CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 41~50
ごくせんさん
[No.80]ごくせんさん

紫さ~ん大変~ うちのど田舎から…   「ガメラ」消えてたぁ~ ヒェ~はやっ   12月位までは、あると思ってた…(ρ_;)     変わりに「戦国乱舞」があったんだけど、誰も箱持っていないんだよ…導入したばかりなのに…ある意味コワイ これから、イロイロ新台出るのに…(≧ヘ≦)     そのための回収モードかな?

センター紫さん
[No.79]センター紫さん

ごくせんさん
祝福レスありがとうございますm(_ _)m
コレからもガシガシ可愛らしさに磨きがかかりそうなのがツラい
下手にパチ屋でこのサイトを開けません

ごくせんさん
[No.78]ごくせんさん

こんばんはです。 
またまたアバちぇ~んじですね 萌えキャラ炸裂季節のお題ハロウィンですね秋らしくて可愛いですね
秋いえば、モンブラン、スウィートポテト…松茸ご飯に栗ご飯、ついでにサンマの塩焼(カボス付)芋煮会…いろいろあるけど 落ち葉燃やしながらの焼き芋ホクホクあっちちサイコ~(^O^)後、銀杏隠してある…(⌒~⌒) 強いぞ~ガメラ
  ガメラ
    ギャアギャア

センター紫さん
[No.77]センター紫さん

ごくせんさん
応援に応えられる結果ではありませんでしたが、楽しかったです

ごくせんさん
[No.76]ごくせんさん

紫さん、こんばんは 今日の甘デジ大会頑張ってくださいね富士山の麓で応援しています。
(^_^)v
ガメラの甘デジでないかな?出れば嬉しいな

ごくせんさん
[No.75]ごくせんさん

「花壇スレ」ないとおもいますが…「花咲爺さんスレ」もしくは、「日本昔話スレ」か そういえばそんな名前のスロあったような…

センター紫さん
[No.74]センター紫さん

あぁ
愛さんトコからみやさんがや持ち出して怒られてたなぁ
アレ(・ω・)?
花壇スレだったっけ

ごくせんさん
[No.73]ごくせんさん

なんか…植えてた…
とかも植えてた…まるで、花咲か爺さんになってた… 池にガメラ放してきた

ごくせんさん
[No.71]ごくせんさん

紫さん、アドバイスありがとうございます。いて見ますね 
お礼です。


CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報