CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

センター紫さん

神話

センター紫さん

爆風スランプの名曲ですなぁ(´∀`)

今日初打ちしました
“ジャイガー”って怪獣の名前んトコがレインボーだったんですが、アレって信頼度高いんですかね?
スロガメラ世代なんで、“ジャイガー”=虹色破壊光線なイメージがあったから、違和感なく観てたら∑( ̄口 ̄)
当たりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 11~20
柾木 天地さん
[No.111]柾木 天地さん

紫さん
他では書き込みづらいので、この場をお借りすることをお許し下さい。
 m(__)m
本日、深夜にて…
紫さんを始め他の方々には大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます m(__)m
また、紫さん自身ご多忙にも関わらずご配慮して頂いたことに大変感謝しております。
こちらが御礼を申し上げなければいけない立場です。誠に有難う御座いました m(__)m
ごくせんさんが紫さんに伺った際には、どうそ宜しくお願い致します。

センター紫さん
[No.110]センター紫さん

ヒナ
おはよう
俺もメルぱさんもけっこう弱い部分あるから、頼りにしてるぜ
コレからも宜しくお願いします(*'ω')ゞ

緋那姫さん
[No.109]緋那姫さん

センセっ
愛サマも
色々ありがと(゜ω゜)ノ
いつもわゆわないでいるツモリなんやけどちとな時やったから兄ぃにはいらぬ迷惑かけたわ
フォロー本当にありがとう
またたまには遊び…もといツッコミ…って亀スレやった(爆)
変レス扶養ナリ(゜ω゜)ノ

センター紫さん
[No.108]センター紫さん

ぽるちゃん
ありがと
ホール攻略は地道だからね
ふんぬばら\(`□´*)/

ぽるぼーら☆さん
[No.106]ぽるぼーら☆さん

紫さん、ごめんなさいm(_ _)m
私なんかに来て欲しくは無いでしょうが
純粋に応援している者として、心配になりました
実はお二人の、知ってるんです
たまたま徘徊してたら見つけてしまって
あれは……勇足でしたね…
ホール攻略は…2人で考えて行くものですよ
うちも、いつも2人で考えてます。
それがまた楽しくもあり……
愛さんが早く元気になる事を願ってます
紫さん、皆さん、大変失礼しましたm(_ _)m

ウィン,Xさん
[No.105]ウィン,Xさん

ガメラはダメら
敬客愛先でいけぇぇええみんな心配するよさて、休憩せねば
返レス不要! 

ウィン,Xさん
[No.102]ウィン,Xさん

ガメラが近々撤去されそううちホールは
まだ打ちたいけど出ないからね
どこを見れば?
何か警告予告、的なもの。?
イベント並んできます。

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報