KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅちゃん★ラブさん

くぅちゃん2について

くぅちゃん★ラブさん

最初に作ったの閉鎖してしまったので
新しく同じの立ててみました
くぅちゃん大好きな皆さま 
一緒に語ってください 

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 61~70
ジュラタンさん
[No.175]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおはよん
今日久しぶりに
このままずっと暖かくなってほしいっ
くぅchan、打ちたい台が当たってると気になって仕方ないよね
しかも調子だと余計
でもめぞんで勝ててよかったね
マイホもこの前新台入替だったからサイトで見たらパチミドルくぅちゃん1台になり…甘くぅちゃん入ったから喜んだら初代だった…
いいんだけどさっ
次行ったら取り合いだぃ
でも4パチにあった初代くぅちゃんが移動していたらボタン壊れてるしジョグ使えないんだよね
みんな土日行くなら頑張ってね

くぅchanさん
[No.174]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんおはょ
ホンマさみぃな
昨日ゎリニューアルオープンの店があってくぅちゃんLightが入ってでも1台だけ
もちろん、打てる訳もなく行ったらクリフラなっててそれからもずっと出ててゥチわ近くの甘めぞんを打ってたんゃケド…気になってしゃなかった
なんか苦しかったゎ苦笑勝ったケド
ジュジュちゃん
わかるこれゎ当たって良かったゃろ…ってくらぃ熱いの外してハマル…ってわかってても打ってまうよなぁ
ゥチわ昨日やっと甘めぞんの全回転見たでワンセやったケド
くぅちゃんゎ何回か見てるよん

ジュラタンさん
[No.173]ジュラタンさん

ラブちゃん、くぅchanおはよ
またで寒い梅雨だっけって位最近とかよく降るよね
くぅchan昨日負けちゃったんだね…くぅは波が激しいよね
昨日は赤フラをハズシ…そこから  熱いのきてハズシてすぐこなかったら止め時なのかなってわかっていても打っちゃう
私も2回甘めぞんやったことあるけどめぞんではすでにこずえちゃん全回転を見ていて、くぅはかなり打ち込んでいるのに未だ…
みんなは見た

くぅchanさん
[No.172]くぅchanさん

連レスごめん
今日の夜ゎ負けたょ
4パチ甘めぞんゃら1パチくぅちゃん打ったケドあかんかった

くぅchanさん
[No.171]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃん深夜
ラブちゃん
彼氏と喧嘩してたんかぁ仲直りできたんかな
帰ったってコトわ…一緒に住んでるん
この間のくぅちゃんゎ超過ぎる程ご機嫌やった
パチでも大満足笑
ラブちゃんも打ち続けてたらきっとご機嫌くぅちゃんに会えんで
ジュジュちゃん
今日ホンマ寒かったな
今日本おかしい笑
ぁりがと海ゎやってくれんで笑
ミドルでハマッたんかぁ
ホンマ、ハマリからの単発ゎなんとも言ぇん気持ちになるよな
最終的にゎ勝てたんやねおめでとぅ
ゥチもどんなにフラれてもやめれんよぉ

ジュラタンさん
[No.170]ジュラタンさん

ラブちゃん、くうchanこんばんわぁ
今日はで寒い
春はどこへ~だよ
ラブちゃん彼氏とケンカしちゃってたんだね
戻ったということは仲直りは出来たのかな
くぅchan勝ちおめ~
困った時の海かな
私は…ハイ今日もくぅちゃんにやられました…
パチだけど、いつもの休みで違うでミドルやって、意地になって初当たりの561まで…しかも単発でノマレて…止めた後で見に行ったら6連中
当たった時に隣のおじさんに朝からずっと座ってるよね~結構入れたんじゃないなんて言われたし
そしてなぜかスロットの元祖大江戸に座り1Kで2100枚くぅの分も取り返して+にした
よかったぁ
くぅちゃんにはふられてもやめられない
まだ全回転見てないし

くぅちゃん★ラブさん
[No.169]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanジュジュちゃんこんばんわくぅchan彼氏と喧嘩ってわけじゃないんだけどあたしが一方的に怒って家出しちゃいました(笑)くぅchanのblogみたけどこの前くぅチャンご機嫌だったんだねご機嫌と言うか超ご機嫌だねくぅチャンご機嫌だとあんなに連チャンするのかぁーあたしはお目にかかれなそうジュジュちゃんこれからはジュジュちゃんって呼んじゃいます

くぅchanさん
[No.168]くぅchanさん

ラブちゃんジュジュちゃんこんちゎ
ラブちゃん
久々やんかぁ心配したよぉ
寂しかったよぉ
家出またどしたんジュジュちゃん
ホンマ不調台ゎどんな熱いのきてもアカンよな
逆に好調台ゎちょっと熱いだけでもさく当たるケド
追い負けしてしもたんかぁゥチもようしてしまうでヤメ時ムズイよな
ゥチわ昨日甘めぞん打ったょくぅちゃんもちょこっと打ったケド最後に打った海が出てくれて何とか勝った
お気にの店員さんに彼女おったんかぁガーンやな
ゥチわ今結婚してるからあんまそういのないケド
独身時代にゎ同じ経験したコトあるで

ジュラタンさん
[No.167]ジュラタンさん

ラブちゃんおかえりなさぁい

家出ってどうしたんですか
ラブちゃんが帰ってきてくれてよかったです
その間にまたオジャマしてました
これからよろしくです
あっジュジュとか適当に呼んでください
私もくうchanのマネしていつの間にかラブちゃんって呼んじゃってます

くぅちゃん★ラブさん
[No.166]くぅちゃん★ラブさん

くぅchanただいまー全然来なくてごめんねジュラタンさんお久しぶりでーすくぅchanジュラタンさん心配してくれてありがとうーくぅchanちょっとの間家出してて来れなかったよーん

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)