CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 31~40
センター紫さん
[No.90]センター紫さん

ごくせんさん
返事がメッサ遅れましてすいませんm(__;)m
てか、相変わらずの中途半端な結果ですいませんm(__;;)m
で
仲直りしたんか(゜ω゜)?

ごくせんさん
[No.89]ごくせんさん

お邪魔します。
紫さん、おはようございます。
今日のワンバト頑張って下さい。応援しています。

ウィン,Xさん
[No.88]ウィン,Xさん

その態度したかてアバと合ってないちゅうねん
逆に萌えるちゅうねんて、ジョークは置いといてせんちゃんの頭のエエとこであねさん止めてや
どっか行てもたら百年の損失やで止めへんかったら2010年地下行きや 

ウィン,Xさん
[No.86]ウィン,Xさん

せんちゃん見てるでしかしあねさん助てやぁ
愛ちゃんもみやさんもあねさん失のうたら痛いで変な大阪弁の日に日に綺麗な人ぴすとる持ってもムダやっちゅうねん男でも…惚れるでしかし返レス不要

センター紫さん
[No.85]センター紫さん

ウィンさん
紫、前働いとったトコが隣りの県やったんや
せやから“大阪弁モドキ”やな
美人になってやるでぇしかしぃ
PS
姫さん等と仲良~されてますわなぁ
ぽるさんのオモロいて、言わんといてな

ウィン,Xさん
[No.84]ウィン,Xさん

せんちゃん(≧◇≦)
今大爆笑中やギャハッハッハッハッ腹痛い何で大阪弁やねんギャハッハッハッハッギャハッハッハッハッ腹痛いヒイヒイヒイチューハイ吹いたやんけ切れ方おかしいからちゃうから
ほなギャハッハッハッハッギャハッハッハッハッ

センター紫さん
[No.83]センター紫さん

ウィンさん
で足りひんビタミン☆ウィンゲット('ω')ノ

彼女に
『アバ♂に戻してもえぇよ』
て、許可でたんやけど変えれへん
なんでやねん(-"-メ)
コレからも美人になってやるぅЩ(゜Д゜Щメ)

ウィン,Xさん
[No.82]ウィン,Xさん

せんちゃんおはよう
ガメラ大連味わう前に撤去なりそうやな
それと、お気に入り登録ありがとうねつまらないもんなんでやる事無い時にどうしようもない時に読む程度にねみやさんとこ邪魔したら悪いと思って、ここにさせてもらったよ、また遊ぼうなしかし見る見る美人なっていくな惚れるでしかし返レス不要で
ほな

センター紫さん
[No.81]センター紫さん

ごくせんさん
同じや(T¬T)
正確には1ぱちに移動しはった(-ω-;)
ドコもガメラはマイナーリーグに降格なんやなぁ
ガメラ強いんになぁ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報