CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 21~30
緋那姫さん
[No.101]緋那姫さん

紫センセっ
突然ゴメンネ
パパ繋がりでちょっと事情知っちゃってるから
大丈夫?
お告げ出た後だもんね
センセっも無理しないでね
心配する人いっぱいいるよ
突然乱入しての皆様失礼しました
おやつみなさい(ρд-)

センター紫さん
[No.99]センター紫さん

エェ~( ̄○ ̄;)
エェ~( ̄^ ̄)
エェ~(#`ε´#)
了解縞馬

ウィン,Xさん
[No.98]ウィン,Xさん

センター紫様おはようございま~す~
最近のガメラはまったくどうもなりませんねぇ
私は一つお約束しますね
今後一切、紫は触らないのではアンタッチャブルでお願いしま~すフフフ
今日はガメラ様子見てきます!では
今後とも優しくいぢめて下さいフフフ 

ウィン,Xさん
[No.96]ウィン,Xさん

行きたいけど
愛ちゃんに迷惑だらけで嫌われてるから俺あねさんはそないな事ないやろけど

センター紫さん
[No.95]センター紫さん

ウィンさん
食いつき所がおかしいですよ
偶には愛さんに来て下さいね
載らない内容は書かないよう≡ヾ(*´ω`)ノ

ウィン,Xさん
[No.94]ウィン,Xさん

せんちゃんお邪魔します
見たいその何か解らん、カキコめっさ見たい 面倒くさかったらスルーでm(__)m
でも、めっさ見たい

センター紫さん
[No.93]センター紫さん

ノラねぇЩ(゜Д゜Щ#)
ごくせんさん
約束守らんヤツはビンタ一発
ウチの彼女、空手黒帯やからやけどな
本当はもっと良いこと書いたのにЩ(゜Д゜Щ#)

ごくせんさん
[No.91]ごくせんさん

はい、仲直りしました。すんませんでした。
m(_ _)m
また、わんでぃの時は、紫さん応援しま~す   アバチェンジですね。 美空ひばりさんの子供時代に似てますよ東京キッド?でしたかな…

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報