パチンコ全般掲示板

どかんまさん

ブレストして学ぼう

どかんまさん

ここは仲間作りの場ではありません。当然ながら、いわゆるファミリー形成も致しません。
                 
違和感あるとは思いますが、この板では以下に示す事を協力いただきますと助かります。
1)挨拶レス、切り番へのおめでとうレスの自粛
2)お題にそぐわない雑談の自粛
                 
主の目指すのは……
現代の兵法巻物なんです。後日読み返せばそれぞれの質疑応答がすなわち戦の極意となっている。これが理想。
そのために極力贅肉を削ぎ落として、読み返し易くしたいのです。
                 
形式は
1)主が『千里の道も一歩から』のようなお題提示
2)それに対して皆でブレーンストーミング←←オカルトはお断り
3)話が煮詰まったところで主が話をまとめて次のお題へ
                 
偏屈な板ですが、意をくみ取って参加して下されば幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3437件中 131~140
ひーちゃん◎●◎さん
[No.3398]ひーちゃん◎●◎さん

とりしゅーさんは

シンプルに勝てるということ。

メルぱぱぴぴさんは

雑誌やネットで攻略法が出回る前に勝てるポイントを見つけるのが得意。

れにがいちばんさんは

無駄な投資はなるべくしない。

にみーさんは

聞かれる側の人間とはどういう意味でしょうか?
すみませんわかりませんでした。

今回凄く迷いましたが皆さん長所をアピールしていただきましたが熱意もアピールして下さったここやさんを採用するとともに次回のお題をお願いしたいと思います!
宜しくお願いしますm(__)m

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3397]ひーちゃん◎●◎さん

そるてぃーさんは

釘や機械の仕組みが分かり他ホールの方針などもわかるということ。

ここやさんは

パチンコの勝ち方を理解しており色々考えて成長したいという向上心がある。

えいチキさんは

基本的な事は出来るのを当たり前としパチンコ店店員や同業者とは揉めない自信があるということ。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.3396]ひーちゃん◎●◎さん

遅くなりすみませんでしたm(__)m

参加してくださった

そるてぃーさん
ここやさん
えいチキさん
とりしゅーさん
メルぱぱぴぴさん
れにがいちばんさん
にみーさん

ありがとうございましたm(__)m

にみーさん
[No.3395]にみーさん

私は聞かれる側の人間です。

れにがいちばんさん
[No.3394]れにがいちばんさん

シンプルに………。         無駄な投資はなるべく  しない事には自信あり。 マイナスは少なく。    こんなアピールポイント ですが。             (;´∀`)

メルぱぱぴぴさん
[No.3393]メルぱぱぴぴさん

特に羽根物や権利物、
一発台とかの
アナログ機種なら、

雑誌やネットで
攻略法が出回る前に
勝てるポイントを
見つけるの得意です。
(´-ω-)

例)アラジン・ディスティニー

湘爆、蒼穹のファフナー
とかの台なら、

チャンスタイムでの
2個拾いのやり方とか

先に気づいたり
してました。
(。・_・。)ノ

えいチキさん
[No.3390]えいチキさん

私も書いてみます。

パチンコとパチスロの基本的な仕組み等、また、打つに辺り、基本的な事は出来ますし、基本的な知識は持っています。

等の事は、面接官に、誰でもアピールすると思います。

それらもアピールしますが、私なら、何が有っても、パチンコ店店員や同業者とは揉めない自信が有り、何を言われても『ニコニコ顔』で対応し対処し、切り抜ける事が出来る。

その点を大アピールすると思います。

就職しようとしてるパチプロ会社が、どんな会社って設定が無いですが、パチンコ店相手に揉める事を嫌うと思いますので、そこをアピールにしますねぇ。

これは、パチンコ店就職の面接でも、アピールすると思います。

打ちに来てる者と揉める事を嫌うのが、パチンコ店経営陣ですので。

ここやさん
[No.3389]ここやさん

パチンコの勝ち方は理解しており年間時給1000円程度ですが+にする自信はあります。

スロットの方はパチンコに比べ歴は浅いですが設定狙いで立ち回ってます。現地現物を元に直接ホールに運んで状況確認などします。

行かなくてもデータサイト等で確認できるホールもありますが、実際に行き客層などの打ち手も確認したりしたいので足を運びます。それにデータサイト登録してないホールもありますし。

人がめんどくさいと思ってやらないのをやるのが得意です。人からみれば無駄な動き多いかもしれませんが色々考えて成長したいという向上心はあります。

しかしながらこれで食べていくと決めた以上それで生計を立てなければなりません。小遣い稼ぎ程度ならやれる自信はありますが、生活となると今のレベルじゃ無理です。もっと稼ぐためにいっしょに立ち回って技術など勉強させて下さい。

最初は打ち子からでも構いません。黙々と1日丁寧に打つのは得意です。よろしくお願いします。

そるてぃーさん
[No.3388]そるてぃーさん

えと、
釘が大方見れます。

機械の仕組みも
大方分かります。

他ホールの方針や
戦略も観察すれば
大方分かります。

雇ってもらえますか?
(^^)ノ