パチンコ全般掲示板

どかんまさん

ブレストして学ぼう

どかんまさん

ここは仲間作りの場ではありません。当然ながら、いわゆるファミリー形成も致しません。
                 
違和感あるとは思いますが、この板では以下に示す事を協力いただきますと助かります。
1)挨拶レス、切り番へのおめでとうレスの自粛
2)お題にそぐわない雑談の自粛
                 
主の目指すのは……
現代の兵法巻物なんです。後日読み返せばそれぞれの質疑応答がすなわち戦の極意となっている。これが理想。
そのために極力贅肉を削ぎ落として、読み返し易くしたいのです。
                 
形式は
1)主が『千里の道も一歩から』のようなお題提示
2)それに対して皆でブレーンストーミング←←オカルトはお断り
3)話が煮詰まったところで主が話をまとめて次のお題へ
                 
偏屈な板ですが、意をくみ取って参加して下されば幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3437件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.3438]紅の阿修羅さん

〈後継者の育成〉
あ~〈新ユーザーの獲得〉の方がわかり易いかな?

あと何年…何歳まで…私もホール現役でいられるかわからないし(苦笑)

収支ノリ打ちにしてでも~若者と打ちに行ってパチンコの楽しさを知って欲しい☆

業界全体の再興が私の夢だから
(*^_^*)

ヘルシング%%%さん
[No.3437]ヘルシング%%%さん

気まぐれ参加です。

今年の抱負。

「逸早く旬に気付く」です。

これは今に始まった事ではありませんが、ここ数年前と比べて今が旬な情報がある時に切っ掛け1つで広まりやすくなっていることを思った抱負です。

ちょこっと検索するだけで簡単に出てくる情報など教科書の目次に過ぎない時代です。

打ち手としては、楽しむ事と、厳しい事とは、各々での意味合いは違ってきますが、勝てるからこそ楽しいと個人的には思うので、逸早く「旬」に気付ける嗅覚だけは衰えさせてはいけないなと、、、

つまりは一番美味しいところ、実践店にしても、実践機種にしても、「旬」を逃さず、取り零しが無いように楽しんでいけたらと思います。  

れにがいちばんさん
[No.3436]れにがいちばんさん

抱負は{惑わされない。}  ですね?              常日頃から心掛けてはいる事でもありますが、   自分の稼働での{軸}は決めてやりたいものです。   (*^^*)

メルぱぱぴぴさん
[No.3435]メルぱぱぴぴさん

今年の抱負は、
【色々試してみる。】
かな?

前に言ってた意見を
違える事になりますが、
新基準機種でも、
スペックによっては
勝てる物もあるかも
知れません。

なので、資金の
許す範囲ならば、
それらの機種も積極的に
稼働してみたいと
思います。
(。・_・。)ノ

そるてぃーさん
[No.3434]そるてぃーさん

今年の抱負?

『勝ちに行かず楽しむ』
ですかね?

そうは言っても
回らないと楽しめないので
最低限、回る台ですね?
(´∇`)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3433]ぴぴっぴぴぴさん

あけおめです(*^^*)

私の抱負もブレストからはズレるかも(;^_^A

『無理せず楽しむこと』です

打てる時間、打てるホールが限られる以上
期待しすぎず、欲出さず、地味にコツコツ

連れ打ちもうちは毎度ですから
その日に限っては『個人』ではなく『連係』に重きを起きたいと思います

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

期待値の女王さん
[No.3432]期待値の女王さん

あけまして
あけました
(*^^*)
僭越ながら年始のお題を出させていただきます。
ズバリ!今年の抱負っっ!
でお願い致します。
ブレストとはズレますが
言語化して他人に提示することは大切と思います。
締め切りは1月一杯までとします。
m(_ _)m

れにがいちばんさん
[No.3431]れにがいちばんさん

えいチキさん、        大丈夫ですか?        メルぱぱぴぴさん、の   提案に同じくです。    ( ´,_ゝ`)

メルぱぱぴぴさん
[No.3430]メルぱぱぴぴさん

え〜と……
出題者のえいちゃんが

リアルが大変みたくて
顔出せませんので、

今回のぴぴたんの
回答と併せての中から、

期待値の女王さん
次回の指名を
お願いします。
(。・_・。)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3429]ぴぴっぴぴぴさん

久々見ましたf(^_^;
ゴルさん、前回の問い答えずすみません
m(__)m

またいつかブログででも 笑( ̄▽ ̄;)

今回は変化への対応で良いですかね?
(´・ω・`)ウム

私も無くなるまでは、今の機種打ちますね
新基準、早めに触ることで、皆が知る前に旨みをって意見も聞きます

それも一利

しかし…私自身、その旨みを知る前に投資が行きそうな気がしまして触る気にはなれません

ホールの良し悪しにもよりますが
うちは、そこまでなので…

冒険は破綻生むf(^_^;

安全牌があるうちは
知り尽くした機種の方がリスクが低い

私自身は、プラスよりリスクを抑える感じになるかと思いますf(^_^;

だからと言って、現行機種が無くなり、全てが新基準になったら?

あまり、変わらないかもなんですよねf(^_^;

スロット、設定で打つタイプは、上限出来た所で、やること変わらないと思うし

パチンコも、回った上で、途中経過や結果論で設定絡め見比べるのがプラスされるだけ

『そのそれだけ』の変化はデカイかも知れませんが
考え方的に、スロット打ちは、だいたいが考えてきたこと
要素的に、対して変わらないですしねf(^_^;

打つ前の話
打った後では感想も違うかもですが、現状思うのはそう言うことですかね…

質問からズレて無いと良いですが
打つ前の意見ですみませんm(__)m