KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 31~40
くぅchanさん
[No.205]くぅchanさん

ラブちゃん
ジュジュちゃん
深夜
ジュジュちゃん
この間の実践ゎボロボロやったよぉ-25k
何打ってもアカンくて…
帰ってからなぁ~んもヤル気せんかったぁ
でもその翌日…Lightで+40k
いやぁ~これだからパチゎわからんょ
ゥチもジュジュちゃんのオカルト…朝一早い回転で当たるとハマル…ゎあると思う
でもこの間9回転で当たって39回までのびたケド
でもこんなんまぐれでたいがいハマル
くぅちゃんミドルでそんなハズレが
枠フラ+擬似4+バタ予告でハズレるてかなりショックやなぁ
ゥチ擬似5なったコトなぃ
にあるパチでゎなったケド
最近くぅちゃんアカンのかぁ
でも氷川さんと相性ぇえみたぃやね
オスイチとかスゴイ
当分ゎ氷川さんでもくぅちゃん打ちたぃよな
ゥチわ最近甘沖縄2にハマッてる

ジュラタンさん
[No.204]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanまたまた連レス
ごめんよぉ
でも聞いてほしくて
昨日も急遽行ったんだけど
朝イチのオスイチで氷川きよしワンセの2箱全部のまれて追3Kで5箱ゲットで換金してパチミドルくぅへ
すでに630ハマリ…
40回して全て紫枠フラ疑似4のバタフライモードのバタ予告MSのanyで嫌な予感でそっぽ向くもハズレ…やっぱりとは思ったけどショックで即止め
帰りに見たら1060もハマってる~ちなみに当たってないし
パチの日だったけどだったみたい朝は2回転で当たりだったらしいけど
すぐに止めてよかった~と同時に最近全然くぅ当たらんです
4パチ甘くぅでは隣がバタモードで疑似5で私は見たことないドラムくん出現してたぁ
以上ジュジュの愚痴でした
ごめんちゃい

ジュラタンさん
[No.203]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおつかれぇ
キムタクドラマに夢中になっていたジュジュです
くぅchanはあれからパチどうだったのかな
私は久しぶりに今日やってきたよ~11日ぶり
4パチ甘くぅがツンツンで当たっても単発
最近マイホで箱積んでる人見たことない…
そして今日も氷川きよしに助けてもらったよ9箱ゲット
途中かなり苦戦してモード移行もガセだったけど粘り勝ち
やっぱり氷川くんは粘る人あんまりいなくて私がずっ~と居た感じ

ジュラタンさん
[No.202]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんにちは~
飲み会楽しかったよぉだったから飲めなかったけど飲んでなくてもはしゃいじゃった
当たり台くぅchan台だったんだね私のオカルト
私が朝すぐ当たるとハマル傾向があり
くぅはが激しいよね
ハマって単発だとキツイね…
確かにこの土日までは釘厳しいかなぁ~4パチ頑張ってね

くぅchanさん
[No.201]くぅchanさん

あっ200レスゲッチュ笑
ラブちゃん200レス突破ぉめでと

くぅchanさん
[No.200]くぅchanさん

ラブちゃん
ジュジュちゃんぉはょん今日ゎ久々に4パチを朝一から打ってくる
ジュジュちゃん
月曜にゎ大丈夫ゃと思うで
この土日がぁ…やろなわかってて行くゥチって…笑昨日打ちに行った…もぅ1台が当たり台ゃと思ってたんゃケド…調子良かったん朝だけみたぃでそのあと600までハマッて単発やったまたハマッて単発…とかで最終的に400までハマッてたみたぃ
結局ゥチが打ってた方が良かったみたぃ
どこでどぅ調子が変わるかわからんから怖いよな
そぅ…期待してまうねんそれが良かったり悪かったりね
夜も行ってきたで
甘沖縄2で400まではまったケド魚群外しまくり最近…なんやろ苦笑
飲み会ぇえなぁ
おもろかったお疲れ

ジュラタンさん
[No.199]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanこんばんはぁ
ラブちゃんお久しぶり抜歯は痛いよねぇそっちばかり気になっちゃうしねぇ
お大事にね
二人ともの釘はやっぱり大変だったのね
早く元に戻してほしいねぇ
私も久しぶりに月曜日行くけど釘はどうだろ…
くぅchanはもう1台が当たり台だったかぁ
確かに今止めれば勝てるって思ってももっと出るかも…って期待しちゃうよね
夜もやってる
私は今まで飲み会でさっき帰ってきたぁ

くぅchanさん
[No.198]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんちわ
朝一の実践終了~
土曜やし、等価のゃから回らんかなりイライラしたわぁ
しかも1回300ハマリ
Light2台で朝一からこっちがでると思って打ったのに…もぅ1台の方が10回転で15Rしかもハマらず連チャン失敗したぁ
最後に出てくれたから200円負け
即ヤメしたら勝ってたのに…できません
ジュジュちゃん
運を貯めてドカンとね
GW終わったら徐々に戻してくるやろなぁ
ぉうプレミアいっぱい頑張って
氷川さん…この台めっちゃ出てるやんと思ったら全部小当たりとかね
出玉ありの当たりだけにしてほしいよなぁ
でも潜伏こぼれがなぃんゎええね
ラブちゃん
久々やぁん
ぉお渋釘+ハマリをくらったんかぁ
渋釘でも当たってくれたらこっちのもんゃねんケドなぁでも相変わらずくぅちゃん
抜歯痛そう
お大事に

くぅちゃん★ラブさん
[No.197]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanジュジュちゃんまたまたお久しぶりなくぅ★ラブです二人もGWは打ちに行ってたんだねあたしもくぅチャンLight打ちに行ったけど、釘が…(^-^; しかもハマルハマルくぅチャンLightはダメダメでしたちなみに今日抜歯してきてDOWN中です笑

ジュラタンさん
[No.196]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchan今日はこっちはいぃ天気
確かにちょいウズウズ早くやりたぁいけど運気貯めるよ
くぅchanは行くんだね~頑張ってね
やっぱりGWは釘キツイんだね
来週辺りからそうでもなくなるかなぁ
くぅchanみたいにたくさんプレミア見られるように頑張ってくぅちゃん打つよ
氷川きよしはモード移行したら2Rランプ見るか、もし潜伏ならモードから通常に戻ることはないから確変捨てにはならないよ
でも小当たりで回数増えるとどれが出玉ありの当たりかわからなぁい

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)