KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 21~30
くぅchanさん
[No.215]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃん
深夜
ラブちゃん
昨日くぅちゃんLight打ってきたょ
まずゎ沖縄2のミドルで出して(初)…箱持ってLightに移動したら…
初当たり以外100回転以内にきてくれて
万発近く出てくれた
ゃケドね
ホンマいつもこんな台に巡り会ぃたいよな

くぅちゃん★ラブさん
[No.214]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanジュジュちゃんおっつー最近どこのホールも調子良くないのかなぁーいつになったら勝てる日が来るやらって感じのくぅ★ラブです(笑)二人とも最近打ちに行ってるかな

くぅchanさん
[No.213]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんぉはよ
最近ゎめっきり甘沖縄2打ってるくぅchanです
昨日ゎその甘沖縄2の調子が悪かったからくぅちゃんLight打ったら…アニメ愛のうた外し
軍資金がなくなったからヤメたら…10回転でハイエナ6連チャンくぅちゃんツンツン
ラブちゃん
期待させるだけさせてってのがあるよなぁ
ハズレるんやったらそんな演出派手にせんとってって感じ苦笑
実機ゎ…確かに場所とるゎ
ジュジュちゃん
バタ予告ゎショックやねぇ
あとMAXバタつきも
カードめくったらドラムくんぇえなぁぉめでと
ゥチわテンカやニャ七ゎ見たケド、カードのドラムくんゎまだ見てなぃ
にぁる実機ゎミドルでしかもぁんま出回ってなぃSF-TRがあるょん
シャッターも実写ステチェンもハズレたらショックよね
4パチミドルゎ稼動なかったら打つの怖いなぁ
ゥチわもぅミドルゎ全然打ってなぃわぁ

ジュラタンさん
[No.212]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおは  って早すぎ
なぜか目覚めちゃったよ~
また寝るけど
ラブちゃん久しぶり
くぅchanツンツンで冷たいんだね私も最近はダメ~ 熱いのきても確定ないと安心できないバタ予告ハズレると凹むよ~
でもこの前ちょっと嬉しかったのが、赤カードめくったらドラムくんが  初で嬉しかった~
くぅchanはミドルの実機がにあるのかな確かにライト欲しいかもだけどラブちゃん同様、置く場所ない
シャッターハズレは痛いねあまり出ないシャッターなのに…だよね 私もシャッターはあまり相性よくない
マイホの4パチは出ないから客つきが悪くなり、前に2台は確実に使っていた2人組も座ってない選び放題だけど怖くてあまり回さず止めると当てられる…
私はくぅはしばらくはパチにしますってやっちゃうんだよね~

くぅちゃん★ラブさん
[No.211]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanジュジュちゃんちゃぉ(笑)くぅchanもジュジュちゃんも結構熱いの外してるんだねくぅチャン派手な演出に限って外れるから勘弁してほしいくぅchan実機あるんだねーいいなぁ欲しいけど置く場所ない(笑)

くぅchanさん
[No.210]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんちょいぶり
ジュジュちゃん
氷川くんで絶好調ゃねに実機ぁるよぉ
今ゎLightがほしぃ苦笑
ゥチ的にバタモードゎ保留がなくてもきっちりバタ擬似になってくれる台がぇえと思う保留3つ以上でバタモードに入ったらほぼバタ擬似濃厚ゃしね
赤シャッター→バタモードゎやっぱ擬似4までいったら期待するなぁ
でもこの間シャッター→バタ擬似4を外した
海打つでぇほぼ沖縄ゃケド
やっぱ一発告知ゎたまりまへんゎ笑
魚群外したらマジでイラっとするケド
ラブちゃん
久々ぁ
ブログ見たで
くぅ冷たいんかぁ
ゥチも近頃月始めゎ調子良くても後半でボロボロになる負けが続いたらホンマ嫌になるよな
でも打ちに行ってしまう…よぅわかるゎ
お互い頑張ろ

くぅちゃん★ラブさん
[No.209]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanジュジュちゃんお久しぶりー♪~θ(^0^ )今月ボロ負けのくぅ★ラブです二人は打ちに行ってるかなぁー最近くぅチャン冷たすぎて悲しい

ジュラタンさん
[No.208]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおはよ
みんな忙しいのかな
連レス続きでごめんね
昨日は1時間の短時間勝負
くぅが空きなくて初パワフルパレス当たり1の163回転台
久しぶりのだけどここは等価で釘も厳しい…3Kで確定音なって3連チャンで約3箱
16 14 14Rだったの~7Rがなくてあっという間に貯まり時短中に激熱ハズシ、時間もないので止め
今月から勝った分は貯金することにした
今さらだけど…
二人は土日稼働かな
私は仕事頑張ります

ジュラタンさん
[No.207]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおはよん
くぅchan  昨日少し時間が出来たからサブホのパチくぅライトやったよ83回転まではノーマルのみで静か…止めようかと思ったら赤シャッター→バタモード疑似4→蝶群→バタフライリーチ前半で特にチャンスアップもなく当たりそこから時短引き戻しもありの10連チャン
即止め
久しぶりに勝てた~等価じゃないからあまり勝ててないけど…
赤シャッター→バタモードっていいのかな
やっぱりくぅいいわぁ
しばらくはやるならパチにしよ
くぅchan沖海やるんだね私はアグネス以降の海は相性わるっだからやってない…はキレイだからやりたいんだけどね
二人ともまたブログ更新楽しみにしてるよん

ジュラタンさん
[No.206]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおは~
くぅchan、ライトで4万勝ちはいいなぁ
負けても翌日+でよかったね
ホント最近ツンツンで…マイホは300 400ハマリがざらというか…もう出す気ないなって…台数減らされちゃうかなぁ
疑似5はステラがレインボーだったよ私も自分の台でなってほしい
氷川くんは何だか相性いいみたい私の後に来たおじさんがすんごくジロジロ見てきて、2台向こうにいるのにやりづらかった演出くる度に覗くんだよ~私が止めた後座っていて300近く回して当たったみたいだけど、どうだぁ~みたいな顔された私的にはすぐやられた訳じゃないし悔しい気持ちはなかったんだけど
そういえばくぅchanのにくぅパチあるの

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)