CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 51~60
センター紫さん
[No.70]センター紫さん

ごくせんさん
ちわ~っす(´ω`)ノ
天地さんが西遊記ネタでスレ建ててるぞ
俺は詳しく解んないけど、共通の好きなモンがあるなら会話も弾むやろ
ほなまた

センター紫さん
[No.69]センター紫さん

良いんじゃない
飲めないのを無理して飲んでも仕方ないやん
ソレに
つまみ系は立派なおかずだわさ
俺もでは1本程だわさ

ごくせんさん
[No.68]ごくせんさん

飲める人が凄いと思います。ごくせん飲めないんです 飲むと…
が…
になってしまう…しかし、造るおかずは、ツマミ系多い…

センター紫さん
[No.67]センター紫さん

ですよね(≧▽≦)ゞ
アレがに合うんだまた(*´∀`)ノプッハー

ごくせんさん
[No.66]ごくせんさん

鳥と里芋、蓮根+蒟蒻の時もありますよやはり、ポイントは、ごくせんも一味かなりまぶしますよ。

センター紫さん
[No.65]センター紫さん

ごくせんさん
和ですなぁ
里芋の煮っ転がしは美味いデスよね
大根に蓮根、イカがないんで鶏デスかね
紫は一味唐辛子を結構まぶします

ごくせんさん
[No.64]ごくせんさん

ところで、紫さん質問があります。
「モンエン」とは?(ドラえもんの親戚じゃないですよね)教えて下さい。m(_ _)m

ごくせんさん
[No.63]ごくせんさん

そういえば、あの、オジサン、マイでお初の人だったなぁ…
ただ今、でおとなしくバイラス星人さばいてます。(スルメ烏賊調理しております。ワタは塩と酒まぶしてゲソとあえてホイル焼きよん。トッピングは、ネギと生姜)いただきま~す胴体は、刺身でぇ~す
私も「神話」で聴いていますよ。良い曲ですね明日は、残りの烏賊里芋と煮ますよ。

センター紫さん
[No.62]センター紫さん

ごくせんさん
そ~か(;´ω`)
隣りか(;´ω;)
そのおじいさん……
私だ( ̄ω ̄)ノ
お前だったのか( ̄ω ̄)
暇を持て余した
紫の
遊戯( ̄ω ̄)ノ
モンエンめっさオモシロい
ガメラは回収ッポイんで触れねぇ
だから『神話』はで聴いとります

ごくせんさん
[No.61]ごくせんさん

お邪魔しますぅ~キリン柄出たけどサクッとハズレマシタ…隣のおじちゃん 11連勝利継続…隣の台の「神話」「ガメラマーチ」聴いてましたァ… 
 ガ~メ~ラ…
  
    \(;`皿´)/
 ンぎゃゃ~ぁん 
反省
いつもながら深追い厳禁ですね

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報