パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103709件中 31~40
まるちゅうさん
[No.106556]まるちゅうさん

予定通りリゼロ
昨日私がヤメた後の履歴も通常ばっかりこの台確変引きにくいんちゃうか?
頑張る気はないから引けんかったらサッサと帰ろ

パチ屋にナンボ持って行ってるんか知らんけど、財布に入れてる時点で負けても大丈夫な金ってことやんな?
今のパチは金より美が必要やのに

今日も10万持ってパチ屋行く人はブサッとフェイ

極美人さん
[No.106555]極美人さん

違うわ‥334900やわ‥良かったってなるか

特闘そうなん?
えーーそう聞くと簡単に思えるけな
なぜ引けない?
5個中3個当たりでやと思ってた

ゴールデンウィーク明けまで行かんから!
まるちゃんが何万発か出しても!
ラッキートリガー引いたら‥揺らぐから辞めてな

まるちゃんも不調やなリベフェイ
皆さん良い1日を

極美人さん
[No.106554]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん乙
美罰‥私も美罰??
これが美罰?
昨日違うホール行って
福神と暴凶と大海5ブラックと甘デジ、エヴァ16
エヴァめっちゃ回ってんけどなぁ
擬似って何パーあんの?調べたけど出てこない3回外してんけど
隣のおばちゃんが代わりに怒ってくれた

今月−345000ってなってるけど‥冗談やろ?貯玉二万発分入れて
この場合貯玉分‥収支に入れない?
収支もう見たくないからパチンコは行きません

まるちゅうさん
[No.106553]まるちゅうさん

何打って9万も負けたんやブッサー
20機種くらい打ち散らかした?

でも大丈夫、はまちゃんは絶対にパチンコ辞めへんし、すぐ立ち直れるから
もしかしてもう立ち直ってるんちゃう?[熱]早すぎ
今考えてること当ててあげよか?
「明日は何を打とうかな?暴凶?美ゼロ?
金やったらまだまだあるででも…この顔で勝てるかな?さっき見たら更にブサなったような気がするめっちゃ強そうなホラーやん
あれ?今日ナンボ負けたんやっけ?…まあ済んだことはええかもう忘れたし
明日も元気にパチ屋へ行くでウヒョー」
……こんな感じやろ?

私は明日もリゼロかな?頼むから早めに確変引いて欲しいわもう美罰はイヤ

極美人さん
[No.106552]極美人さん

立ち直れない
九万負け‥
信じられへん
今日は言わして!
パチンコ辞める
まどマギ楽しみにしてたのに‥

てか凄い風やな(・・;)
皆さんは良い夜を
私うなされるわ

極美人さん
[No.106551]極美人さん

五万負け
でもめっちゃ回るねんなぁ‥
もうちょっと打って帰ります‥

まるちゅうさん
[No.106550]まるちゅうさん

朝から寒い場所のリゼロ。今日は少しマシ
通常1回引いただけで1万発負け
最近の流れからしたらこうなるやろなって感じやけど

ホンマ美罰がエグい
美の無いはまちゃんには無縁やからわからんやろけど、マジでキツイんよな

特闘は保留に3000発が1個あるだけでええんちゃう?
それで4500発になるし。私の時が何発やったか覚えてないけど始まった時も「何これ?」って感じで全然わかってなかったから何にも覚えてないわまた引けるやろ

店移動してTOKIOでも打つか

極美人さん
[No.106549]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん
爆お疲れ様
美罰な訳無いやん
まぁ現実逃避したくなる顔やろけど
ちょと待って!
はぁ?
もー特闘引いてんの?

アカンって
保留3個当たりで特闘かな‥?
ええーーー
このブサイクが!!?
ショック

どんより
皆さん良い1日を~
まるちゃんリベフェイ

まるちゅうさん
[No.106548]まるちゅうさん

今日の当たりは暴凶星の通常とエヴァの2連だけ
これ以上頑張っても当たらんやろし18時に合計2万発負けでギブアップ

エヴァだけは確変引けるけど連チャンせんし、それ以外の台は通常ばっかりやし
先週からずっと噛み合わへんわまた美罰か?
当たりはそこそこ引けてるねんけどな

切り替えてまた明日やな

まるちゅうさん
[No.106547]まるちゅうさん

朝から暴凶星
5000発と2万打って755回転で当たるも通常
もちろん溶けた。回るけどこの時間から更に金で追うのもしんどいし、近隣にも店はあるからここで店移動

エヴァ5000発打って当たりそうな瞬間すらナシ
半日で15000発負けてるしばらくこのまま打つけど、今日はもう当たる気せんわ

特闘って保留に当たりが入ってるんやろ?1回だけ来たことあるわ

パチンコ依存症と重度の美欠乏症の合併症の人はブサッとフェイ