パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103704件中 71~80
まるちゅうさん
[No.106511]まるちゅうさん

9000発負けはウソで本当は2万発くらい負けたんちゃうか?2万発負けそうな顔やしブッサー

朝からエヴァ
先月から通常ばっかりやわ時短では普通くらいに引き戻すねんけどな。ST3回やって3連、スルー、スルー
今日も1万発負け
昨日と同じパターンで甘ダンバインへ
1台しかないけど運良く空いてた
打ち始めからええ感じで回る。65回転で当たって自力で突破して19連3500発ほどプラス
でもその後が全然回らんもちろん下ムラなんやけど、7の日でもガセるこの店にそんなええ台があるとは考えにくいから、これが正体に近いんやろな2000発だけプラスでヤメ

せっかく桜が咲き始めてるのに、また明日から雨降るらしいな

極美人さん
[No.106510]極美人さん

美しい
ありがとうございます。
おはよう御座います。

桜ええ感じになってきたよな~
明日から雨
ほんま毎年やめたって

エヴァの負けをダンバインで捲る?
そんな事許さない
ダンバイン信頼度おかしい
キリンフラッシュカスタムしても外す
甘は当たろうよー
私も何回か打ってるねんけど、連チャン出来ない
捲りオメ

私は9000発負け
もしかして‥嘘?
今日確かめに行きたいけど~用事残念

皆さん今日も色々フェイ♪

まるちゅうさん
[No.106509]まるちゅうさん

エヴァ、6連、通常、通常の後、1099回転当たらずで1万発負け美しすぎた?
回るから追ってもええねんけど、1日やし他の店も見たいから移動

25.5玉で甘ダンバイン。この台打ったことないけど、どこでも結構人気あるよな。前作も1回しか打ったことない。
他の店よりヘソ大きく見える
ここはヘソ大きくして寄りでシメるような調整じゃないから打ったけど、18回転くらいあったしこれでも足りてるんよな?
ヘソで4回当てて3回直ラッシュ助かるわ
35連、7連、27連で2時間半ほどで12000発出た[熱]
27連は24連で終わりと思ったら残保留の最後74回転目に当たり[熱]ビックリした
通常時、金保留がハズレ調べたら信頼度98.6%らしい
リーチもハイパーなって黒騎士やったからこれも97.3%って書いてるけど美罰か?
たった2時間半でいろいろレアな体験したわ
エヴァの負けを捲れるとは思わんかったし何の文句もないわ美の勝利

まるちゅうさん
[No.106508]まるちゅうさん

今日から4月
まだ桜はちょっとしか咲いてないな
スマホで去年の写真見たら3/25でめっちゃ咲いてたから1週間以上遅いんやな。でも入学式にピッタリ間に合いそうでええやん

朝からエヴァ
他にも打てそうやけどとりあえず打ち慣れた台がええわ
回りは十分足りてるし

4月1日が月曜日ってのはええよな。気持ちの調整がしやすい
でも今日から新社会人の人はいきなり5連勤なんかな?

なぜか今日だけ美しいと言われる人はブサッとフェイ
はまちゃんめっちゃ美人

極美人さん
[No.106507]極美人さん

ただいま
ほんまプラスの時に帰れば良かった‥
5000発負け‥
今月マイナスになってもた

今日から野球あるんや~
まるちゃんごゆるりと

皆さん楽しい週末を

まるちゅうさん
[No.106506]まるちゅうさん

今月プラス?また計算間違ってるんちゃうか?
その顔でプラスなるわけないやんブッサー
もしかして本当は23日行って5万発勝ってた?ブサすぎ

暴凶星、右は普通のモードでしかやってない。何が熱いとかチャンスとか全然わかってないけど

ホンマ当たらんわ午前中だけで4250発使わされて2500発負け16時頃に一瞬1000発ほどプラスになってんけど、そこから420回して通常1回だけ
今月はエヴァの初当たりめっちゃ引けたけど、ST中とか甘とか1/100くらいの確率が全然引けんかったわ

ここまでの3ヶ月は上々の収支やし、また4月も頑張るわ

まるちゅうさん
[No.106505]まるちゅうさん

肉の日
社長、先読みで爆勝ちおめでとうございます
はまちゃんもブサ日ほどの自信はなくても余裕で勝てるやろ?

3月ラスト、今週ラスト、プロ野球開幕、何をどう考えても今日は頑張る理由が無いだから今日は最長でも17時30分まで早帰り

朝から甘3R2
最近ずっと負けてる前回は朝イチから5連続通常、前々回は朝イチから6連続通常、とにかく午前中に大きな負債ができるんよな今日は最初の当たりが確変2連やけど
半日やし少しでもプラスになればええわ

少しでも美があればと思うのに全く美が無い人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106504]極美人さん

おはよう御座います。

24000発裏飯
拳王11連私の最高7連
ええなぁ‥
右はどれで打ってるん?
保留変化のが1番好きやねんけど、全然変わらんし当たるん残保留
10パーだけ変化せんで当たるみたいやけど見た事ない

パワフル、カスタムつけても全然大丈夫占有率低いんちゃう~
今までの好きで打ち込んでる人には面白くなくなってもてんな

まるちゃん聞いて驚け!!
なんと今月プラスになってる
今日勝負所ですわ

皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106503]まるちゅうさん

どれだけ打ち散らかしてるんや
パワフルなんてカスタムしたら本来の楽しさが全く無くなるやんもう既に無くなってるからええけど

昨日は24000発勝ち
最高で36000発勝ってたけど、そこからRE無双で8000発夕方から暴凶星で4000発
暴凶は回るのわかってたけど、苦手やから朝から打ちたくないんよな

今日はエヴァ
2回当ててスルー、4連。今月めっちゃ初当たり軽いけどやっぱり右で引けん通常時、珍しい当たり方多いし調子ええんやろな
暴凶星へ移動
昨日より少しヘソ小さいねんけど、これでどのくらい回るかと思ったら17回転くらいしかない少しシメられただけでここまで落ちるんや勉強なった
でも2回引いて2連、11連初めて連チャンしたかも

今のところ18000発ほど勝ってるけど喜んで打てる台がないんよなどないしよか
雨降る前に帰ろかな?

体調は壊れてないけど顔が壊れてる人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106502]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん
ちょっとー
勝ち過ぎ
9000発ぐらいでええんちゃうん
私の美は風呂敷に包まれコレやから
ゴメンね桁外れで

昨日やっぱ行った
パワフル初打ち~最高3連
私は好きかも☆
ノーマルフルカスが良かった!
次ダンバイン~二回ラッシュのショボ連
009、3連
GoGoマリン1回
1番面白かったんピンクエヴァ!
あの30回楽しいねんけど
そして北斗トリガー‥当たらーん
500超えるん辞めてくれ
しかし6000発勝ち

今日は雨やから行かん~
まるちゃん雨に濡れて体調壊さん用にフェイ
皆さん良い1日を~