KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 101~110
くぅchanさん
[No.135]くぅchanさん

ラブちゃんやぽ
来れんくてゴメン
お腹痛くてになってたやっぱラブちゃんも同意見
柄ゎ最重要ってコトで笑
昨日ゎ1日パチってきたよ
朝も夜もくぅちゃん絶好調やった
ラブちゃん行ってる?

くぅちゃん★ラブさん
[No.134]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanこんにちわ遅くなってごめん確かに桜のanyとか外すとハマルかも桜系を外すとハマるかすぐ来るかどっちかな気がするでも、基本的にハマル確率が高いよね

くぅchanさん
[No.133]くぅchanさん

ラブちゃんこんちゎ
やんなぁ
ゴメンm(__)mゥチのレスがいっぱいある
やっぱくぅちゃんと言えばやから…台の好調不調に関係あるかも
何回も外したらアカンなあとマイオカルトゃケド、絡みのanyや愛のうたを外すとハマル気が………

くぅちゃん★ラブさん
[No.132]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanおはようー昨日接続悪かったよね時々なるよねありがとう桜で外すとハマる気がするけど…当たってくれると好調かも

くぅchanさん
[No.130]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れ
なんか接続悪いわ
ブログ見たで
勝ちおめLightで5箱スゴイ調子ゃな
うらやましい
やっぱが良く出る台ゎ好調なんかな

くぅchanさん
[No.131]くぅchanさん

ラブちゃんお疲れ
なんか接続悪いわ
ブログ見たで
勝ちおめLightで5箱スゴイ調子ゃな
うらやましい
やっぱが良く出る台ゎ好調なんかな

くぅちゃん★ラブさん
[No.129]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様ーおそくなっちゃったくぅchan昨日は勝ちおめでとう台は調子良くないとこっちが調子悪くなっちゃうよね今日パチってきたよーくぅチャンLight、沖海2ミドル共にプラスだったよー

くぅchanさん
[No.128]くぅchanさん

ラブちゃんばんちゃ
ボタン効かんかったら妄想しかなぃもんな
ある意味ドキドキ
音が小さい台あるよなぁくぅちゃんだけやったら聞こえるケド隣の台の音がでかすぎて聞こえん時もあるしやっぱ常に準備万端の状態にしといてほしいなラブちゃん今日ゎ夕方も打ちに行ってきたよん
Light4回転で当たったケド…その後単発の嵐で
6回連続単発やった時ゎ泣きそうになったゎ苦笑
でもその後なんとか出てくれて勝つコトができたよん
ラブちゃんゎ今度いつ行くん?

くぅちゃん★ラブさん
[No.127]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanボタンきかないとつまらないしねくぅチャン好きには耐えられないあと話し変わっちゃうけど異常に音が小さくて聞こえない台がある回りが音デカすぎなのかわからないけどボタンきかなくて音小さかったら打つ気なくすよね

くぅchanさん
[No.126]くぅchanさん

ラブちゃん
ホンマその通り
若い人ゎそんな見てきたりせぇへんもんな
ボタン叩くんゎたまに若い人でもおるケド
ゥチも目線送りまくる笑それ以上叩くなぁって今日も朝一行ってきたんゃケド…くぅちゃんLight、ついこの間までゎジョクがアカンかっただけゃのにまったくきかんくなってた
絶対台を叩くおっちゃん、おばちゃんのせいやって思ってる笑

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)