パチンコ全般掲示板

どかんまさん

ブレストして学ぼう

どかんまさん

ここは仲間作りの場ではありません。当然ながら、いわゆるファミリー形成も致しません。
                 
違和感あるとは思いますが、この板では以下に示す事を協力いただきますと助かります。
1)挨拶レス、切り番へのおめでとうレスの自粛
2)お題にそぐわない雑談の自粛
                 
主の目指すのは……
現代の兵法巻物なんです。後日読み返せばそれぞれの質疑応答がすなわち戦の極意となっている。これが理想。
そのために極力贅肉を削ぎ落として、読み返し易くしたいのです。
                 
形式は
1)主が『千里の道も一歩から』のようなお題提示
2)それに対して皆でブレーンストーミング←←オカルトはお断り
3)話が煮詰まったところで主が話をまとめて次のお題へ
                 
偏屈な板ですが、意をくみ取って参加して下されば幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3437件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.3448]紅の阿修羅さん

回答いただいた方々、ありがとうございました
(^O^)

推薦の影にみえる
〈どのような機種を打つべきか?〉は、
打ち手としての将来ビジョンの価値(勝ち)観に根ざすんで~
ブレストの趣旨からズレてない!!
…よね?
σ(^◇^;)タブン

で、最初…海シリーズしかオススメがなかったらと心配してたんですが~
ゴルゴ13等けっこう他の機種名も出てきて安心しました
(*^_^*)

私なら、〈真・北斗無双〉と〈PA地獄少女宵伽きくりの地獄祭り〉かなぁ~
私自身は勝ててませんが、ホールでの扱いやデータからは申し分ない
(・o・)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3447]ひーちゃん◎●◎さん

初心者には変則スペックや潜伏のある機種はお薦め出来ないと思います。

なので海の沖縄4がお薦めかと。

これなら初心者でも打ちやすそうですし台数も多いし甘く使ってくれてるホールも多いかと思います。

ゴルゴ777さん
[No.3446]ゴルゴ777さん

これからの人にオススメする
ですか
何をもってオススメするかですね
パチの楽しみを知ってパチを続けてもらう
のならば
やはり勝たなくては楽しくないですね
運だよりで一撃大勝ちで勘違いして痛い目にあって欲しくもないので
勝ちを意識して立ち回れば勝ちが近づく機種がいいです。

パチンコもパチスロも最新機種はあまり知りませんが

最近打ったゴルゴ13は勧めてもいいかと

理由、ステージ性能がバツグン
ワープ締められても自力乗り上げも結構あるし
ステージ止めさえすればボーダー越えの台も見つけられるはず

、、と早々に書き込もうと思ってたんですが
なにせ自身が負けまくりだったので書き込み遅れました。

他にもあればまた書きますね

そるてぃーさん
[No.3445]そるてぃーさん

そうですねー?

確かに設定付きの機種は
打ち手にあまり
旨みが無くて、

お薦めしません。
(; ̄ー ̄A

平和のライトミドル機種、

戦国乙女
百花繚乱
ゴルゴ13
ルパン三世…

条件付きでのラッシュ
突入なんですが、

ボーダー超えた台なら
いずれも打つ価値あり。

最近はサンキョーの
宇宙戦艦ヤマトの
ライトミドルも、

本当に1G連
しますのでお薦めです!
(*´∀`)♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3444]ぴぴっぴぴぴさん

若い人にお薦めしたい機種

パチンコ、羽根物
V入賞までの玉の動き見て喜んだり
あーあって言ったりして楽しんで欲しい(*^^*)

スロット、ハナビ、バーサス等の目押し機種
目押しを練習して広がる世界

リーチ目や、遅れ、滑りなど
リールを見る楽しさを味わって欲しい(*^^*)

って思いまする(^^ゞ

メルぱぱぴぴさん
[No.3443]メルぱぱぴぴさん

あ、そかそか、
どちらも機械割りの
基本スペックが、

他の機種と比べても
優秀ですね。
特に初代アグネス。

巷にはこの機種だけ
専門のプロも
大勢いるようです。

(。・_・。)ノ

紅の阿修羅さん
[No.3442]紅の阿修羅さん

古くても現役で人に勧められる機種なら構わないですが…

スペックの優位性と~それが若い方々や初心者にどう向くのか?も含めて説明をお願いします
m(_ _)m

以降の方々も、そういうスタンスで
(^O^)

メルぱぱぴぴさん
[No.3441]メルぱぱぴぴさん

設定付きの機種は、
基本的に打たないほが
ええかな?
と、思います。

メリットがほとんど
感じられません。
扱うホールにも
依るのかも知れませんが。

で、もしも
まだあるなら初代の
大海アグネスの甘が
一番なんですが………。

次点で甘の
沖縄海3がおススメ
です。

これならギリギリ
扱ってるホールが、
あると思いますので。

古い機種で
申し訳ありません。
人( ̄ω ̄;)

紅の阿修羅さん
[No.3440]紅の阿修羅さん

あ~
お題提出を指名されぬ参加のつもりで〆切経過後にわざわざ書いたのに…
( ̄○ ̄;)

〆切は2月28日(木)23:59更新とします
だいたい新台が準新台になるんって3週間くらいやモンね
( ̄ー  ̄)ニッ

で~お題は
〈今、あなたが(特に、若い方々に)勧めたい機種と理由〉
全てを網羅する必要はないですが~ココのレビュー項目が参考になるでしょう♪
対象機種としては、誰が読んでも比較的わかる(気になって調べられる)ように
〈導入3ケ月以内〉または
〈近くの複数(←ココ重要)のホールで(低貸でもOK)現役のもの(例えば、海シリーズなんかは2年経っても現役とかあるんで)〉
に限定します
(・o・)

〆切は厳守!!ホール終了時間くらいの緊張感で挑んでください(笑)

…そもそも私への指名自体が訳わかめな感じなんで…次の指名方法も含め私は考えるとします
('◇')ゞ

ゴルゴ777さん
[No.3439]ゴルゴ777さん

大幅に〆切を超えてしまいましたが
そのおかげで投稿者が増えましたw
(^^)
なにやら期待値の女王さんは還らぬ人となったようですので懇意にさせていただいているワタクシメが変わって締めさせていただきますね

今年の抱負をご回答下さいました
ぴぴちゃん
そるちゃん
メルさん
れにがさん
ヘルシン%さん
紅の阿修さん
ありがとうございます。

それぞれの個性が出た
素晴らしい抱負だと感じました。

ちなみに私の抱負は
「とにかく揉めない」です。
心に余裕を持って、ホールとも軍団とも揉めたりせず穏やかに期待値を積み上げていく所存です。

今回ご回答いただいた中で
今年の抱負に留まらず壮大な展望と信念を感じた
紅の阿修羅さんに次のお題をご提示頂きたく存じます。

改めてお忙しい中、ご回答いただいた皆様に感謝申し上げます。

それでは
紅の阿修羅さん
よろしくお願い申し上げます。