パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103709件中 41~50
極美人さん
[No.106546]極美人さん

おはよう御座います。

もう冷房ついてるんや
まるちゃん家クーラー付けらんから弱いわなそれか年齢的に?
乙でした。
普通のボタンでも昇格するけど、大概赤ボタンになるな~

激依存症ではない
推し活ですラオウLOVE
開いてたら暴凶打つかも?
ダメー!!
私が打つ
特等いつ見れるんかなぁ‥人のは結構見てるねんけど

まるちゃんリベフェイ!
4月ってこんな気温高かったっけ
皆さん良い1日を♪

まるちゅうさん
[No.106545]まるちゅうさん

100回では全然足りひんわブッサー
推し活?美人やったらそんな金かからんらしいで
でもホンマは推し活じゃなくて重度のパチンコ依存症やからなそら金かかるわ

今日はリゼロ
やっぱりこのくらいのヘソになると18から18.5くらい。前回も打った台やけど、相変わらず冷房が直で寒いんよ
朝から3連続で通常これで先週から7連続通常やん
次も通常でこれで8連続…と思ったらラウンド後に昇格して確変でも3連ショボ
ラウンド後に昇格したのはこれで2回目。前回も赤ボタンやったけど、普通のボタンじゃほぼ無理やんな?
その後3回当てて全部通常初当たりは軽いねんけどな
8000発負け
これで先週から確変1回、通常10回やで
トータルでは確変9回、通常15回ヘソ確変で2回分の当たり貰える台はトコトン引き負けるわ
炎炎は確変4回、通常17回やしな有り得へん

店移動してエヴァ
通常、4連で少し取り戻して5500発負け

明日は7の日。たまには違う台打ちたいけど…エヴァはやれる気がせんから暴凶星がアケられたら打つかも

極美人さん
[No.106544]極美人さん

100回ぐらいやと思うけど
おはよう御座います。

まるちゃん乙
でも千ハマって2500負けは私達計算やと豚豚やで
インデックスそんな感じ~なんか打つ気せんし
インデックス目当てで行ったけど、暴凶座った
スルーし過ぎが辛い
推し活ってお金掛かるわ‥
筋肉ヤローめ!

今日は雨降ってくれるんでしょうね?
金パチ続行致します
まるちゃんリベフェイ
皆さん良い1日を

まるちゅうさん
[No.106543]まるちゅうさん

やっぱり週末に行って爆負けしたんかブッサー
このパターン1万回くらい繰り返してるやろ?
ここに来て14年、はまちゃんの美と学習能力を1回も見たことないねんけどどこにあるんや?

インデックス面白くないやろ?
私も1回めっちゃ出たけど、どんな演出があったか全く覚えてないもんなまた打ちたいとも思わへんし
それにどこも回らへんやろ

エヴァ初当たり8回当てた。確変4回、通常4回
8連、7連、スルー、3連。時短引き戻しナシ
2500発負け
最初の8連の出玉も1050回転ハマリでアッサリ溶けたからな
まあ先週よりは引けてるからええわ

明日はアテがない美はこんなにあるのに

まるちゅうさん
[No.106542]まるちゅうさん

土日めっちゃ暑かったないきなりの暑さで体が疲れてるわ
昨日の皐月賞は軸で買ってた馬が直前に取り消して半分以上戻ってきたつまらん
夕方から散髪行ってスーパー美王に
もうちょっとで究極美王になれそうやねんけどな

朝からエヴァ
微妙な感じやけど今のところ19回転くらい。190回転で当たって8連これで大連チャンした気分になるのは2連超えたの久しぶりやから
でも捻り効かへんし右で思ったより溢れるし、右打ち中のスペックが低い台やな。この台打ったことあるけど当たったことなかったっけ?

土日も負けたのに懲りずに今日も行く人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106541]極美人さん

おはよう御座います。

あらやだ正解
ヨンパチ16000発で当たればラッキーやったのに

そんで昨日‥また負けた62000円
土曜日次女から
一撃60000発Overの回覧回って来て
とあるで41連してんて
まだ打った事無いんよな
そんなん聞いたら行くやん

もう嫌!
今月もう行けない!
まるちゃんはフェイ
皆さん良い1週間を

まるちゅうさん
[No.106540]まるちゅうさん

1パチなんて打ってないやろ?
換金して4パチ打ったか乗り入れたかってことやんな

化物語、ライト100%突入やから右がショボいんよ。10Rが実質900発でST中に多少減るから全然出玉感が無いし
こんなの1個戻して16回とか17回くらいしか回らん釘で打ってられへんで
ミドルの方はもうちょっと出玉あるんかな?

収支が真っ赤っかで顔がブッサッサで加齢臭がクッサッサってことやんな3冠王
指咥えて聞くだけ?明日も明後日も行くやろ?

TOKIOを17時過ぎまで打って2500発勝ち
かなりラウンド負けしてるからこれだけ勝てば十分やし、中途半端な回りのミドルよりよっぽど楽しいわ

明日のランチはうどん屋に行ってきます

極美人さん
[No.106539]極美人さん

収支が真っ赤っか
イチパチ16000発と四万負け

朝、7回転で13連の化物語が空いてる♪
702回転で当たりスルー
てか‥右1000発なんや
次250で5連
甘デジやん回ればまだええけど‥回らんし
先読み大チャンスで打ってて
赤保留楽曲リーチ外れた

毛今月は まるちゃんの出玉報告を指咥えて聞くだけやわ

さよなら私の諭吉達

まるちゅうさん
[No.106538]まるちゅうさん

朝イチ打ち子群はSEEDとユニコーン
既に空きは無く

リゼロも釘はガツンとシメられてる
これだけ引けんのに18回転くらいのエヴァじゃ勝てる気せんからな
月曜日は8000発ほど勝ったけど、火水木で25000発ほどエヴァで負けてるし

何も打たずに即退店して店移動
無いところで探しても絶対無いねんから長居は無用や
素人は無いところで探そうとするから負けるんよ
無いところには探しても無い
はまちゃんも鏡見てみ?美が無いやろ?
このまま何時間もずっと探しても絶対見つからへんから
無いもんは探しても無いブッサー

今はTOKIO打ってる。18時くらいにはヤメて帰るけどな

20年以上、鏡の中に美が見つからへん人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106537]極美人さん

4時前起床
おはよう御座います。

まるちゃんエヴァで10000発負け‥
本調子出てきた?起動
喜んでない!まるちゃんファイトー
いやいや‥ちゃうやん
誕生日プレゼント手鏡やな
源さんラッキートリガー毛予習したしな♪いつでもトリガー宜しくてよ

カットしてスーパーの鏡に映る自分にウットリ可愛い
昨日は行ってないから
イチパチの16000発で勝負ありやけども

皆さん楽しい華金&週末を!
まるちゃんリベフェイ