CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 1~10
愛の十字架さん
[No.123]愛の十字架さん


一日も早く 元の紫さんが帰ってきてくれますように…
…

ウィン,Xさん
[No.121]ウィン,Xさん

センター紫さん 
明けましておめでとうございます(^m^)
今年もよろしくお願いします

センター紫さん
[No.120]センター紫さん

ウィンさん
ガメラは1パチで
俺も……も楽しんでやってますから心配無用ですからね
お疲れ様ッス(・ω・)ノ

ウィン,Xさん
[No.119]ウィン,Xさん

ガメラどうやのん最近?なんか知らんけどうまくやってなオレはどちらさんとも仲良くしたいから
久々直にお休みなさい

ウィン,Xさん
[No.116]ウィン,Xさん

実戦行かないか
回収ひどくてねぇ
まぢパチ話いる板消えるよセンター紫氏Fight

センター紫さん
[No.115]センター紫さん

ウィンさん
ガメラ打つかぁ
ちょっと今日はわかんねぇッス

ウィン,Xさん
[No.114]ウィン,Xさん

実戦行った?ガメラは無理やパチ話いる。板?紫愛?ガメラの2通最悪で、あれに騙されるよ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報