パチンコ全般掲示板

ひ゜さん

ぴ です(ペコリ)

ひ゜さん

はじめまして。多分一生やることないと思っておりましたが、3ヶ月で300Kと大負けし、厄払いで建ててみます。あ、ちなみにシングルリーマンアラフォーマザーです。そこんとこよろしくお願いします。

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 103711件中 11~20
極美人さん
[No.106578]極美人さん

おはよう御座います。

はいー?
爆ビューティーオメthank you☆
雨の日送迎最高やんか採用
今日使います!
雨降りそう‥

まるちゃんエヴァよりリゼロの方が相性ええやん~
今月は気分一新ポキュン主軸にしたら
5月終盤には ポキュン を熱く語るまるちゃん爆誕
1の日フェイ

5月早いな
皆さん楽しいゴールデンウィークを
4月の祟られた収支もう見なくてすむわ~5月こそは豚豚目指します

まるちゅうさん
[No.106577]まるちゅうさん

2回しか勝ってないのに、金にモノを言わせて平気でパチ屋に行き続ける事の方が怖いねんけどブッサー
もし今日負けてても明日も行くやろ?

私が店長やったら、絶対にはまちゃんを他の店に取られたくないからめっちゃ店員を教育するけどな
「あのBBAにだけはキッチリ挨拶しろよ。絶対失礼の無いようにな連チャンして機嫌が良さそうな時は『凄いですね』って声かけてゴマすれよ。ハマってる時は下に落ちてる玉を拾って上皿に入れてやれよあと、顔見てブッサーとか絶対に言うなよなるべく直視すんな」
みたいな感じで徹底するで雨降ってたら家まで送迎付きでもええわ

今月はいろいろ引き負けたなエヴァのSTが過去イチ引けんかったかもたまにエヴァ以外で大きな誤爆があったから収支はそんな酷くないけど

明日から5月か。とりあえず1日は行って、次は5日のゾロ目かな?

極美人さん
[No.106576]極美人さん

三日間行ってません
今日は行った
勝った
収支見たら今月、今日入れて2回しか勝ってない怖

初ポキュン台からのやん
今から色々とガタが出て来るで気をつけや~
今日勝ちました

先読み熱
100パーよ!!
外した事なかったもん!
マクロス打つまで
今日勝ったー

明日行く?
私も行こかなぁ勝ったから!

まるちゅうさん
[No.106575]まるちゅうさん

美も無いのにGWに毎日パチ屋行って負けまくってるババアがおるらしいでブッサー
しかも加齢臭が強烈やから周りの客に迷惑かけてるらしいクッサー

美しい私はもちろん休み
毎日ランチを楽しみ、ウォーキングと昼寝を満喫してます美しすぎてごめん
今日は夕方から雨みたいやから歩きに行かれへんけどな
1日は打ちに行く予定

この3日間で10万以上負けてる人はブサッとクサッとフェイ

まるちゅうさん
[No.106574]まるちゅうさん

先読み熱で先読みした時の信頼度ナンボなん?ブッサー

依存症なのはもちろん、1パチなんて打てへんし金もナンボでもあるんやからほぼ真実しか書いてないやん

今日で51歳やのにナゼこんなに若々しいんやろか?
これ以上美しくなっても困るから美の詰め合わせは要らんわどうせバッタモンやろし次女にあげてや

朝からユニコーン
2回当てたけど通常と確変2回転で即落ち5000発負けでヤメて即店移動
近くの某ボッタ店
増台されたリゼロ2のヘソが大きい打ったことないけど
でもこの店は大きくても絶対回らんねん。風車近辺を外逃しにするからなここの店長が前におった店舗でも同じような調整やったわ
試しに打ったら1回転目にポキュン[熱]前に打ってた人が先バレにしてたから。私、先バレにせんから人生初ポキュン
サッパリわからんけど無事に当たった。でも通常
ホンマにリゼロは確変引かれへん即ヤメ

いろいろ他の店も見てるけど、打てそうな台は無いから帰ろかな?

極美人さん
[No.106573]極美人さん

まるちゃん
お誕生日おめでとう[クラッカー]
顔面偏差値の低いあなたには
美の詰め合わせ
お返し?
ええってええって
そう?そんな言うなら2万発もらうわ

次女の誕生日もすっかり忘れてた

極美人さん
[No.106572]極美人さん

おはよう御座います。

まるちゃん乙
マクロスガラガラやな
私も打った
先読み熱で点滅~青保留で6ラインリーチ外れ‥三共の先読み熱の保留変化初めて外れた
同じく!!2度と打つか

ハマりの予感分かるん羨ましい‥
ブサイク特有の能力?
もーイチパチ予定が
ハイフリ甘が空いてて罠にハマった‥
群も普通に外れるねんな‥甘なのに!
1回当たって満足~辞め

何これ‥
今月ヤバ過ぎやろ
エグいって
依存症なのは認めますがその他の文章は否!
給料日まで卵かけご飯です

皆さん楽しい華金を
まるちゃんリベフェイ

まるちゅうさん
[No.106571]まるちゅうさん

そうなるでしょうな45000円あれば美味しいものが何回食べられるか
月に40万もパチンコで使える財力がホンマに羨ましいわ
私のような貧乏人は半額シールの貼られたお惣菜ばかりを買い漁り、何とかその日を乗り切るしかないねん社長もやろ?

「金は50万でも60万でもナンボでもあるんじゃ。1パチなんて打つワケないやろ依存症ナメんなよ。ジャマするヤツにはスッピン見せるぞゴラァ」
こんな感じで勢い良くパチ屋に突撃したのになブッサー
どうせ今年もGW中に行きまくるんやろ?あと20万は必要やろから用意しときや

エヴァで1万発負け
ST抜けた後540回転でヤメ。データ表示は703回転。
もっと追ってもええねんけど、打ってて全然当たる気がせんのよ私の美がこの台からハマリの気配を感じてる
店移動して5台シマに入った甘のインデックス
前のミドルは打ったことないねんけど、129は1回だけ打ったことあるんよな。サクサク当たって3500発勝ち
でも回るかどうか微妙ヘソには気持ち良く飛び込むけどステージからが弱いそもそもこのシマに入る台はボーダーより少し回るだけの調整なことが多いから深追いせずにヤメ。
更に店移動して新台マクロスF
6台あるのに5台18時やで
もう客も打つ前から「マクロスはクソ台」みたいな認識になってるんちゃうの?1000発打って68回転ヤメ
多分もう打つこと無いな

最初の店に戻ってエヴァ2500発負け
甘インデックスで出た分全部溶けてのトータル1万発負け
私がヤメたエヴァ、1600以上ハマってた[熱]ハマリの気配は正しかった

極美人さん
[No.106570]極美人さん

45000負け
帰ります

まるちゅうさん
[No.106569]まるちゅうさん

1パチなんて打つ気ないくせに
まあ金はナンボでもあるんやからガツンと4パチ打って入替代を少しでも負担してあげてや
マクロスFとかいつもコケてるのに何回出すんやろ?

昨日はエヴァで11000発勝ち
途中2万発ほど勝ってたけど、通常、通常、スルー、スルーで13500発ほど溶かされた最後に5連して多少戻って来たけど

今日もエヴァ
2連が1回だけで既に9000発負けてる
今月ずっとST続かんわ

美は続かんかったけどパチンコ打つ金だけはずっと続く人はブサッとフェイ