CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 61~70
センター紫さん
[No.60]センター紫さん

常さん
(・ω・)
(゜ω゜*)ドキドキ
キャー
≡ヾ(;´∀`)ノヤベ~

常吉っつぁんさん
[No.59]常吉っつぁんさん

いやん センさんったらぁ~ 

コラコラ 
携帯下からのぞいちゃだめよ 


センター紫さん
[No.58]センター紫さん

(Д)ノズキューン
常さんアバ良いッス

常吉っつぁんさん
[No.57]常吉っつぁんさん

リクエストしたまま放置してました(((゜д゜;))) 

すんません 

いやぁ センさんの歌声いいっすねぇ~ 

ごちでした 

しばらくガメってないなぁ 

マイホには実はガメなし 
サブホは今危なくて手だせんしなぁ 

センター紫さん
[No.56]センター紫さん

いんや(;=ω=)ノ
ヘビースモーカーなトコが河童なんだとさ
体型はまんまだけど、あんなにタレ目やないしなぁ(=ω=;)

ごくせんさん
[No.55]ごくせんさん

えっ紫さん「沙悟浄」に似ているという事は、イケメンで頭脳明晰って事ですね

センター紫さん
[No.54]センター紫さん

知ってる
彼女がスキなイケメン西遊記だべ
細かい内容は解りませんが、俺は河童に似てるらしいですわ

ごくせんさん
[No.53]ごくせんさん

もうアバの話は、やめましょう。紫さん「幻想魔伝西遊記」ってしってますか?今、その漫画にはまってます。

センター紫さん
[No.52]センター紫さん

そ~か(;=ω=)
パチ屋でこのサイトを開いて、アバを見知らぬ誰かに覗かれたら、変態に見えると思うのは俺だけか

ごくせんさん
[No.51]ごくせんさん

いやぁ~彼女にいじられるってことは、幸せってことですよ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報