KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 71~80
ジュラタンさん
[No.165]ジュラタンさん

長くなってごめんなさい

☆余談☆
昨日で元マイホの私のお気に入りの店員さんが彼女連れてきていて元マイホのドリンク作ってる人だった
やっぱり彼女いるよな~って
ラブちゃんとくうchanはいたりする
何か行って店員さんいるといたぁって
ってそのご無沙汰だけどぉ

ジュラタンさん
[No.164]ジュラタンさん

みんなおはよん
こっちは今日暑い位だよ

パチは昨日行ったよ
パチ ミドルくぅちゃん150位回してノーマルリーチばかり…キャラもあんまり出ないし…って、やたら隣のくぅちゃんが賑やかだから止めたら174できてた…しかも16000発全部180までにきてたよ~隣の台より出てたし…
そして4パチへ
すぐきて5連中にクリフラしか~し約2箱のまれ入れまくりで当たり2箱強出たのにまたのまして…のまれた
ハイ負けちゃった止めとけばいいのに欲でてバカ
この台で500回転まで
昨日のなハズレ
赤→レインボー蝶 ブラックアウトレインボー アカペラ愛のうた なぜか逃走でやはりハズレ
いきなりマクバタのなぜかバタ予告でハズレ…
チェリガハズレ…
台は何がきてもダメですな
他の台で消灯からライブになって半分戻ってきた
くうchanは今日くうやるのまたデレデレだといいね

くぅchanさん
[No.163]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんおはよ
昨日来れんくてゴメンねジュジュちゃん
いつでもどぅぞ
ってゥチが言うんも変ゃケド笑
ラブちゃん…どこ行ったんやろなぁ
寂しい
おばちゃん…おるよなぁ特に海ゎ…
ゥチも自分が打ってた台ハイエナされたらイラっとするケド爆
でもそれゎ心の内に抑えとかんとね
なんとか、その人のヒキやから…って思わんとね
くぅちゃん…枠フラ外すとショックよなぁ
でもゥチんとこの等価のパチくぅちゃんミドルなくなったから打てるん羨ましい
あの大連チャンのあとから毎日行ってるケド…気味今日も朝一行ってくるでジュジュちゃんゎ次いつ行くん

ジュラタンさん
[No.162]ジュラタンさん

ラブちゃん  くぅchanこんにちわぁ
私もラブちゃんと呼んでもいいですか
ラブちゃんどうしたんですかね寂しいですね
これから毎日きてもいいですか
爆発嬉しいけど怖くなるし、周りの気になるよね
私は海のカリブとアグネスで22と20連したことがあって隣のおばさん方が当たる度に見てきてやりづらかったなぁ
しかも朝そこでやってたんだけど出された…みたいな
等価はパチにミドルしかなくていつも当たるまで粘る
先週は33回転で疑似4枠フラ紫、バタ予告→CGナシ、MS anyポップでハズレ…注目浴びていただけに
後半弱いし枠フラ紫だし、MSだったし…って自分に言い聞かせたよ
その後287で当たりパチじゃなかったら止めていたよ
くぅchanは次いつ行くの

くぅchanさん
[No.161]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんやぽ
ジュジュちゃんお久ぁ約1ヶ月ぶり
ブログ見てくれたんやねぇぁりがと
もぅ二度と経験できんと思う笑
ジュジュちゃんもパチやってるんや
等価のパチゎええよな
ゥチもすぐに4円に手だしてやられてるゎ
これからもパチもくぅちゃんも頑張ろ
ラブちゃん
最近きてなぃケド
どしたんかなぁ……

ジュラタンさん
[No.160]ジュラタンさん

くぅちゃん、くぅchanお久しぶりです
ずっと前に一度オジャマしたジュジュです
その時はくぅchanにドラムくん3本指の時のセリフ教えてもらったのにお礼言ってなくて…
ありがとう
んで今日はくぅchanが27連したというブログを見て、いてもたってもいられず
ブログもポチしたけど、おめでと~
いいなぁ
私は13連が最高だから羨ましい
最近はもっぱらパチのミドルくぅをやってます
等価だから当たると大きくてチョビチョビ貯めてるけど貯まるとつい4パチにを出してやられます
この前久しぶりにアクエリオンやったらお座り2回転でクリフラなって15連
その前がハマっていたらしく時短抜け即ヤメ
くぅでもたくさん出したい
お互い頑張ろうね

くぅchanさん
[No.159]くぅchanさん

ラブちゃん
最初ゎイベントやのに全然回らんし当たらんからめっちゃ後悔したし、イライラしててんケドな
なんかあとから好調になってきたあれまだ出るわ笑
時短で帰ってきたん、悔しい-
ラブちゃんラブちゃんにも運気がくるよ
ゥチも4連敗のでやっときたから
あんま偉そうなコト言えませんが
そういやラブちゃんゎパチ打たへんの?
ありがと-じゃくぅちゃん打たんくてもくる笑

くぅちゃん★ラブさん
[No.158]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanお疲れ様ーくぅchan、FEVERおめでとういいなあご機嫌台だったんだねあたしもくぅチャンご機嫌台に巡り会いたいーはたして今の運気なしのくぅ★ラブに巡り会える日が来るだろうか…くぅchanくぅチャン打たなくても全然話にきてー何でも有りだよーオッケーだよ笑

くぅchanさん
[No.157]くぅchanさん

ラブちゃんばんちゃ
700までハマッてしまったケド初めて見れたんもあったんやね
まさかそこまでハマルとわゃな
ゥチも前にプレミアクイズ見て今日ゎ調子ぇえと思ったら600までハマったコトあったわ
くぅちゃん冷たかったケド…
もう嫌やぁと思ったケド…
今日ゎ朝から行ってきたよ
やったったでぃ
万発Over
久々に扇子予告見た
最後に11連チャンして時間なくて時短でヤメてきた
隣にめっちゃ見てくるおばちゃんおって、絶対そのおばちゃん座ってるわとか勝手に思いながら帰ってきた
パチやったら出てくれるんゃケドなぁ…
やっぱくぅちゃんってなったケド途中400ハマリとかあったしやっぱしばらくくぅちゃんお休みします苦笑くぅちゃん打たんくてもパチゎ行くからここに来てもぇえかな

くぅちゃん★ラブさん
[No.156]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanくぅchanもくぅパチ不調だったのかぁどこもくぅチャン冷たいのかなぁ明日くぅパチで出せればくぅパチお休み出来ないかも昨日デカイ負けだったけどエクセレントボイス聞けて初めて金のソンメみれたしかもミドルでなのに700のハマリはきつかった頑張りすぎちゃったよくぅchan明日頑張ってね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)