CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 81~90
常吉っつぁんさん
[No.40]常吉っつぁんさん

セン様ぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 

アンコールっ 
アンコールぅ 

次は いかすぜ ガメラ いかすぜガメラ で 

って むちゃぶり 

にゃ~はぁ~

センター紫さん
[No.39]センター紫さん

アハン(´∀`)ノ
では好評にお応えしまっす
テンテン
テンテンテン
テンテン
テンテンテン
サンプラザ紫(▼ω▼)
ジャーン
テーテーテー
ジャーン
テーテーテー
こっどもの~ころ~はぁかんじぃ~てぇ~いぃ~たぁ~
(▼▽▼)ノ
めっにぃ~みぃえ~ないそ~の~・パッ・ワァーを~
(▼∀▼)ノ
みっんっな~たぁ~しかぁ~にしんじぃ~て~いぃ~たぁ~
(▼Д▼)ノ
おっおーきぃ~なぁ~いしぃ~のぉ~ちぃ~・からぁ~がぁ~あ~る~
(▼▽▼)ノ
キミをすきぃ~にぃ~なあって~
(▼∀▼)ノ
いぃ~まぁ~
おもいだしぃ~たぁ~ことぉ~わぁ~(▼Д▼”)ノ
あ~のぉ~
ふかいもりぃ~のぉ~なか~でぇ~
( ̄▽ ̄)ノ
ぼ~くぅ~・たちはよんでぇ~・いたぁねぇ~~~~
(▼Д▼”)ノ
なぁ~みだぁ~
ちっぎぃ~れたぁ~
ぼくぅ~ら~のあいぃ~
(Д▼”)ノ
そぉ~らにぃ~
う・ちゅ~うにぃ~
あーりーつっづぅける~
いぃつか
ふったぁ~たびぃ~
で・あえるぅ~なら~
くおんのー
しんわはぁ
よみが・えっるー
ゞ(”▼▽)

ごくせんさん
[No.38]ごくせんさん

拍手喝采
いい声ですぬ
お上手ですね。あの~リクエスト「神話」唄ってくらはい聴きたいです。
m(_ _)m

センター紫さん
[No.37]センター紫さん

ボンソワール(-ω-)ノ
ごくせんさん
海にゴミを棄てるな
自然は綺麗に
つ~ワケで(-∀-)
鯛焼きを泳がせます
毎日(´д`)
毎日(´Д`)
僕らは鉄板の~
(;´Д`)
上で焼かれて~
イヤン≡≡ヾ(´ω`)ノ
そんな~(´ω`)
時代も~(´∀`)
あ~ったねと~
誰か止めてぇ

ごくせんさん
[No.36]ごくせんさん

こんばんはお邪魔しま~す。(・o・)ノ
暫く海底で眠ります。
(-.-)zzZ……ハッ 
時々、アルミ缶落としてね(ドラム缶は、痛いから嫌よ)
起きたらまた、楽しいお話聞かせてくださいねアルミ缶の上にあるミカン(≧∇≦)

センター紫さん
[No.35]センター紫さん

き気持ち悪い~
ウィンさん
普通に接して下さいよ
は姫さん等にお願いしますm(_ _)m
照れ屋ですいません

ウィン,Xさん
[No.34]ウィン,Xさん

センターおろち紫さんこんばんみーm(__)m
昨日ね愛ちゃんスレに。真夜中気使ったやろ

∫イックシュンスンズレイシマシタ
アルミの上にあるミカンやるがなぁΣ( ̄□ ̄;)せんちゃん愛してるよ昨日頂きましたからぁそこは、遠慮なく
おやすみなさい

センター紫さん
[No.33]センター紫さん

ウィンさん
(・ω・)?
紫、なんかしましたか
今日ガメラで
保留えいりやん出ました
打ったんかい
`Д´)≡〇)-д゜)

ウィン,Xさん
[No.32]ウィン,Xさん

割り込みすみません。  m(__)m感謝

センター紫さん
[No.31]センター紫さん

ごくせんさん
こんばんは(^O^)/
みやさんのスレでちょくちょく見てますよ
アバ
背中に金色の翼
ね、猫がいない
堕天使チックやなぁ
近所のガメラはすっかり回収調整にされてしまって
長生きして欲しいんですが、年末までいるかどうかが

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報