CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 91~100
ごくせんさん
[No.30]ごくせんさん

こんばんは紫さんお久しぶりです。
パチログ見ています。(パチに関する考え方とか学ぶ事がたくさんあります。)
うちのガメラすでにお客さんが、いません。(>_<)寂しいです。せっかく紫さんに誉めていただいた
衣装少々訳あって
…チェ~ンジしましたぁ。(・o・)>どうかしらん???

センター紫さん
[No.29]センター紫さん

うわぁ~(´Д`)
ジュルリ
良いなぁ~(´ω`)
潜伏どころか、打ってる客層がなぁ~
因みに
まだ、通常時にキリン柄系を観てませんがなにか(-ω-;)

常吉っつぁんさん
[No.28]常吉っつぁんさん

じゃあ私もセンさんでいいですかね 
アバ変わったんですね~ 

ガメラはキリン安売りしすぎ 

この前なんか50回転中にキリン絡みが3回 

それ以外も赤系勢揃いで外れ 

腹立ちまくりんでやめますたぁ 

なかなか怖くて打ちづらい台ですよね 
やけん ワケがわかってないおばちゃんの二確捨て台のハイエナばっかりしてますよ ジュルルっって

センター紫さん
[No.27]センター紫さん

常吉っつぁんさん
よ、呼びづらい
常さんで良いッスか
ウィンさん顔広いからなぁドーゾ(-ω-;)
ガメラは………
大当たり中は歌う派の紫は、いっぱい連チャンすると喉が涸れます(´Д`)ホゲー
打ちたいなぁ~

常吉っつぁんさん
[No.26]常吉っつぁんさん

はじめまして亀 
で い~んですかね 

ウィンさんスレでセンターさんの事を知っている常吉と申します 

ガメラはなかなか連チャンはしないんですが 結構低投資で勝たせてもらってます 

6連からの 
いかすぜガメラいかすぜガメラ のヘビメタルな歌が耳から離れませぇ~んY(>_<、)Y 

この前時短中にCAUTIONとか デンジャーとかでるじゃないですかぁ 

あそこがVICTORY って出て勝ちましたよ 

あれはプレミアかにゃ 

雑誌にも載ってないんですが 

ウィン,Xさん
[No.24]ウィン,Xさん

せんちゃん、ありがとう申し訳ないm(__)m
まだ修業たらんな。
本当にすみませんでした。お休みなさい

センター紫さん
[No.23]センター紫さん

>ウィンさん
大丈夫ッスよ
文章からしっかり解釈してますから
まぁ、多少分かり難い文章でしたけど
今回の件で“言葉”がどんなモノかみんな理解してるし、ウィンさんが引き金になっちまう様な事は120%ないんだから

まえださんは今回の件で“人との繋がり方”と言う大切な事を手に入れたんだと思います。

後
“走れ~”のスレは自分の最後の書き込みから1日分、内緒で目を通させてもらいました

これ内緒ですよ

皆さんの“微笑みが絶えないスレ”になる事を陰ながら応援してますから
頑張って下さいよ
ウィン副隊長殿

ではまた
みやさんのスレでお会いしましょう
PS
“様”とかつけない

ウィン,Xさん
[No.21]ウィン,Xさん

【謝罪文】
センター紫様、先程は大変誠に申し訳ありませんでした。実はあの時彼の名前を見つけてしまい、血が上って、あのような書き込みになってしまいました。
私が言いたかった話は、センター紫君のような、天才に慕われているのに、また見苦しい事を?なぜ?
と書いていたつもりでした、ところがあのような文章になり気分を害されたでしょう、センター紫君に悪意などは一切ございません、どうかお許しを願えますでしょうか?また、明日にもご連絡下さい。ウィン。

センター紫さん
[No.20]センター紫さん

選曲はこんな感じだったずら(・ω・)/
1~5神話
6~9ガメラ
10SDガメラ
11~15神話
16~19ガメラ
20パジカ星人とえいりやんの歌(イントロのみ)
だった(´∀`)
きっと30連したら“パジカ星人とえいりやんの歌”が聴けるにちがいない
フッ(´ω`)
聴ける気がしねぇ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報