KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 11~20
ジュラタンさん
[No.225]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおは~
マイに新エヴァ大量導入ですごい並んでる…でも私は新台狙いじゃないから並ばない
このは私は並ばずに入った方がなぜかいいんだよね残り物には…って奴
昨日はにも約一時間勝負で甘くぅちゃんやったよ~
9時に行ったのもあって5台全部空いていたから端からカニ歩き
最後の5台目で1Kで当たり…単発だけど出玉で15R含め3連閉店終了で時短あけたら終わりって店員に言われて時短あけの1回転で当たりやらせてくれた4パチやったから勝ったよ~
やっぱりバタ予告はいいね最後は先行いくで~→疑似2~4背景→バタ予告→で当たった  
最近CD見てないから見たいなぁ~
みんなもくぅちゃんやってる
ではそろそろ出陣
でもこのくぅちゃん撤去されて1台もない…

ジュラタンさん
[No.224]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんにちは~
くぅちゃんツンツンばっかで単発後にすぐくればいいけどハマってまた単発…投資ばかりで4パチは怖くて出来ない
ボタン平気だって思ってもジョグ壊れていてキューティーみたいな…
おばさんとかでずっと連打したりするから壊れるから止めて~っていつも思う…
この前ボタン周りと上皿部分にたくさんのの灰…キレるのもわかるけど次に座りたくなくなるよね
店員に言おうかと思ったけど言えずに他の台に
やっぱり回さなくなると出なくなったりするもんで何か出来たりとかはしないもんねせめて釘は良くしてほしいよ
好きだから撤去してほしくないなぁ~ホントしたい
魚群は確かに出ない台より出る方がいいとは思うけど凹むよ~レッツマンボウとは相性かなり悪っハイフラもあまり打っていないのもあるけど出たことない
ダイイチやってみて~
白キャラとてんとう虫が熱いよ
ハットリくんも結構好き
ダイイチ確定音いいけどやっぱりクリフラが1番好きぃ

くぅchanさん
[No.223]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんおはよう
ラブちゃん元気かなジュジュちゃん
ボタン壊れてるん多いやんなぁ
さらにほってるも多いまだ出て1年たってなぃケド…新台とかでもなぃから変えたりせんねやろね
ゥチが前までよく行ってたゎボタン壊れたらすぐに修理してくれてたケド…2週間以上打てんくなる
ジュジュちゃんとこもなかなかひどいね1000近くのハマリって
元とってたらぇえね
海の魚群外しゎショックやなぁ
でも海をよく打ってるおっちゃんゎハズレても魚群がよく出る台の方がぇえって言うてた
ダイイチほんまに今度打ってみよ
いっつもくぅちゃんに走るから苦笑
パチで貯玉ぇえね
朝一並ぶん恥ずかしいのわかる
いうてゥチわ並んでるケド苦笑
ホンマくぅちゃんしてくれる日を信じて頑張ろ~

ジュラタンさん
[No.222]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんはぁ
何かがくぅちゃんの扱い雑というか…ボタン壊れていてもそのまんまだし、ハマリなんて当たり前
単発やワンセばっかで
この前1000近くハマっているのみた
同じ人が頑張っていたけどその後して元とったかなぁ
海も好きなんだけど、魚群に嫌われ
ビッグとライト共に同日にハズレ…
そう最近はダイイチがいいみたい
今はパチでコツコツ貯玉中
いつもくぅちゃんは取られちゃうんだよね~私も朝から並べばなんだろうけど並ぶの恥ずかしくて
久しぶりにくぅちゃんでしたいなぁ
お互いに頑張ろ~

くぅchanさん
[No.221]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃん
ちわ~
最近ホンマくぅちゃんアカンよ200ハマリなんて当たり前
ヤメたらすぐにハイエナ
なんなんやろ~苦笑
完全にくぅちゃんに嫌われてるな
ジュジュちゃん
ダイイチとの相性ぇえね
氷川くんの時もせやったし
ゥチわ海に浮気しまくってるよ~苦笑

ジュラタンさん
[No.220]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchan久しぶり~

ホント久しぶりだねぇ
私もパチは変わらずやってるけど、くぅにはやられてます
この前も蝶群→CGのハズシて止めた
最近は単発ばっかで
浮気して甘マトリックスにハマってるよ
面白いからやってみて~
ST連あって早いよぉ
最近はdaiichiと相性みたい

くぅchanさん
[No.219]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんお久ぁ~
2人とも元気
リアが忙しくてこれんかったよぉ
相変わらずくぅちゃんゎ打ってるケドね
最近相性悪くて
連チャンしてもハマッてノマレて終了~ってワンパターン化してるわぁ

ジュラタンさん
[No.218]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんは~
最近はもっぱらパチです
今日ちょっとだけ時間出来たからくぅ2ライト打ちに行ったんだけど…明日は休みで新台入替
どうやらこの最後の打ちだったみたい
新台情報見たらくぅがにも4パチにもなぁ~い
私の周りは撤去モードで2つ目…
確かに当たり回数行ってないから客つきもないし、みんな回さないけど…楽しみが減ったよぉ
みんなのは大丈夫

ジュラタンさん
[No.217]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanお久しぶり
GW前後の好調はどこへやら…パチやりつつ、もっと稼ぎたいと思って自爆気味です…
やらなきゃいいのに4パチでやられ…
でも昨日は少し取り返しただけだけど甘くぅ2でハマリ398台に座り467で当たり
しかも疑似4だけど枠フラも群予告ももなんもなしでエレベーターに乗った
赤ダンサー期待度10%→20%→30%→最後は赤字でやっぱり50%っていう展開位
が…単発…その玉なくなりかけでモニターLIVE MODE久々
4連チャンで用事あるから止め久々にコムム群見れてよかった

くぅchanブログ見たよん
たまに台の玉入ってるトコに灰が入ってる時もある
あとくぅ台はボタン壊れてるの多いよね…
この前おばちゃんがでバシバシそんなに叩くから壊れるのか…と実感
壊れていてもとか勝手に開いてくれる台もあったよ
言ってももう台を変えてはくれないよね

くぅちゃん★ラブさん
[No.216]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanジュジュちゃんちょい久々くぅchanこの前はくぅチャンご機嫌だったんだねくぅチャンで万発なんてもう長いことないくぅチャンご機嫌悪い率高くてでもこの前は沖海2で万発でしたかなり久々の勝ちだったよくぅchanジュジュちゃんは最近行ってるかな

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)