KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 1~10
ジュラタンさん
[No.235]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんはぁ
くぅchan、私は相変わらず氷川くん打ってるよ
この前は保留で氷マークが青→黄→赤で白、西寄ひがし群、スターウィング上がらずHKマーク 歌詞白文字 青の氷川くんカットインで当たってビックリ
この前に白キャラハズシてたからハズレ覚悟で見てたからさぁ
氷川くんは前半でてんとう虫か白キャラ、群、後半はスターウィング上がるか上がらなくても背景が赤いかとか、何気に私はこの赤のHKマークと相性いぃ
その後は歌詞赤文字、緑文字、実写でスーパーチャンス 縦の氷川くんカットインなど前半から後半まで強くないと…だね
結局7連して、時短あけにチラシてんとう虫→スターウィング上がって一剣リーチ 白文字でハズレ…
150まで回して止め
でもやっぱり氷川くんとは相性いいみたい
そしてなぜかエヴァやっちゃった
確率過ぎの台で30回転位で当たり
説明書見ながらやっていたからそれなりに熱そうだったけど当たってビックリ   んで初打ち10連パチだけどね
私でよければ聞いてね  でもくぅchan雷雲モードと相性イィ感じ
私はダメだからいぃなぁしかもダブルてんとう虫だもんね
早く氷川くんの甘やりたいなぁ

くぅchanさん
[No.234]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんまたまたお久
ジュジュちゃん
氷川君の甘…STタイプらしいね
ST中の16Rがかなりあるとかで…楽しみゃケド、ハマリもきつそうで
でも新装狙って行くかもこの間ミドルのきよし君を打って…雷雲モード中にチラシとカーテンにてんとう虫が出てきて…ハズレたと思ったら復活当たりでもワンセで終わったケド
4パチでゎなかなかうまいコトいかんゎ苦笑
ジュジュちゃんゎあれから打ちに行ってるんかな??
きよし君ゎ打ったかぃきよし君情報色々教えてくれてぁりがと
わからんコトがあったらジュジュちゃんに聞くゎ

ジュラタンさん
[No.233]ジュラタンさん

間違えた
10連以上ときよしボーナスで聞けるのはときめきのルンバだった

ジュラタンさん
[No.232]ジュラタンさん

くぅchanブログ見たよん
確変中のリズムチャレンジはレバ確だからいいよね通常の時も出る時あるらしいけど見たことない
群はきよし群ときよし混合群は期待できるけど、西寄ひがし群とファン群はあやしい
西寄…では当たったことない
この前初めて赤の雷雲モードになったのにハズシタ時はショックだったよぉ
てんとう虫は他にボタンとチラシがあるよ
何かまたきよし君やりたくなってきたぁ
曲選択はプッシュボタンの左の5回押すと全曲選べるよ
でも私は押さないけどね
私はきよしのドドンパが好き
きよしボーナスか10連以上しないと聞けないんだよね

ジュラタンさん
[No.231]ジュラタンさん

そぅそぅ、私もずっと出ないかなぁと思っていたから嬉しい
スターウィング上がらずに上の☆だと。
両方ないパターンだと余計に
前に一度プレミアのダイナマイトキング見たよ撮れなかったけど
ルパンも面白いよ
サーチライト光った瞬間最高  甘だとST中の演出が好き
一撃すごいからハマリもすごいけど
パチにはミドルしかないからなぁ~
転んだ所見られた時はめっちゃ恥ずかし~って感じでそそくさと席に戻ったよ
心配してくれてありがと~

くぅchanさん
[No.230]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんどぅも
ジュジュちゃん
暑いなぁ降ったりたり梅雨ゎこれがあるからねぇ
きよし君…やっぱスターウィングが重要なんかな
それプラス複合されて初めて期待ができるのねん
えっきよし君の甘でるん
でやんかなぁ~と思ってたケド…出たら絶対打つわぁ
色々教えてくれてぁりがと
ルパンもみんな言うてるケド…オモロイんかな
転んだら恥ずかしいやんな
ゥチも経験あるからようわかる
お大事に

ジュラタンさん
[No.229]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんにちは~
今日はめちゃくちゃ暑いバテ気味…
氷川くんで勝てたんだねおめでと~
氷川くんはスターウィングが上がって、歌詞赤文字とか実写中にカットイン入るとかあって初めて当たるかドキドキするみたいな…無いとダメだぁって感じ
8月末に甘の氷川くん出るらしいから楽しみ~
最近はルパンにもハマってるよ
2回目にして全回転見た
くぅはまだ見たことないのに…
んで転んだ時に出来た傷は痣になっていてまだ痛い…めちゃくちゃ恥ずかしかったよぉ

くぅchanさん
[No.228]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんばんちゃ
ジュジュちゃん
ううん謝らんとってぇ結果ゎアカンかったケド、オモロかった
久々にくぅちゃん以外のミドルを打ったしね
で…後日やっぱ当たりを引いてみたいってコトでゃケド再挑戦してん
したら前にハズした一剣リーチで当たって9連チャンしたでやったらよう当たってくれるのねって感じやったケド笑
ジュジュちゃんゎ16連チャンスゴイなぁ
等価で29000発
いいなぁ笑
床で滑ったんゎ大丈夫それゎ災難やったケド
おめでとう
ゥチわ昨日ゃケドくぅちゃん久々に楽しめたよん

ジュラタンさん
[No.227]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchan遅くにごめんよぉ
くぅchan初氷川君打ったんだねでも結果は惨敗だったようで…
氷川君はてんとう虫きてもハズス時はハズスからね…確かに何で当たるのって感じだよね
薦めたのに結果ついてこなくてごめんね
CDいいなぁ~全然見なくなったしかもハマリなくてよかったね
氷川君の分は取り返せたかな
私は今日はエヴァには目もくれずに最初からパチ
占いでおすすめ機種氷川きよしで今日パチに入ったんだけど、まずは海ライト45回転で当たり3連で時短中に3回も魚群ハズシ…出玉持って氷川君に移動
50回転位でてんとう虫ハズシ…占いで出たし、当ててやる~って202回転で単発当たり
時短中に2確GETでそこからあと1回2確含め16連チャン
時短引き戻しが2回もあって最後の時短で一剣リーチダメだったから160回して止め
その後1048までハマってた
この時点でパチの出玉1位
それから甘ヤマト2と釈迦ラッシュで出玉増やして29000発
4パチなら…だけど等価だしパチでこんなに初めて
占い通り氷川君に助けられたよ
ライトも800とか900ハマリがざらで止める見極め必要だね
くぅちゃんは連チャンしないのに今日は連チャンしまくり
朝からの床で滑って転んだ時はダメか…って思ったけどよかった磨きすぎでそこだけツルツル…今すねがアザ出来て痛い…

くぅchanさん
[No.226]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんばんゎ
ラブちゃん元気ぃかな
ジュジュちゃん
昨日ついに氷川きよしを打ってきたで
結果ゎ散々やった
擬似4ゎ外すわ、スターウィング?わ外すわ、とどめゎ最強の一剣外しなにで当たるん?って感じやったわ
その後40回転くらいでハイエナもぅ打たんかも…苦笑
エヴァ入ったねぇ
ゥチも狙わん
くぅちゃんで勝てたんやねぇおめでとう
バタ予告ぇえよね群予告最強ゃからね
昨日ゥチCDが初当たりやったよそっから100までハマらず出てくれて…久々に楽しかったゃケド
今日ゎ何打ったんかな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)