど…

甘3R2は3500発負け当たらんし通常ばっかり
金曜日は確変と通常が7-19、日曜日が7-14、今日が4-12
ここ3回で18-45やねんけど振り分け50%やのに
50%が極端に偏る時って絶対悪い方に偏るよな美しすぎるから?

明日どうしよ強いアテも無いし、最近ずっと引きが噛み合わへんから休んでもええねんけどな
起きてから考えるか

まるちゅうさん
[No.106470]まるちゅうさん

ここ1ヶ月ほどホンマ雨多いよな 

朝から甘3R2打ちに行くか迷ったけど、チャリで行けそうな天気じゃなかったから歩いて30分かけて別の店へ

今月初エヴァ。シンエヴァは昨日打ったけど。
今日も初当たり軽いけど通常、4連、2連、通常
この時点でほぼチャラ。全然続かん
わんパラの遊タイム狙いで1250発ほど増えた

結局電車乗って甘3R2へ。うん、まだ打てる
帰りも電車に乗るか1時間歩くかは考え中

暴凶星、そんな面白いとは思わへんけど、そこそこ人気なんよな。
リーチなってもほとんど発展せんのがええよなインデックスも全然発展せんで
みんなカスタムしてるけど、無しでも当たる時は先読みとか変動開始直後にそれなりの予告はあるからわざわざカスタムせんでもええわ

顔を美しくカスタムした方がええ人はブサッとフェイブッサー

極美人さん
[No.106469]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん爆乙
なぁ暴凶面白い思わん?
最近めっちゃ好きやねんな~全然続かんけど
好みのカスタムは
先読みとエイリアン告知です

2図柄 映画観てないんか~
この先観るかもやから言わんとく
あの子ええ子

最近雨多いなぁ
まるちゃんリベフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106468]まるちゅうさん

7万?それは1ヶ月じゃなくて1日やろ?
だから今月も毎日行けるなブッサー
7万×3でも足りへん月があるんやから、実際には7万×4くらいが上限やろな
普通の人からすれば7万でも月のパチンコ代としては多いほうやで

ゾロ目、いろんな機種の釘が動いてて迷ったわ
めっちゃ初当たり引けたしかし13000発負け
炎炎25回転で通常やっぱり打ちたくないから即ヤメ
インデックス13回転で確変スルー前回の経験上、この釘では足りんやろから250発だけ打ってヤメ
そして2000発ほど持って暴凶星へ。これで12000発負け
通常、6連、通常、確変スルー、通常、通常
6連も2Rが3回あるからな
先週は暴凶星で1回も当たらず10000発負けたから当たっただけマシか19回転チョイ回るねんけどな
右で3000発当たり引いたら次の10R当たりが約束されるから、間に2R引いてもそのまま続くんやな。
10R、2R、2R、2R、10Rやから3連続2Rやで
途中2R引くまでに15回転やから、ここだけはちょっと得したかも

夜から店移動してシンエヴァで3000発負け
1回当たったけど3連で全部溶けた
いつも思うけど2の図柄の男は誰なん?
P機のシンエヴァ全然連チャンしたことないわスマパチの方はそこそこ連チャンしたんやけどな

先週の7日から引けん日が続くわ

極美人さん
[No.106467]極美人さん

おはよう御座います。

40分チャリ
もう私には無理やわ‥20分で限界
高野豆腐毎日何グラムか食べたら痩せるねんて

今年の最高負けは17万です
そして月15も行ってない
収支付けるん難しいな‥貯玉あると
無しなら正確に付けれる
あってるんかなぁ‥怪しい‥
趣味は無理やりするものでは無い!!
趣味パチンコやん
月のパチンコ利用制限額を付けるわ‥7万!
三月は今10万負け‥終了やな

ゾロ目かぁ
まるちゃんフェイ
皆さん良い1週間を

まるちゅうさん
[No.106466]まるちゅうさん

日曜日も行ったらアカンのやブッサー
毎回毎回景気良く負け過ぎちゃう?ホンマ300万狙えるで
それにしても日曜日に手数料払ってまで引き出した大金をパチ屋へ貢ぐとか浪費の極みやな

少なく見積もっても月15日、1日5時間として月75時間やから年間900時間は行くやろ?月50時間ってことはさすがに無いなもし50時間で月20万負けやったら1時間あたり4000円も負けてることになるでせめて2319円にして
はまちゃんくらい金も時間も余裕があれば、習い事とか何でもできるやろから何か始めたらええのに

今日は定食屋でチキンカツと高野豆腐[ニワトリ]750円
もう暖かくなったから粕汁は終わったみたい
夕方、馬で3500円負けた後に昆布うどん320円
チャリで40分ほどかけてパチ屋下見して1200発勝ったから昼飯、馬、うどん、今日使った分はほぼ戻ってきたわ

明日はゾロ目頑張ります

極美人さん
[No.106465]極美人さん

昨日は行っておりませぬ!
おこんばんは☆

まるちゃん乙
私も今日乙や
もう嫌おろしたてのむしり取られた
ブラックと甘ボンと暴凶打ちました‥慶次甘も打ったわ
暫く行けません六万負け

1000時間も?
月50時間ぐらいちゃう?
ピーク時に比べたら減ったもんやん~
目指すは週一月に4、5回がええな
てな事で暫く封印モードに入ります

皆さんおやすみなさい