KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 81~90
くぅchanさん
[No.155]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れ
くぅちゃんツンツンやってんなぁ
70kもよう頑張ったこれゎデカイお詫びをしてもらわんとな笑
ゥチも今日同じような経験してきた
結局くぅちゃん打ったんゃケド…
Lightで400ハマリくらぃ、ミドルもストレート
海で単発終了
負け
明日も行くんゃケド、いつも行ってるイベントやからくぅちゃん打とうと思ってるんゃケド…明日打ったらしばらくくぅちゃんお休みしようと思ってる
我慢…できるかな

くぅちゃん★ラブさん
[No.154]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れーそうなのくぅパチLight、ミドル両方にやられたよーまぁハマルハマル…でないしミドルは700まではまったよLightは擬似4とか平気で外すし…しかも何回も外してさぁありえない(ρ_;)くぅchanもパチってたんだねなんか負けが続くと悲しくなってくるよね

くぅchanさん
[No.153]くぅchanさん

ラブちゃんちわちわ
昨日来れんくてゴメンねパチりに行って帰ってきてウダウダしてたよぉ
そぅ…負けました
これでいつも行く店でゎ3連敗
ラブちゃんブログ見たよ-70k
ショックやったなぁ
くぅちゃんにやられたん?

くぅちゃん★ラブさん
[No.152]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様ーくぅchan嫌よ嫌よも好きのうちだよくぅチャンのこのツンデレっぷりがまたハマッちゃうんだよね(笑)いよいよあたしは明日ってかもう今日かな笑 出陣だよぉー

くぅchanさん
[No.151]くぅchanさん

ラブちゃんばんちゃ頑張ろう
あれなんでなんやろな?知らんかったら激熱とかもわからんで粘れるからかなぁ…ビギナーズラックってやつかな?
ラブちゃん…今日ゎ夜からくぅちゃんに会いに行ってきたよ
でも…ハマリハマリまたハマリ…で全然楽しめんかった
くぅちゃん嫌い…なんちって笑
↑で頑張ろうっていうたそばからやな
嫌や嫌やと思いながらもまた懲りずにくぅちゃん打ってんで

くぅちゃん★ラブさん
[No.150]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanありがとうお互いくぅチャンで頑張ろうでも頻繁に打ってると出ない事が多いよね初めて打ってる人に限って出してる気がする

くぅchanさん
[No.149]くぅchanさん

ラブちゃん
いえいえ
同じくぅちゃん好き同士一緒に勉強していこう台のコト知った途端出んくなるとゎいうケド…そんなん知ったこっちゃない笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.148]くぅちゃん★ラブさん

くぅchan詳しく説明してくれてありがとうそうだったんだねーくぅパチ歴は結構あっても知識がなくて笑 ただ好きだから打ってるんじゃなくて勉強も大事だねこれからはよく確認しながら打たなきゃ笑 くぅchanありがとう

くぅchanさん
[No.147]くぅchanさん

ラブちゃんちわ-
良かった黙っておらんくならんとってな笑
くぅちゃんも出るときゎトントンといくケド…そっからがなぁ
強運をもつのゎなかなか大変じゃ笑
ミニキャラの件わね…各ステージにイルカ、アヒル、ヤドカリ、ネズミっておるんゃケド、これをミニキャラって言うねん
んで、このキャラがおる時にリーチになったら…熱いの
ゥチ的に2匹の方がより熱いと思う
だからこのキャラが出てきてリーチ確定演出(モニター全員集合とか)になったらおっ要チェックゥチの経験上PV系にゎ発展するで
アニメにいったら2R以上確定かも
まぁそんなミニキャラさん、活躍してくれはるんゃケド…この間ゎアヒル1匹おってリーチになったのに発展すらせんかってんこんなコト初めてやってんんでショックで
リーチになったかと思えば特殊擬似になることもあるんゃケドそれもなしっていうお話
わかりにくかったらゴメンね
ラブちゃんゎ明日かぁくぅちゃんご機嫌やったらぇえな

くぅちゃん★ラブさん
[No.146]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはよーごめんね居なくならないよ笑
パチお疲れ様ーくぅチャン10連チャンおめでとうくぅチャンのデレデレは長続きしないよね少しは長続きしてほしいよミニキャラとかなに気になるーあたしは明日行くかなー(*^^*)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)