CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 71~80
センター紫さん
[No.50]センター紫さん

ごくせんさん
アバはねぇ(;´ω`)
俺、いい年したオッサンナンですよ(=Д;)ノ
彼女も、も~少し普通のアバにしてくれませんかねぇ(/ω;)
ガメラは打てません仕様で御座います

ごくせんさん
[No.49]ごくせんさん

紫さん、こんばんは
今日、ガメラ打ちにいったんですか?連休初日にあちきの地域のガメラですが、出ているのは一台だけでした。後は…寒い風吹いてました。アバまたまた変わりましたね?可愛いですね。

センター紫さん
[No.48]センター紫さん

打てねぇ~ヾ(=Д=)ノ
とてもじゃね~けど打てねぇ~ヽ(;ω`)ノ
そんなSW
いかがお過ごしデスか

センター紫さん
[No.47]センター紫さん

ウィンさん
ご無沙汰デス(´ω`)ノ
紫は元気にやっとりますよ(`ω')ノ
其れより
偶には愛さんに顔出して下さいよ
其れと
は愛さんやタラママさんに
ぁーーガメラ打ちてぇにゃ~

ウィン,Xさん
[No.46]ウィン,Xさん

みなさんおはようございますヾ(=^▽^=)ワリコミゴメン
おいお~いセンちゃん
こんな素敵なワンマンディナーショー腹抱えてギャッハッハッハッ笑いと涙とまらへんがなぁどないしてくれんねん久々元気にしてんのかなぁて、見に来たら心配して損したわギャッハッハッハッ
(≧∇≦)ギャッハッハッハッほなねぇ
やっぱしセンちゃん愛してるでぇ大好っきゃでぇアルミ缶落ちてくるがな


ごくせんさん
[No.45]ごくせんさん

です。
同じく打ちたいです。

センター紫さん
[No.43]センター紫さん

ごくせんさん
おやすみ~(^O^)/
………はや∑( ̄口 ̄)

センター紫さん
[No.42]センター紫さん

常ちゃんお久(▼ω▼)ノ
歌詞覚えてませんがよ
だ・が・ら
サビだけ
ミュージックカモ~ン
ドゥルドゥルドゥルドゥル
(▼▽▼)Ш
ガッメラ~~~
(ガメラ)
(ガメラ)
(ガメラ)
Ш(▼▽▼)
ガッメラ~~~
(ガメラ)
(ガメラ)
(ガメラ)

つよいぞガメラァ
つよいぞガメラぁ
つよいぞガァーメェーラァーー(▽▼”)Ш
ヘイ(“▼△)ノ
がんばれガメラァ
がんばれガメラァ
がんばれガァーメェーラァー(▽▼”)ノ
イェス(▼▽▼)ノ
いかすぞガメラ
いかすぞガメラ
いかすぞガァーメェーラァー(▽)ノ

ごくせんさん
[No.41]ごくせんさん

ありがとうございました。m(_ _)m
うわっ生ライブだぁすご~く良い声です。感激です
元気でます。
ホントにありがとうございました。m(_ _)m
おやすみなさい。


CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報